スポンサーサイト


デッキで朝ご飯とニューカート

GW前半のお天気の良い日の朝ご飯はデッキにて♪

ブラッキーも爽やかな風を受けて気持ち良いよね^^

090508_1

「お母さん、外でのご飯はどう、美味しい??」

090508_2

朝のひととき
ちょっと遅い我が家の朝ご飯

090508_3

バラもボチボチ咲き始めて
大好きなこの季節のこの時間(o^-^o)

090508_4

ブラッキーのカートも新しくなりました~

090508_5

「ブラッキー! 乗り心地はどう?」

090508_6

「父ちゃん~、とっても気持ち良いよ♪」

090508_7

「そうか! 良かった。これならもう心配しないで大丈夫だね。」

今迄乗ってたカートはウイリーとの想い出が沢山詰まったカートだったけれど、
ネジが金属疲労を起こして折れてしまって全部取り替えたのですが、
今度はストッパーの棒も折れてロックが出来なくなってしまいました。
ながいことブラッキーと共にありがとう。

・・・・・・・・・・・・・・・・

グランベリーモールに買い物です。
ここのところ立て続けにここに来ています(汗

090508_8

お店のお姉さんがブラッキーにとても優しくして・・・
ご自身が以前クロラブを亡くされたそうで、
ブラッキーのこと それはたくさん可愛がって頂きました。

090508_9

カラフルでキレイ~~
ここではコーヒーメーカーを買いました。

090508_10

あれやこれやいっぱい買ってしまいました。
こういうところってついつい買ってしまうんですよねぇ(汗

090508_11

道行く人がブラッキーに沢山声をかけてくださいました。
”優しい手”にたくさんたくさん元気を貰いました。

090508_12

090508_13

090508_14

Gパンの直しはもう出来たかな!

090508_15

久し振りに母に留守番をしてもらってのお買い物でした♪




スポンサーサイト

最近のブラッキーはPageTopあれから今迄

Comment

なんだか・・・

幸せを絵に描いたようですね~
とくにブラッキー君と彼の周りの人たちが幸せそう。
なんかね、シニアわんこって、幸せ配達人なのかなあって
そんな気がします。
きっと、この日ブラッキー君を撫で撫でした人達は、残りの一日
ずっと幸せだったんじゃないでしょうか。
シニアわんこって、そういう力がありますよね。

ブラッキー君、まだまだ皆を元気にしなくちゃね。
それには君が元気でいなくちゃ。

あ、全然関係ないのですが、ワタクシ、鎌倉駅のすぐそばに
エステを見つけたので、本日行ってみようと思います。
良さげだったら少し通ってみようかなあなんて。
鎌倉にも少し詳しくなりたいで~す。考えてみたら近いんですもんね。


こんばんは

オニューのカートでご機嫌のブラッキー君♪
沢山の優しい手に触れて幸せ満喫~
良かったですね。

デッキでの朝ご飯、いいな~♪
またいつかきっとお邪魔させていただきたいです。

こちらはもう暑くて。。。
いよいよ冷房の季節です。

今が1番過ごしやすい時季ですね。っていってももう暑いですけど。
午後は日差しも強くて・・・
室内も暑くて、また一日エアコンの季節がきました。
ウチは猫様がいるため外出中もエアコンがかかせないんですよね。
ってどこのおうちもそうですよね(笑
暑い季節になります、どうぞ体調に気をつけて皆さんと穏やかに。

ニューカート

幸せで穏やかな時間
おいしそうな朝食
ぶっーちゃんの笑顔・・最高!!
カート部品が破損してニューカートになったなんて
それだけ使ったんだね色々な所にカートでお出かけ
そういえばウイリー兄ぃーちゃんと一緒に嬉しそうに自慢げに乗っていたねぶっーちゃんは・・・
優しいウイりー兄ぃーちゃんは狭くても我慢していたっけ
想い出たくさんのカート
ぶぅーちゃんニューカートが壊れるまで「お散歩」いって元気でいてね。
アウトレットでのデートかいいなぁ~
たくさん買い物したのかな?
たくさんの人に笑顔のおすそ分け
これって時を重ねたwanにしかできないこと
yukoさん・・そろそろアイビーが甘えたいと言っています宜しくね。






