スポンサーサイト


合同のお誕生会

先日のこと

ターミ姉ちゃんから お誕生会をやるのでブラッキーも来ませんか?ってお誘いを頂きました。

もちろんOKです~^^ 早速ブラッキーもお邪魔してきましたよ♪

伺ったのはコワちゃんのお家!

コワちゃん 初めまして~

090602_1

キッド君お久し振り! キッド君、表情が豊かになりました。
そして以前会ったときよりも少しだけ大きくなったみたいな・・・

090602_2

小太朗君~、初めまして^^

090602_3

この日モテモテのもなかちゃん

090602_4

クララちゃんはドロンコさんでした~

090602_5

ボール命のレオン君

090602_6

ハッピーちゃんですよね!

090602_7

コワちゃんがブラッキーにご挨拶してくれました。

090602_8

この日は合同のお誕生会ということでした。
ブラッキーのお誕生日は3月だったので、ただただ参加という気持ちで伺ったんです。

そんな気持ちだったんですが・・・

コワちゃんのパパさんママさんの優しいご配慮で
ブラッキーの名前もケーキに入れてくださったんですよ^^

名前を見たとき、その優しさに父ちゃんも母ちゃんも思わず目頭が熱くなってしまいました。

090602_9

ブラッキー! 良かったね^^
そして みんなみんな おめでとうね!!

090602_10

美味しいものはみんな大好きだよね。
この日はバーベキューでした。
準備から何から全部していただいて、ただただ感謝!です。

キッド君

090602_11

レオン君ともなかちゃん

090602_12

動きが早くてなかなか写真が撮れなかったコワちゃん!
勉強して今度はもう少し撮れるようにするからね~

090602_13

小太朗君とレオン君
この後小太朗君のリードを持たせてもらって散歩してきました。

いい子で一緒に歩く小太朗君・・・
なんだかウイリーを想い出してしまった。

090602_14

ケーキを優しく食べるクララちゃん

090602_15

そしてハッピーちゃん

090602_16

レオン君、ツヤツヤだね~~

090602_17

コワちゃん~、お外でも”ちっち”出来るようになるといいね^^

090602_18

小太朗君~、一緒にお散歩ありがとね♪

090602_19

キッド君~、父ちゃんとお散歩ありがとね^^

090602_20


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


久し振りに犬まみれで楽しい時間を過ごさせていただきました。
みんな若くてブラッキーはたくさんの刺激を受けました。

コワちゃんちの広すぎるお庭はまるでドッグランのようです。
ブラッキーはケーキを食べたあと、お庭でちょっぴりお散歩しました~^^

そしてビックリもあったんですよ。

ブラッキーが男の子たちに喝を入れたことです。
キッド君、小太朗君、レオン君にですよ(汗
以前のブラッキーだったらそれは考えられないことですからねえ(汗

何時の間にかちゃんと大人になっていたんですね(年は十二分に大人なのですがね~)
お兄ちゃんのウイリーがいなくても「ボク大丈夫だよ!」って
今更ながらに教えられた気がしました。

たくさんたくさんお世話になりました。
そしてブラッキーはこの日、みなさんからたくさんのパワーをいただいて帰ってきました~^^
お腹を壊すこともなく きょうもマイペースで元気にしています。

楽しいひとときをどうもありがとうございました。





スポンサーサイト

ラブ爺様のご本とジャスミンちゃんPageTopアイビーとベリー

Comment

Happy Birthday

コワちゃん・キッド君・小太朗くん・もなかちゃん
クララちゃん・レオン君・ハッピーちゃん・ぶぅーちゃん
みんなみんなお誕生日おめでとう★☆★☆★
この年も良い子のみんなにとって素敵な一年でありますように心からねがっています。
笑顔が勢ぞろい(*^_^*)みんな可愛いなぁ~
コワちゃんのキラキラノ蝶ネクタイお似合い!!
キッド君・・笑顔が良いですねー以前のこわばった笑顔と全然ちがうね「へらへら」していて今が幸せなのでしぃ!と伝わってくる~
小太郎君・・大きなキラキラの瞳で眼力あるね「おやつ」あげたくなっちゃう
もなかちゃん・・黒ラブちゃんのりりしさではなくて「やさしい」オーラが可愛いモテモテなのね
クララちゃん・ハッピーちゃん・・ふわふわでゴルの優しい笑顔で食いしん坊?そうで、なでなでしたいわ
レオン君・・ぴかぴかつやつやで「かっこいいー」Tシャツお似合い
ぶぅーちゃん・・若い子に一喝したの~凄い!!
さすがお兄ぃーちゃんだぁ
そうだね根っから弟体質のぶぅーちゃんがいつのまにか・・・頑張って乗り越えてきたんだよね親よりもいろいろなことを、、素敵なお誕生会でエネルギー充電したんだから元気でいてね!!
BBQいいなーー雰囲気だけ見ても楽しそうぅ

先日は、ブラッキー君にお会いできて嬉しかったです。
やる気満々のブラッキー君♪まさにシニアの星
若造達もみんなブラッキー君を見習って修行を積んでもらいたいです。
やっぱり、yukoさん写真撮るの上手いですね
ムービーが欲しいなんて手を抜かないよう私も頑張ります!(^^)!

