スポンサーサイト


初めましてとお久し振り~

DOGLABさんが今は亡きルビーちゃんの後継者選びに関東入り~。

その後継者というのがすごいですよ!

あやのさんちのナヴィちゃんの妹ラブちゃんの子供、つまり姪っ子、

もっとわかりやすく言えばルビーちゃんとナヴィちゃんは親戚さんだから

ものすごいご縁ということになります^^ なるべくしてなったような...

イチゴちゃん(ディーバちゃんの子供)ちのお引越しに便乗して

ディーバちゃん(ガーナちゃんはお留守番)と兵庫から関東入りしたわけなんです(汗

今回のメインの後継者も決まったその翌日DOGLABさんと

ディーバちゃん(でんすけちゃん)

イチゴちゃんママさんとイチゴちゃん、そしてそしてターミ姉ちゃん、

ターミ兄ちゃんとキッド君がブラッキーに会いに来てくれました~♪



でんちゃん! 初めまして~^^

090826_1

キッド君(きいちゃん)! お久し振り~^^

090826_2

イチゴちゃん! 初めまして~^^

090826_3

よだれかけがトレードマークなキッド君は

先日会ったときよりもまたまた一回り大きくなったような...^^

090826_4

ブラッキーは相変わらずのマイペースですが、

今日のこの日をすごく楽しんでいるようでした。

090826_5

でんちゃんはとても控えめな良い子!

おばあちゃんがディサービスから帰ってきたときも

玄関に迎えに出てくれるような優しい子でした。

090826_6

なんだかきいちゃんを見てると幸せ~な気分になります。

すごく平和を感じます。

090826_7

ママがノーリードの白い大きな犬に襲われたことがあり、

それ以来 白い大きな犬が苦手になってしまったイチゴちゃん。

なんとかそのトラウマから抜け出してくれる日がくること祈ってるからね。

090826_8

今度お姉さんになるイチゴちゃん!どんなお姉さんになるのかな?

090826_9

たくさんナデナデしてもらってご機嫌さんなブラッキー、

幸せ~ってお顔に書いてあるよ^^ 良かったね。

090826_10

きいちゃん、お魚さんは美味しかったかな? たくさん食べたかな!

090826_11

楽しくてとても優しいひとときでした。

みんなからの若いパワーを貰いブラッキーは今日も元気ですよ~^^

まっさらな赤ちゃんを迎えるみなさん~~、楽しい子育て応援してますね。

なんてったって我がことのようにワクワクですから~♪






スポンサーサイト

MICKEY君とウイリーのことPageTopガブちゃんへ

Comment

ごちそうさまでした

いつもいつも、美味しい食事つきのyukoさんのおうち、
キッドが大好きなところです。
いろいろありがとうございました。
おこげせんべいも、みんなで寄ってたかって食べてしまって
もうありません。(ネズミ一家)

ぶーちゃん、元気そうでしたね~
私、ぶーちゃんほど老化の進みがゆっくりな子、見たことないかもです。
あ、爺様もゆっくりではありましたが…
介護、なんて力んだものじゃなくて、ただただゆったり
マイペースに過ごすのも、良いことなんだなあと改めて思いました。

ターミ兄に「どいてよ、そこのおじさん!」とアピールしてたぶーちゃん。
可愛くて笑えましたね~

おばあちゃんも、飄々としててお元気そう。
ダブル介護は時に大変なのだと思いますが、いつかきっと
最高の思い出になるのかなあ、なんて思いました。

お会いできてよかったです

ブラッキー君 yukoさん お父さん あえてホントにうれしかったです あのブログのままの空気が流れてましたね そしておとうさんも本物 あのままの方でした(笑 
おいしい 生しらす丼 うまれて初めて食べました
なんておいしいんでしょう! 魚もお父さんのゲットしたものだし とってもおいしくて楽しかったです
犬の話はつきず まだまだ話足らないぐらいでした
ぶーちゃんきばらず マイペースにすごしてね
いっぱいなでなでさせてもらって 幸せな気分でした
私はあのシニアの ふぉんふぉんと お母さんお父さんを呼ぶ声が大好きです
立って出迎えてくれてありがとね!