そろそろberryも

デッキでのお食事♪

yukoちゃんは、生活を愉しんでいるよねぇ♪
☆とっても素敵です☆

newカートも大活躍ですねっ☆
ブラッキーちゃん、いっぱいいっぱい愛用してねぇ♪

クランベリーモール、出来たときに行ったきりです~
車があるといろいろなところに行けて良いよね♪

今日も暑い一日かなぁ~?
ご家族で愉しい一日をお過ごしくださいねっ

本当に、気持ちのよさそうなデッキでの朝食風景ですねv-10
しっかり、メニューチェックもv-218
美味しそう。

ブラッキー君、乗り心地良さそうだね、これなら、長いお出掛け、yukoさんのお買い物にも、安心してお付き合いできるねv-8

Gパンのお直しは、出来ましたか?????

朝のひととき♪
とっても気持ち良さそうで、とっても幸せな時間ですね~♪
美味しそうなフレンチトーストに目を奪われてしまいました!(←そこかいっ!)
…ブラッキーちゃん、正面のお写真見て、
ちょっぴり痩せたかな?と思ったのですが気のせいですかね?

クランベリーモール♪ 去年、のんたと ちこを連れて
お友達に会いに行きました―。
とってもワンコに優しいショッピングモールですよね♡
ブラッキーちゃんも、道行く人も幸せそうです(*⌒▽⌒*)
ブラッキーちゃんの横に、DEPTの袋♡ 夏のお洋服かな~?なんて余計な事まで気になってしまいました(笑)てへへ。

★ターミ姉ちゃん

ありがとう~^^
ブラッキーはこうして沢山の方からパワーを貰ってるんですね。

幸せの配達人なんてステキな言葉ですね!
介護らしい介護なんてしてませんが、
こうしてブラッキーと共にいれること自体がシアワセなんですよ。
だからもっともっとブラッキーにはワガママ言ってもらって元気でいて欲しいです。

エステはどうでしたか?
もし又来られるようでしたらお時間のあるときにでもお声掛けてくださいね。

★ sachiko さん

そうなんですそうなんです~♪
ブラッキーは結構ゴキゲンでカートに乗ってくれてますよ。
ブラッキーも私たちも幸せをたくさん貰ってます。

私も~
あのときが本当に懐かしいよね。
又 sachiko さんに会えたらいいな~。

★みかんさん

ほんと、いい季節ですね^^
ブラッキーにも私たちにも・・・

猫ちゃんも温度管理が大切なんですね!
シニアになると体温調節が上手くできなくなるから
これからは今迄以上に気をつけなくてはいけないです。

気持ち良い今の季節を楽しみましょうね~^^

★ yoyo さん

ほんとにずっとこのままの時間であって欲しい。

うふっ、
カートね~ ついに今までのが危なくなってきちゃった。
ウイリーとの想い出がいっぱい詰まったカートだったから・・・
そうそう 体重倍付けでウイリーとブラッキーとで乗ってたんだよね^^

>ぶぅーちゃんニューカートが壊れるまで「お散歩」いって元気でいてね。

ありがとー^^
ブラッキーとまだまだ出かけたいから・・・

アイビーとベリーに会いたいよぉ。
ブラッキーもふたりのパワーが欲しいって♪
いつでも来て来て~。

★ temmi ちゃん

今の時期ね、外で食事するのに最適なの^^
何も無くても外で食べると何倍も美味しく感じるから不思議よ♪

今本当にしあわせよ^^
だって大型犬でも こうしてカートでお散歩が出来るんだもの
だからこの時間がなによりも大切なの。
外に出ることはブラッキーも元気の源だしね。

temmi ちゃんも可愛いガブちゃんとの生活を思いっきり楽しんでね。
又逢いに行くからね~~。

★るびーのままさん

あははっ、この日はフレンチトーストでした~♪
もう、外で食べるっていうだけで美味しいんですよねえ、
風がやけに心地良かったりもするんですよね。

ブラッキーはカートが大好きのようです。
最初のカートでは重量オーバー(倍も)だったけれど
ウイリーとふたりでキュウキュウで乗ってたし~(汗
たぶんそういったお兄ちゃんとのいい想い出が詰まってるんでしょうね^^