お腹が丈夫と聞いてとても安心いたしました。
絶対ウイリー君を超えてくれると信じております。
来年も合同でやりましょうね『お誕生日会』

コアへのお心遣いありがとうございました。
また、ブラッキー君のお散歩にいらしてくださいね☆

わ~~!たのしそう♪
合同のお誕生日会、みんなの笑顔が一杯ですね!!
ブラッキー君も沢山元気貰いましたね♪

コワちゃん、かわいいっ!!トライのシェルティも大好きなんです。

ターミ姉ちゃんさんの本も予約しなくっちゃ♪

お疲れ様でした

カフェ「コア」、なかなか良いですよね。
でもわんこたち、せっかくの広い場所なのに、おたかりばっかり。
まあ、レトリーバーが多かったから仕方がないのかもしれませんが・・・

本当は、アイビーちゃん達も・・・と思ったんですけど、
間に合いませんでした。
今度はご一緒しましょうね。

そして何よりも一番嬉しかったのは、若者たちがみんな
ブラッキー君に敵わなかったことです。
シニアの気迫、これぞ長生きの秘訣ですもん。

ブラッキー君、また会おうね。
そして、若者たちにシニアの威力を見せつけてやれ~

★ yoyo さん
みんなにお目でとうをありがと~^^

ぷぷっ♪
ブラッキーって何時の間にかお兄ちゃんになってたんだね、
嬉しいようなちょっぴり複雑な気分。

そうそう、エネルギーを充電してきたよ。
みんなほんとうに可愛いかった~^^

★湘南のkoa さん
先日はとても楽しいひとときを過ごすことができました。

シニアの星だなんてちょっとカッコいいね。
ブラッキーのこと優しくしていただいてありがとう^^

そんなこと無い無い。
写真は私もまだまだの腕です。
コワちゃんほんとに難しかった~(汗

>来年も合同でやりましょうね『お誕生日会』

ありがとーー!!
『お誕生日会』 絶対にやりたいです。

★ sachiko さん
久し振りに犬まみれで とっても楽しかったです~^^
みんな若くて良い子たちでした。

なんか~、
ブラッキーは偉そうにお殿ちゃましてましたよぉ。

>コワちゃん、かわいいっ!!トライのシェルティも大好きなんです。

コワちゃん見たら sachiko さんもきっとファンになっちゃうね。

このラブ爺様のご本、面白い面白い♪ 
後でメールしますね。

★ターミ姉ちゃん
カフェ「コア」でほんとに良い時間を過ごせました^^
お声掛けていただいてありがとう。
若い子たちにまみれて楽しかったです~~♪

はいっ!
今度は是非ご一緒しましょうね。

ブラッキーは私もちょっぴり驚きましたよ。
でも同じく嬉しくもありでした。
もっともっと今のままでよいから・・・
このままでよいから、ブラッキーにはいてほしいです。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://w0830b0316.blog47.fc2.com/tb.php/84-9c414513

震災まいご犬 犬種別一覧
東北支援チャリティカレンダー
エントラプーレ
ペットショップにいくまえに

LAB&PEACE

レトリバー犬種を中心とした 保護活動団体です。

ニコルを助けていただきました。

ラブ爺の愉快な一生

AmazonSeven&Y で発売中 d0098811_23363953

Lavage

ペットと飼い主のための ヒーリングサロン

FooPez

犬の無麻酔歯石除去!!

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

奇跡の母子犬
介護用品

ドギーカート

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンク
FC2カウンター

プロフィール

yuko

Author:yuko
★ウイリー♂
ラブラドールレトリバー
1991年8月30日生まれ
気持の優しい男気の強い子でした。お祭りごとが大好きでポーカーフェイスは天下一品。
2007年10月6日に16歳1ヶ月でたくさんの素敵な想い出を残して天国へと旅立ったのです。

★ブラッキー♂
ラブラドールレトリバー
1994年3月16日生まれ
お兄ちゃん命の永遠のガキンチョといわれている。人知れずナイーヴな神経の持ち主。2010年5月23日16歳2ヶ月でお兄ちゃんの待つ虹の橋へと旅立ちました。

★ニコル♂
ラブラドールレトリバー
誕生日を2005年11月13日とする。
生まれながらのセラピードッグのような子です。

旧ブログ 1

  

2007年1月~12月

旧ブログ 2

2007年12月~2008年3月

思いのままに
リンク

月別アーカイブ