★ターミ姉ちゃん
先日は暑い中来て頂いてありがとう^^
きいちゃんはほんとうに落ち着いてきたし
表情も優しいし...
それに忘れちゃいけない♪ 大きくなったねえ(笑

>私、ぶーちゃんほど老化の進みがゆっくりな子、見たことないかもです。

一番嬉しいことです。
このまま病気も見つけたくないし、
怪我もさせたくないし、今のママが一番です。
マイペースでずっといて欲しいと思います。

>ターミ兄に「どいてよ、そこのおじさん!」とアピールしてたぶーちゃん。
>可愛くて笑えましたね~

意思表示できるブラッキーに成長したんですねえ、
ウイリーがいた頃はいつも後ろにいるような子でしたから、
我がままひとつ言わない子でしたから、
そういったところが尚いっそう愛おしいんでしょうね~^^
シニアの可愛さは格別ですからねえ...

人間と犬
いつも比較しちゃいます。
犬のなんと賢いことかと...ね。

★DOGLABさん
遠いとこと来て頂いて心からありがとう^^
すごーーーーーく嬉しかったです。

うち、
ブログのままの空気が流れてましたか^^
”しらす”もね、みんなでこういう空気の中食べたからこそ
美味しさも倍増なんだと思いましたよ♪
釣りたての魚を皆さんに食べていただいて、父ちゃんも感激してますよ~^^

犬の話はいいですね!!!
みんなの優しさにたくさん触れることが出来て
私たち、もちろんブラッキーもですが...パワーも頂き、
楽しかったし嬉しかったし、とてもいい一日でした。

>いっぱいなでなでさせてもらって 幸せな気分でした

ありがとー♪
ブラッキーの満足げな表情、私ちゃんと見てました。
又いつかお会いできるといいですね。心からありがとね~~^^

お友達いっぱいでブラッキー君楽しかったでしょうね^^
MICKEYは騒々しいけど仲良くしてくれるかなぁ~
実現できるかな!?楽しみでぇす♪

★あぢゅさん

はいっ、大勢いてもブラッキーはいつもマイペースでいられるので、
疲れを最小限にしてくれてるのかなって思ってます。
これはお兄ちゃんのウイリーにはなかったことなので嬉しいです。

この日ブラッキーのお顔には満足~って書いてありましたよ^^

元気なMICKEY君に会えると思うと、ワクワクですよ♪
一緒にお散歩できたら尚いいんですけど...
楽しみ楽しみ~~~♪

ブラッキー君、賑やかやったんやね!!!
優しいお友達に囲まれて、ご機嫌顔のブラッキー君。
それを見ているyukoさんも、幸せそうですね!!!

縁って、本当に不思議ですね。

★るびーのままさん

はいっ、ブラッキーはみんなからたくさんのパワーを貰って元気元気~^^

なんていうか...
穏やかで争いごともなくて、一番ブラッキーに必要なことかなって、
そんなこと思いました。
私もとても幸せです。

るびーのままさんともお知りあいになれて、
ブログを通してたくさんのお友達と知り合えて...
ブログっていいですね^^ いつもありがとう。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://w0830b0316.blog47.fc2.com/tb.php/99-9c3a777b

震災まいご犬 犬種別一覧
東北支援チャリティカレンダー
エントラプーレ
ペットショップにいくまえに

LAB&PEACE

レトリバー犬種を中心とした 保護活動団体です。

ニコルを助けていただきました。

ラブ爺の愉快な一生

AmazonSeven&Y で発売中 d0098811_23363953

Lavage

ペットと飼い主のための ヒーリングサロン

FooPez

犬の無麻酔歯石除去!!

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

奇跡の母子犬
介護用品

ドギーカート

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンク
FC2カウンター

プロフィール

yuko

Author:yuko
★ウイリー♂
ラブラドールレトリバー
1991年8月30日生まれ
気持の優しい男気の強い子でした。お祭りごとが大好きでポーカーフェイスは天下一品。
2007年10月6日に16歳1ヶ月でたくさんの素敵な想い出を残して天国へと旅立ったのです。

★ブラッキー♂
ラブラドールレトリバー
1994年3月16日生まれ
お兄ちゃん命の永遠のガキンチョといわれている。人知れずナイーヴな神経の持ち主。2010年5月23日16歳2ヶ月でお兄ちゃんの待つ虹の橋へと旅立ちました。

★ニコル♂
ラブラドールレトリバー
誕生日を2005年11月13日とする。
生まれながらのセラピードッグのような子です。

旧ブログ 1

  

2007年1月~12月

旧ブログ 2

2007年12月~2008年3月

思いのままに
リンク

月別アーカイブ