はいっ! ばっちりです~~。

★ちぃ姉ちゃん

うふふっ、ありがとーー♪
フレンチトーストにメープルシロップをたっぷり~~^^
あっ、シナモンもね^^
私大好きでときどき作ってたんですが、
これからは歯の弱い母の為に頻繁に登場しそうです。

ブラッキー痩せましたか?
ここのところ体重計ってないのですが、抱っこした感覚では変わらないような・・・
食欲もばっちりありますから大丈夫^^といいたいですが、計ってみますね。

あはは、ピンポーーーン!
Tシャツとウィンドブレーカーです♪

季節の風を感じながら~

お外でのご飯は最高ですよね~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
お母様もお元気になられて良かったですね!

おニューのカートで暖かくて優しい手に触れながらのお散歩~
最高ですねぇ~ヾ(*´▽`)ノミ☆ 
ほんまに穏やかで優しい時間が流れていて、
ちょこっと元気を貰いました~.+:。ありがとう゚.+:。(゜ω゜*)♪

白いクッションに黒いブラッキーちゃんに紫のブランケット、美しいコントラストに思わず見入ってしまいました。
美しい花々を沢山育ててらっしゃるyukoさんだから、常に色彩を考えていらっしゃるのかしら?なんて関心してます^^
それにしても美味しそうな朝食、うらやましいです。
ズボラな私には作れません。。。
ブラッキーちゃん、可愛いです、いつも可愛いです。

★ sumire・♪さん

母、おかげさまで元気にしてます。
いつもありがとう^^

このカートも乗りつぶすまでブラッキーにはずっと元気でいてもらいたいです。
ごめんなさいね、相変わらずブログにもお邪魔できてなくて・・・
でも、sumire・♪さんが元気を貰えたって書いて下さってなんだかとても嬉しかったです。
ありがとう。

★ risa さん

わぁ、そんなんじゃないですよ(汗
でも、この紫のブランケットは やけにブラッキーには似合うなあと思ってました^^

うちは朝は比較的ゆっくりで良いので
朝食はしっかり頂くんですよ♪
フレンチトーストとメープルシロップとシナモンの取り合わせは
私、大好きなんです。あっ、でも私もかなりズボラですよ^^

ブラッキーのことありがとうございます。
とてもとても嬉しいです。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://w0830b0316.blog47.fc2.com/tb.php/80-3c859c23

震災まいご犬 犬種別一覧
東北支援チャリティカレンダー
エントラプーレ
ペットショップにいくまえに

LAB&PEACE

レトリバー犬種を中心とした 保護活動団体です。

ニコルを助けていただきました。

ラブ爺の愉快な一生

AmazonSeven&Y で発売中 d0098811_23363953

Lavage

ペットと飼い主のための ヒーリングサロン

FooPez

犬の無麻酔歯石除去!!

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

奇跡の母子犬
介護用品

ドギーカート

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンク
FC2カウンター

プロフィール

yuko

Author:yuko
★ウイリー♂
ラブラドールレトリバー
1991年8月30日生まれ
気持の優しい男気の強い子でした。お祭りごとが大好きでポーカーフェイスは天下一品。
2007年10月6日に16歳1ヶ月でたくさんの素敵な想い出を残して天国へと旅立ったのです。

★ブラッキー♂
ラブラドールレトリバー
1994年3月16日生まれ
お兄ちゃん命の永遠のガキンチョといわれている。人知れずナイーヴな神経の持ち主。2010年5月23日16歳2ヶ月でお兄ちゃんの待つ虹の橋へと旅立ちました。

★ニコル♂
ラブラドールレトリバー
誕生日を2005年11月13日とする。
生まれながらのセラピードッグのような子です。

旧ブログ 1

  

2007年1月~12月

旧ブログ 2

2007年12月~2008年3月

思いのままに
リンク

月別アーカイブ

