スポンサーサイト


タイムスリップしちゃいました

こんばんは^^

今年はあちこちでたくさんの被害が出てしまいましたが、...

やっと夏本番の感じがしてきましたね!

皆さんのところはどうですか?

8月のカレンダーは勿論お兄ちゃんのウイリーですよ~~^^

090801_1

一昨日は久し振りに涼しい一日でした。

ブラッキーのこんな顔見ているだけで幸せです。

090801_2

そして気持ち良いのでしょうね、

2時間おきくらいに向きを変えてあげるとブラッキーは爆睡。

母ちゃんもついウトウト一緒に寝てしまいました♪

090801_3

気がついたらもう夕方!

お散歩お散歩。

ゆっくりのお散歩ついでにお仏壇にお供えの花を買って夕ご飯のお寿司を買って...

たまに手抜きしたくなってしまうんですよ。

でね~、

以前にもやったことのある PhotoFunia

ブログのお友達、ブルース君のパパさんのwulmさんが教えてくださって
 
またまたたずねてみたら私のこと...(汗

タイムスリップしちゃいました~(嬉

以前っていつごろだったかな?

調べてみたらありましたよ♪

一回目がココそして二回目がココにありました^^

これ始めると面白くて止められないんですよ(汗

でもね、

久し振りに懐かしい坊主たちの写真で遊べたのでとっても幸せ^^

090801_4

同じヴァージョンでウイリーは

090801_5

ブラッキーだとこうなります(笑

090801_6

この女性 なかなかの美人さんですね!

お兄ちゃんと一緒だとご機嫌さんなブラッキー

090801_7

前は4枚同じ写真だったのが今度は全部違うのが面白いです。

090801_8

ん~、なんかふたりでいい感じです~~^^

090801_9

これこれ! 

090801_10

すごく好きな一枚です。

お付き合いくださってありがとう~^^

みなさんもやってみてくださいね♪
スポンサーサイト

ブラッキーのこだわりPageTopブラッキーの毎日の大切なこと

Comment

良いですねえ...

こんばんは
昨日はほんと涼しかったですね..ブラッキー君も少しホッとしたかな?
ブルはシニアになってからほんと暑いのが苦手..いつも早く秋になれって
祈ってましたから...寝姿ってほんと可愛いです..天使ですよね

全部写真拝見しました~とても楽しかったです
時によって素材は変わって行くのですね!!
やっぱり2頭いると楽しいな...ほんとに仲が良かったんですね...
お兄ちゃんいなくなってブラッキー君の寂しさがわかります..

そうそうDigiBookも拝見しました..ビデオといいBOOKといい
編集が見事です..なんかジーンと来っぱなしです...
ありがとうございました

はじめまして!
aliceと申します。
wulmさんのところからポーンと飛んできました。
そして!!!
あの、365日カレンダーのブラッキーくんだ!!!
って感動しちゃいました。

今年の表紙を飾ってましたよね!

そうそう、このサイト、すっごくハマちゃいました。
宇宙飛行士をやりたいんだけど、、、
顔認識しないのか。。
何度やってもうまくいかなくて、、、
また、
あそびにきます!

★ wulm さん
外の陽気でホッとしたりガッカリしたり、
思いっきり暑いのは夏らしくて良いのですが、
この季節はワンコさんにはちょっぴり過酷ですね。

>寝姿ってほんと可愛いです..天使ですよね

日に日にその想いが増してきます。

写真、見ていただけましたか~恥ずかしい限りです(汗
でもでも感謝ですよ~^^

このDigiBookはね、もともと組み込まれているところに画像を入れるだけなんですよ。
すごく簡単なのですが、坊主たちをどういう形でか残したいと思ってたので、
のめり込んでしまいました。
本にすることも出来るしCDにすることも出来るそうなんです。
又作りますから是非見てくださいね!

★ alice さん
坊主たちのブログにコメントいただきありがとうございます^^

365日カレンダーはすごくいい思い出になったので
未使用のをちゃんととってあるんですよ(笑

宇宙飛行士を私もコメントいただいてからやってみたんですよ!

かなり写真をセレクトしなくてはいけないですね。
で、顔の部分を切り取ればよいかというと どうもそうではないらしくて...
画素数を小さくしても大丈夫だったりダメだったり。
こういうのがいくつかありました~。
もう少し遊んでみますね♪

宇宙飛行士...

これは顔認識テクノロジーってやつを使っているらしく
ワンコの顔は認識しないらしいのです....
始め黒だから駄目なの?って思ってましたがaliceさんの所も
駄目と言う事で..色は関係ないですね!!
どうやら人間の顔しか駄目みたい...猿はどうなのでしょう??

