スポンサーサイト


のんちゃんとちこちゃん

のんちゃん・・・
こんなに元気なやんちゃな9歳の子・・・
いままで見たことない~
ふふっ、でもそんなのんちゃんが大大大好きだよ。

首に出来た血腫の摘出手術して抜糸して溜まったショウ液を抜いて・・・
のんちゃん、もう大丈夫ですか??

長い長いお泊りだったね、偉かったね^^
一気にパワー全開ですか!

何見てるかな?

090527_1

あ~、
キリンさんとクマちゃんね~、
どっちもとても大切なのよ、
ごめんね、縫いぐるみがのんちゃんは大好きだったんだっけ・・・
でも、これはダメなんだよ。ごめんね。

のんちゃんはずっとずっと見つめてた。

090527_2

父ちゃん あまりにのんちゃんが不憫でこの子達にお引越しさせようと・・・

のんちゃん~、ごめんね。ダメなんだよ。

090527_3

冷蔵庫の上に引っ越したキリンさんとクマちゃん。
まだまだのんちゃんは諦められない・・・。

ごめんね、のんちゃん。

090527_4

今度からのんちゃんが来る前には縫いぐるみは前もってお引越しさせておくからね。

090527_5

のんちゃんとちこちゃんとブラッキーで写真を撮ろうと思いました。
ちこちゃん、ちょっぴり緊張してます。
だってブラッキーのベッドにブラッキーと隣り合ってるんですもの^^

090527_6

ブ「だ、大丈夫だよ。ボク噛み付きやしないから・・・」

090527_7

ち「緊張してたらなんだか眠くなっちゃったわ~~」

090527_8

ち「でももう少し我慢するんだわ、がんばるわ」

090527_9

ち「でも限界って言葉もあるのよね」

090527_10

ちこちゃん瞑想中・・・座ったまま眠ってしまいました。

090527_11

可愛いちこちゃん~~^^

090527_12

ちこちゃんの迷子札に書かれてた似顔絵があまりにソックリで可愛いの。

090527_13

のんちゃん、はやく首に巻いたタオルが取れると良いね。

090527_14

この日
ブラッキーはマイペースながらも
のんちゃんとちこちゃんにいっぱいいっぱい元気を貰いました。
来てくれてありがとねーー♪





スポンサーサイト

アイビーとベリーPageTop最近のブラッキーは

Comment

のんちゃん、手術頑張ったんですね!!!
えらかったね。

そっか~、縫いぐるみが気になったんやね。
次回はyukoさん、のんちゃんに、縫いぐるみ、頼みましたよv-219

ちこちゃん、可愛いね~v-10
ブラッキー君のお隣で、お写真、微笑ましいな~v-10

ブラッキー君も、お客さんに、元気を貰って、パワ~充電できたんやねv-91

のんっちゃん・・・きれいな瞳で純真で可愛い
ちこちゃん・・・ふかふかで優しいお顔で可愛い
のんちゃんはラーラを想い出すなぁ
ちこちゃんはジョンちゃんを
あーなでなでしたいな
このお二人・・ぶぅーちゃんの大切なお友達だね
いつまでも元気でいてね
のんちゃん手術したのね早く良くなりますように
我が家のアイビーのぬいぐるみが山のようにあるので今度のんちゃんにお土産にしよう!!!

のんちゃん~♪

頑張ったんだね~\(*⌒0⌒)b
早く、タオルが取れるといいね!
どれにしても、ぬいぐるみを見つめるのんちゃん、可愛い~♪
一つ一つの仕草が愛おしいなぁ。。。

ちこちゃんも可愛いなぁ~♪
緊張の余り、居眠りしちゃったのね~♪
ブラッキー君も心成しか笑っているような~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★るびーのままさん

のんちゃんは手術も無事に終わり今はきっとパパさんとママさんは
ホッと安堵されていることと思います。
そうなんですよ~、のんちゃんに縫いぐるみをプレゼントしなくては(汗

