スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頑張るブラッキー

昨日 野川公園に行ったときの動画です。

久し振りに作ったのでかなり時間がかかりました。

ごめんなさいね、コメントのお返事もう少し待ってくださいね。



スポンサーサイト

ブラッキーの毎日の大切なことPageTopなんてったって大好き!

Comment

いつもこっそりと読ませていただいて
コメントもせずに失礼しておりますm(_ _)m
ブラッキー君♪かわいい~かわいい・・かわいいすぎます・・
PCの前で
がんばれ~もちょっとでお父さんの腕にとびこめるぞ~
お母さんからうまうまもらえるよ~って・・
エールをおくっちゃいましたよ!
カートに乗ったあとにお父さんの顔をみつめみつめ♪
お気に入りのうさちゃんもそばに置いて!(笑)
かわいくってかわいくってたまりませんっ!
(ますますブラッキー君ファンになりますっ♪)
いよいよ暑い夏がやってきて、体調管理が難しい季節になりましが、
ブラッキー君ともども、ご自愛なさって楽しい夏をおすごしくださいね♪
(※コメントへのお返事はどうぞ気になさらないでくださいね~)

頑張れ~

「よっ、ほっ、もうちょい、それ頑張れ!」
なんて画面に向かって声をかけてしまいました。
シニア特有のよちよち歩きだけど、ぶーちゃんは普通に年齢を重ねているせいか
悲壮感とか苦しそうな感じが全然ありません。
シニア=可愛そうなんて図式、クソくらえです。

永遠に続かないのだけが残念だけど、幸せを絵に描いたようなぶーちゃんライフ。
出来るだけ長くこの時間を過ごせますように。

がんばってるね!

ブラッキー君 がんばってるね!
あんよイタイかな 思うように動かないよね
いいんだよ がんばってるんだから少しずつで・・・・
でもやはり涙が出てしまいます・・・ルビーもがんばってた その姿と重なります 

ご家族の愛がいっぱいの素敵な画像 ここのところ涙腺の弱くなった私は
大粒の涙を流しながら観せていただきました。
いつもお邪魔させていただいておりました。
今日はご迷惑も省みずコメントさせていただきます。

ブラッキー君のこの穏やかな表情は 大きな愛で包まれている証ですね。
羨ましいぞ! ブラッキー君。
ブラッキー君のシニアライフ これからも楽しみに励みにさせていただきます。
暑い夏 くれぐれもご自愛くださいませね。

ブラッキー君頑張ってるね
言葉は聞こえなくてもパパさんの
「頑張れ」の声が聞こえそうです。
シニアのゆっくりと流れる素敵な時間を
動画で見せてもらいました。
ブラッキー君幸せね♪

水で薄めた牛乳メアたんも好きですよ。

★ mom さん
ブラッキー、かわいいでしょ~~^^
たくさんのエールありがとね。
きっとブラッキーは mom さんのその気持ちを受け止めてますよ。

シンディちゃんにとってもパパとママとの夏が
いっそう楽しいものになりますように・・・

★ターミ姉ちゃん
うふっ、
威勢の良い掛け声ありがとー^^

あ~嬉しいな。

>悲壮感とか苦しそうな感じが全然ありません。
>シニア=可愛そうなんて図式、クソくらえです。

この言葉、とっても嬉しいです。
そうですよね、ターミ姉ちゃんの応援はきっとブラッキーに届いてますね。
ちょっとワガママが出てきて嬉しい母ちゃんなのです。

★ DOGLAB さん
ありがと^^
うん、ブラッキーは頑張り屋さん! かな。
親の私たちも本当に心からそう思います^^

>あんよイタイかな 思うように動かないよね
>いいんだよ がんばってるんだから少しずつで・・・・

そうよね、そうだよね。
人間と犬との違いをまざまざと見せ付けられます。
人間は話すことが出来る(母)のに、
犬は・・・犬は、健気過ぎて涙が出てきちゃうの。

★ゆぅさん
坊主たちのブログにようこそ~^^
いつも見ていただいてたのですね、ありがとうございます。
そして、コメントまでいただいてとても嬉しく思いました。

ゆぅさんを泣かせてしまいましたね、ごめんなさいね。
大粒の涙を流していただいたなんて・・・

今度ゆっくりビアンちゃんに逢いによらせてくださいね^^
画像がとても綺麗ですね、心温まります。

ブラキーのこと これからもどうか応援してくださいね。
暑い夏を乗り切って、お兄ちゃんのウイリーに追いつけ追い越せ! なのです。

★♪メアままたんさん
ここのところほんとうにご無沙汰してしまいました。
ごめんなさいね。

メアたんも水割り牛乳派ですか^^

ついつい”頑張れ”って言ってしまうんです。
ブラッキーに一歩でも二歩でも歩いて欲しくて・・・
親心は複雑ですね。
幸せって言ってくださって、嬉しかったです。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://w0830b0316.blog47.fc2.com/tb.php/93-f59af0d1

震災まいご犬 犬種別一覧
東北支援チャリティカレンダー
エントラプーレ
ペットショップにいくまえに

LAB&PEACE

レトリバー犬種を中心とした 保護活動団体です。

ニコルを助けていただきました。

ラブ爺の愉快な一生

AmazonSeven&Y で発売中 d0098811_23363953

Lavage

ペットと飼い主のための ヒーリングサロン

FooPez

犬の無麻酔歯石除去!!

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

奇跡の母子犬
介護用品

ドギーカート

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンク
FC2カウンター

プロフィール

yuko

Author:yuko
★ウイリー♂
ラブラドールレトリバー
1991年8月30日生まれ
気持の優しい男気の強い子でした。お祭りごとが大好きでポーカーフェイスは天下一品。
2007年10月6日に16歳1ヶ月でたくさんの素敵な想い出を残して天国へと旅立ったのです。

★ブラッキー♂
ラブラドールレトリバー
1994年3月16日生まれ
お兄ちゃん命の永遠のガキンチョといわれている。人知れずナイーヴな神経の持ち主。2010年5月23日16歳2ヶ月でお兄ちゃんの待つ虹の橋へと旅立ちました。

★ニコル♂
ラブラドールレトリバー
誕生日を2005年11月13日とする。
生まれながらのセラピードッグのような子です。

旧ブログ 1

  

2007年1月~12月

旧ブログ 2

2007年12月~2008年3月

思いのままに
リンク

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。