今日はまた雨降りですね...ブラッキー君お散歩はお休みかな?
せっかく休日なのにね。
ところで失礼とは思いますが....野川公園とか深大寺とか出てきていたので三鷹の方でいらっしゃいますか??吉祥寺??
良く仕事の打ち合わせで吉祥寺に参ります...偶然でも見かけたら
声かけちゃいますので....お許し下さいm(_ _)m

★ wulm さん
あ~、そうでしたか...
残念。

ブラッキーはお散歩行けなくてちょっとストレスでした。
でも心地良いらしくウトウトしてましたよ^^

以前の住まいは杉並だったんですよ。今は鎌倉です。
深大寺には義父とウイリーのお墓があるので
出来る限り月命日近くには行くようにしているんです。
そして三鷹には大切な友人がいるので、帰りには寄らせてもらったりしています。

wulm さんは吉祥寺に良く行かれるんですか!
是非っ、ブラッキーを見かけたら声かけてくださいね^^

あらら、
またまた、コレにハマってますな。。。
やっぱ、どれもサマになるわ~W&B君
やりかけると、全部やってみたくなって時間を忘れちゃうでしょ~♪
前とは違うパージョンも加わってるの?
いつも一緒だとばかり思ってたわ
そんじゃ又、私もやってみよ~かな?(o^-^o)
メアたんちの、ゆらゆら写真には、もう挑戦したぁ?yukoさん
いろいろ完成したら、また見せてねぇ~

ウイリー君の誕生月になったねぇ(*^-゚)v♪
ちょっと涼しい日もあり、過ごしやすかったけど
これからは、暑さ厳しくなるのかな?
ブラッキー君、お母ちゃんと寝んね、いいねぇ
「安心」が流れてるなぁ~
夏印のお兄ちゃんも、傍で寝んねしてるよ

お久しぶりです。
ブラッキー君とお昼寝、至福の時ですね。
今年も暑い夏がやって来ましたが
元気に乗り越えましょうね!

ママさんが以前やっていたので
オイラも真似させてもらって遊びましたが
今回のも面白そうですね。
オイラもやらせてもらいま~す。

さっそくリンクして頂いてありがとうございます♪
よろしくお願いします^^
二人の空間がとてもいい雰囲気でステキですね。
やり始めたら、いくら時間あっても足りなさそうです。
楽しみだゎ!

★ deeper-b さん
あはっ、ハマっちゃいました。
そうそう、全部やりたくなってしまう...
是非、bjちゃんで又やってみてくださいね~^^

はい!
ゆらゆら写真何枚か作りましたよ~~♪
次に載せたら見てくださいね!
きっと私、基本的にこういうの(で遊ぶの)が好きなんだと思います。

ウイリーは夏印かぁ...
deeper-bさんは何でもわかってくれちゃうからなあ...
ちょっぴりセンチになりそう。
いつもありがと^^

★コジロウパパさん
ご無沙汰でほんとうにごめんなさいね。
海が大好きなブラッキーをこの季節は連れて行けないのが残念です。

こういう遊びは写真をセレクトするという楽しみがあるので
かなり好きなんです。
自分もそのときにタイムスリップできるというのもいいですよね。
時間のあるときにでも是非遊んでみてくださいね~。

みうちゃんを中心にコジ君とムサシ君、素敵です。
サマーカットで少しは涼しくなったかな?

★あぢゅさん
こちらこそありがとうございます^^

そうなんですよ!
ふたりいたころが懐かしくてね~^^
お兄ちゃん命のブラッキー、ふたりの関係がすごく好きでした。

ミッキーちゃんのも是非見てみたいです。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://w0830b0316.blog47.fc2.com/tb.php/96-f56f137d

震災まいご犬 犬種別一覧
東北支援チャリティカレンダー
エントラプーレ
ペットショップにいくまえに

LAB&PEACE

レトリバー犬種を中心とした 保護活動団体です。

ニコルを助けていただきました。

ラブ爺の愉快な一生

AmazonSeven&Y で発売中 d0098811_23363953

Lavage

ペットと飼い主のための ヒーリングサロン

FooPez

犬の無麻酔歯石除去!!

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

奇跡の母子犬
介護用品

ドギーカート

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンク
FC2カウンター

プロフィール

yuko

Author:yuko
★ウイリー♂
ラブラドールレトリバー
1991年8月30日生まれ
気持の優しい男気の強い子でした。お祭りごとが大好きでポーカーフェイスは天下一品。
2007年10月6日に16歳1ヶ月でたくさんの素敵な想い出を残して天国へと旅立ったのです。

★ブラッキー♂
ラブラドールレトリバー
1994年3月16日生まれ
お兄ちゃん命の永遠のガキンチョといわれている。人知れずナイーヴな神経の持ち主。2010年5月23日16歳2ヶ月でお兄ちゃんの待つ虹の橋へと旅立ちました。

★ニコル♂
ラブラドールレトリバー
誕生日を2005年11月13日とする。
生まれながらのセラピードッグのような子です。

旧ブログ 1

  

2007年1月~12月

旧ブログ 2

2007年12月~2008年3月

思いのままに
リンク

月別アーカイブ