ちこちゃんは13歳の柴さんですが、とても綺麗な子なんですよ。
マイペースはブラッキーと一緒なんですがね~~(笑

この日はブラッキー、元気いっぱい貰いました♪

★ yoyo さん

のんちゃんは目も歯もとてもきれいなのよ。
ね、ね、絶対にラーラに似てるよね、いつか会ってもらいたいな~♪

ちこちゃんはブラッキーと同じマイペースな女の子で、おしとやかというか静か~。

のんちゃんはパワー全開で元気元気~~^^
だから安心したわ。

以前はちこちゃんの前を横切れなかったのんちゃんらしかったんだけれど、
今はちこちゃんがのんちゃんを無視してるんだって(笑

わぁっ、のんちゃん縫いぐるみ見たら喜ぶだろうな~。
のんちゃんに伝えておくね^

★ sumire・♪ さん

うんうん、そうなの~、もう一気にパワー炸裂で手術いつしたんだっけ?みたいに元気で安心しました。

もうねえ、縫いぐるみをそのままにしておいた私がいけなかったんだけれど、
のんちゃんには本当に気の毒なことをさせてしまいました。
可愛い可愛い9歳の男の子です~~^^

そう、ちこちゃんとブラッキーは まるでお互いに無視してるようで(汗
マイペース過ぎるふたりでしたよ。
のんちゃんとちこちゃん、対照的なふたりだけれど
ふたりからブラッキーはたくさんのエネルギーを貰えました♪

★鍵コメさん

そんなそんな・・・
ありがとうはこちらのほうこそです。
”幸せ”は私のほうこそいつも勿体無いほどたくさん頂いてますよぉ。

鍵コメさんに”ほっこり~”していただけて嬉しいです~~^^
のんちゃんもちこちゃんもとっても可愛いんです!
そして のんちゃんはほんとうに9歳とは思えないほど
手術したとは思えないほど元気なんですよ^^

うわぁっ、本当ですか!
のんちゃん大喜びです~。
はいっ、しっかり伝えておきますね。

遅くなってしまいました~(汗)
先日は、ご馳走様でしたm(__)m
とっても楽しい時間を過ごせました―♡

こうやって改めて見ると、ほんと・・・のんたってばパワフルというか・・・(笑)ですね。
そして、ちこは マイペースすぎて・・・(笑)
ちょっと体調不良の ちこでしたが~★
(飲んでいた抗生剤が合わなかったみたいです)

大切な思い出の ぬいぐるみを のんたに取られまい!と コッソリ、かばんに しまったまま持ち帰ってしまってスミマセンでした!!
・・・帰りに気付いて慌てました~^_^;
今週末、のんたママにお渡ししておきますね!!

★ちぃ姉ちゃん

楽しかったですねえ♪

ちこちゃんは抗生剤を変えたら大丈夫なのですか?
もう食欲は出てきたのかな?
だといいんだけれど・・・

うぅ~ん、縫いぐるみのこと聞きましたよ!
大切にバッグに入れてお持ちいただいたって・・・(笑

でも、だいぶよだれでガビガビだけれど絶対に洗わないでくださいねって、
のんちゃんのママさんにお伝えしたんですよ!

又お寄りくださいね~^^

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://w0830b0316.blog47.fc2.com/tb.php/82-9e84b431

震災まいご犬 犬種別一覧
東北支援チャリティカレンダー
エントラプーレ
ペットショップにいくまえに

LAB&PEACE

レトリバー犬種を中心とした 保護活動団体です。

ニコルを助けていただきました。

ラブ爺の愉快な一生

AmazonSeven&Y で発売中 d0098811_23363953

Lavage

ペットと飼い主のための ヒーリングサロン

FooPez

犬の無麻酔歯石除去!!

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

奇跡の母子犬
介護用品

ドギーカート

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンク
FC2カウンター

プロフィール

yuko

Author:yuko
★ウイリー♂
ラブラドールレトリバー
1991年8月30日生まれ
気持の優しい男気の強い子でした。お祭りごとが大好きでポーカーフェイスは天下一品。
2007年10月6日に16歳1ヶ月でたくさんの素敵な想い出を残して天国へと旅立ったのです。

★ブラッキー♂
ラブラドールレトリバー
1994年3月16日生まれ
お兄ちゃん命の永遠のガキンチョといわれている。人知れずナイーヴな神経の持ち主。2010年5月23日16歳2ヶ月でお兄ちゃんの待つ虹の橋へと旅立ちました。

★ニコル♂
ラブラドールレトリバー
誕生日を2005年11月13日とする。
生まれながらのセラピードッグのような子です。

旧ブログ 1

  

2007年1月~12月

旧ブログ 2

2007年12月~2008年3月

思いのままに
リンク

月別アーカイブ

