スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイビーとベリー

この前の日曜日のこと・・・

アイビーとベリーがブラッキーに会いに来てくれました。

ちょっと会わないうちにまたまた大きくなったベリー。

090529_1

仕草の一つ一つ見ていると面白い~
お顔だってほらね!

090529_2

あ~、この角度ってなんだか妙に大人っぽいね~~

090529_3

良きお兄ちゃん(でもありお父さんでもありお母さんでもあるんだよね)のアイビーが
とても愛おしいよ。

090529_4

ベリー!
きっと世界で一番大好きだよね、アイビーお兄ちゃんのこと^^

090529_5

もうすでにベリーは”お兄ちゃん命~”だね。

090529_6

アイビーのことずっと赤ちゃんって思ってたけれど、
いつのまにか立派な大人に成長したね。

090529_7

でも・・・
いつだって甘えていいよ^^
此処にきたらたくさんたくさん甘えていいんだよ。
赤ちゃんのアイビーに戻っていいよ。

090529_8

ブラッキーだってずっと”お兄ちゃん命”だった。
何時の間にか そのブラッキーが一人でも生きていけるようになった。
これってお兄ちゃんのウイリーが身体張って教えてくれたことだったんだね。

090529_9

アイビーのその優しさ、男らしさはほんとうに素敵だよ!
でも、でも、此処でしか見せない甘えっこのアイビーは”たまらなく格別”だからね。

090529_10

ベリーもいつかきっと立派な大人に成長するときがくるんだね。

090529_11

だから今・・・

今のこのときを絶対に忘れないようにするんだ。

090529_12


大切なかけがえの無い今を。


スポンサーサイト

合同のお誕生会PageTopのんちゃんとちこちゃん

Comment

きょうだい

私もご縁があったら、キッドの妹を・・・なんて思います。
(次は絶対女の子!)
案外キッドがしっかりしてくれるかなあ、なんて。

でもブラッキー君は、ホントにたくましくなりましたね。
お兄ちゃんがいなくなったら、凹んでしまうんじゃないか・・・
って心配したけれど、すごく強くなりました。
3ヘタレを一喝したのを見ると、ヘタレ達には悪いけど
嬉しくなっちゃいますね。

アイビーちゃん、お会いしたかったなあ。
この間、良かったらぜひ…なんて思ったのだけど、でも
もしかしたら来なくて良かったかも~
だってあまりにも卑しい集団だったから・・・
ベリーちゃん、可愛い♪

★ターミ姉ちゃん

私は思いますよ~~、キッド君はきっと良きお兄ちゃんになるって・・・
女の子もまた可愛いですよね、キッド君、今3歳でしたよね!
まだまだ猶予期間はあるからゆっくりと望んだほうが良いと思います。
ターミ家にきたら、どんな子も幸せに違いないですもの^^

>でもブラッキー君は、ホントにたくましくなりましたね。

そうなんですよ、普段家にいるとなんら以前と変わらないみたいですが、
男の子たちを一喝したのにはビックリでしたよ。

アイビーとベリーにいつか是非会ってやってくださいね。
きっとキッド君とは良いお友達になると思いますよ^^
あの日、
みんなからブラッキーはエネルギーをたくさん貰って帰ってきました~^^

幼い感じだったアイビー君のお顔がなんだか
しっかりした「お兄ちゃん」になりましたね。
ベリーちゃんもかわいい♪
アイビー君がしっかり教育してくれますね。
いいな~兄弟って♪

ブラッキー君もアイビー君とベリーちゃんの
元気なパワーを貰いましたね♪


★ sachiko さん

そうなんですよ~、アイビーはほんとうにベリーのことお世話してるんですよ!
良いこと悪いことを遊びながら教えてるんでしょうね。
ベリーがエスカレートする前にストップをかけたりね^^
兄弟っていいなって思える瞬間です。
兄弟の関係は見てて微笑ましいです。

ブラッキーはこの日もたくさんの”元気~~~!”を貰いましたよ^^

これからも

yukoさん楽しい時間を一緒に過ごせて幸せでした
アイビーは甘えん坊で子育て苦労するかなと思っていたんだけど・・立派にベリーを育ててくれて
なんだか嬉しいような言葉では表現できない気持ちです、きっとウイリーの時もyukoさんこんな気持ちだったかな~、今のこの時を大切にしなくちゃね・うん。
赤ちゃん~幼犬~成犬~シニア・・どの時も大切な大切な時間、何歳になっても赤ちゃんのままで居てほしいから笑顔を大切に育てていきます。
ぶぅーちゃんも優しくベリーを迎えてくれてサンキューでした。これからも宜しくです
PS・yukoさんの膝で「えんちょ」はアイビーの特別席なのでキープお願いしまーす。

★ yoyo さん

来てくれてそしてたくさんのお土産もありがとね~^^

もちろん~♪
お膝に「えんちょ」はアイビーだけの特別席だよ。
10歳になっても15歳になってもね^^

アイビーを見てると今までの可愛さから
もっともっと違う可愛さ(というか愛おしさに繋がるかな)を感じてしまって
なんだか涙が出そうだったよ。
ほんとうに健気だね。

ベリーは天真爛漫ながらもちゃんと分別もわきまえられるようになってきたんだって、
わずか4ヶ月半だけれど、
毎日遊ぶ中で アイビーからそしてたぁちゃんとyoyoからしっかり学んでるんだね。
すごいと思ったよ。ほんと、可愛いわ~♪

こちらこそこれからもずっと宜しくね!!

やさしい写真をありがとうございます。
アイビーちゃんの側でベリーちゃんもきっとやさしく育って今のでしょうね。
わが家もただ今ワラワラですが、楽しくやっております。

★すばるの相棒さん

見ていただいてありがとうございます。
ベリーちゃんははきっとアリエールちゃんと同じくらいの月齢ですよ!
すばるさんがいろんなこと教えながらアリエールちゃんは成長し、皆さんにとって毎日が楽しかったり感動したりの日々を送られてることかと思います。
存分にどうか楽しんでくださいね。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://w0830b0316.blog47.fc2.com/tb.php/83-147d5ee7

震災まいご犬 犬種別一覧
東北支援チャリティカレンダー
エントラプーレ
ペットショップにいくまえに

LAB&PEACE

レトリバー犬種を中心とした 保護活動団体です。

ニコルを助けていただきました。

ラブ爺の愉快な一生

AmazonSeven&Y で発売中 d0098811_23363953

Lavage

ペットと飼い主のための ヒーリングサロン

FooPez

犬の無麻酔歯石除去!!

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

奇跡の母子犬
介護用品

ドギーカート

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンク
FC2カウンター

プロフィール

yuko

Author:yuko
★ウイリー♂
ラブラドールレトリバー
1991年8月30日生まれ
気持の優しい男気の強い子でした。お祭りごとが大好きでポーカーフェイスは天下一品。
2007年10月6日に16歳1ヶ月でたくさんの素敵な想い出を残して天国へと旅立ったのです。

★ブラッキー♂
ラブラドールレトリバー
1994年3月16日生まれ
お兄ちゃん命の永遠のガキンチョといわれている。人知れずナイーヴな神経の持ち主。2010年5月23日16歳2ヶ月でお兄ちゃんの待つ虹の橋へと旅立ちました。

★ニコル♂
ラブラドールレトリバー
誕生日を2005年11月13日とする。
生まれながらのセラピードッグのような子です。

旧ブログ 1

  

2007年1月~12月

旧ブログ 2

2007年12月~2008年3月

思いのままに
リンク

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。