スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『写心展』とすてきなお客様

『ガンバレ!老犬 青空の下で』

いよいよ写心展が始まりました。


080407_1.jpg



ブログでしかお逢いしたことの無いたくさんのお友達。

そしてたくさんの愛しい子たち・・・


080407_3.jpg


ルビーちゃんとルーシーちゃんにも逢ってきたよ。


080407_2.jpg


懐かしい・・・

ウイリーがそこにいた。

みんなの写心

飼い主さんから我が子に宛てたお手紙を

見ることができない。

涙が出てきて見ることができない。

うちに帰ってからゆっくり見よう。

写心集で・・・


080407_4.jpg


「お兄ちゃんと一緒に来たよ」

去年はお兄ちゃんも一緒だった。

「お兄ちゃんがお空に行ってからボク頑張ったよ!」

「逢いたい・・・お兄ちゃん」




★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★



写心展初日に私たちは行くことができました。

この日は夕方に着く予定で家を出たのですが、
鎌倉を脱出するのにとてつもなく時間がかかってしまい、
途中事故渋滞が続き、会場に着いたときはもう閉館時間でした。

パーティにはなんとか出ることが出来たのですが、
皆さんにご心配かけてしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです。
あたたかく迎え入れてくださり感謝で涙がでそうになりました。

途中、オーナーさんのご好意で会場でのお写心も見ることが出来ました。

そして逢ったこともない皆さんがブラッキーに優しくお声をかけてくださり
なでていただいたり、たくさんのお土産までいただき感謝の気持ちでいっぱいです。

懐かしくてあたたかくて優しいときを過ごすことが出来ました。




★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★



そしてこの日はブログのお友達、
ななちゃんのママさんのsachikoさんが我が家に来てくれました^^

080407_7.jpg


「ブラッキー、おはよう!」

「ななちゃんのママァ、昨日は良く眠れましたか~」

なんてお話してるのかな^^


080407_5.jpg


「ウイリー、おはよーー!!」


080407_8.jpg


皆さんからいただいたプレゼントをウイリーのお仏壇にお供えしました。


080407_9.jpg


sachikoさんはマッサージが上手です。

ブラッキーはsachikoさんに甘え放題~


080407_10.jpg


二人はまるで会話をしているようです。


080407_11.jpg


ブラッキーはsachikoさんが大好きです♪♪






スポンサーサイト

たくさんのしあわせPageTopいい湯だな~♪・クリスマスローズ③

Comment

はじまりましたネ!

ウイリー君に会えて、yukoさん嬉しかったのでは?
ウイリー君は何か言ってましたか?

見に行きたい!だから見に行こう~!
でもきっと涙が止まらないだろうから・・・
ちゃんと見る事も出来ないから行かない!
心で葛藤してます。

今回はウイリー君・ルーシーちゃんと知ってるコもいるし・・・。
ほんとこういう時、自分の弱さ、すごーく感じます。

でも写心集は購入します!
強くなったらウイリー君やルーシーちゃんに会ってみよう・・。

yukoさん、このたびは大変お世話になりました。
ウィリー君、ブラッキー君、そして優しいパパさんに
お会いできてとても嬉しかったです。
私のマッサージを気に入ってくれたブラッキー君♪
「もっと~」って見上げるお顔がとっても可愛かったです~。
いつもyukoさんのブログで拝見するお庭のきれいなお花、室内のいろんな工夫~参考になることが沢山でした。
いろいろとありがとうございました。

ウィリーくん

また素敵な写真展が始まったのですね・・・。yukoさんの文章を読んでるだけでウルウルしてしまいました。こんなんじゃ見にいけませんね。5年後、見に行ってみたいです。写真集は購入してみようかな。ウィリーくん、みんながきてくれてとっても喜んでたでしょうね。ブラッキーくん、ほんとのほんとに頑張ったね。またとってもいいお顔してるよ。ほんとに大好き。

行ってきたんですね

yukoさん
うちの子たちを貼ってくれてありがとう
幽体離脱して写真展に行った気持ちになりました
 ありがとう!
会いたいな ルーシーに・・・・
写真集にはお手紙全文がのっているのかな?
私はちょうどルーシーが闘病中だったので 何度も何度も書き直し
涙いっぱいで書きました・・・
ルーシーが写真展の時にはいないだろうな・・・と思いながら・・・・

私もネットでオーダーしましたよ
とりあえず3冊 
ルーシーのことでお世話になった人に
配ろうと思います
ウイリー君にも会えるかな?

嬉しいひと時でした。

先日は思いがけずにご夫妻とブラッキーさんにお会いできて嬉しい夜でした。
元気な姿に出会えて本当に嬉しいひと時でした。
パパママの姿が見えなくなると一生懸命後を追う甘えん坊さんのブラッキーさん、ほほ笑ましかったです。
どうぞいつまでもお元気で、と願うばかりです。
私はすばるとアリアは今年で最後だろうと思い出向きました。
暑くなりますお身体大切に。

追伸

あやのさん
写真展がんばって行ってきてください
ルーシーにはもう会えないかもしれないから・・・
私の分も見に行ってください

久しぶりに・・・

お会いできて嬉しかった~。
いや、久しぶりという感じがまったくしなかったし、
お会いするのが2回目なのに
そんな気もまったくしなかった。。。
どんだけ~、図々しいのかしら?ワ・タ・シ・・・

おふたりの姿が見えなくなった時のブラッキーくんは
本当に可愛かった。
元気なブラッキーくんに会うことができて
本当に嬉しい。。。

私もお写心もお手紙も見れなかった。。。
写心集でゆっくりみんなに会うことにしました。

昨日

我々は行ってきました。
ウィリー君・ブラッキー君、ルーシーちゃん・ルビー婆、
ベルちゃん、ティーちゃん・・・
お会いした事はないけど、お名前だけどこかで聞いたことのあるわんこたち。
みんな良いお顔でしたね。
去年は、人間だけが行って爺様を見てきましたが、今年は
キッドを連れて行きました。
きゃつは、たくさんいたゴル達に遊んでもらって大満足だったようですが。
もう少し良いお顔になったら、こやつも撮っていただこうかな。
でも「老犬」シリーズの仲間には、まだまだ入れませんけどネ。
ルーシーちゃん達のお写心、撮ってDOGLABさんにお見せしようと思ったのですが、
ヘタクソで上手く撮れませんでした。
でもyukoさんがキレイに撮って下さって良かった~
あれは使用しないでおこ。

ぶぅーちゃん、たくさんの暖かい心の皆さんと会って
きっとニコニコだったのかな~
お兄ぃーちゃんは「かっこよかった」ね
お友達の写心も可愛くて・・・拡大してウルウル
みんなの優しいおもいでスタジオは暖かかったかな
写心集楽しみにしていますね

お会い出来嬉しかったです!

土曜日にお会いできて嬉しかったです!!
yukoさんは思った通り、心優しくとても素敵な方でした!!
ブラッキー君に優しく声をかけるそのお姿、愛情が満ち溢れていました。
ブラッキー君をナデナデできて光栄でした!!
去年はウイリー君もソブリンも居たのにね・・・・・
寂しいですね!!

写心集の紹介ありがとうございます。
私達も行く予定でしたが会場が込み合うと大変だろうと幹さんの身体の事を心配してホタパパからがんばって本の宣伝しておきますから~と言う事で今回はお願いする事にしました。次回は山梨(清里)でも
開催できるように早くも予定しています。
犬達の素晴らしさを一人でも多くの方にお伝えできますように願いこめてブラッキーくんのマウスパット
出来ました明日送ります。

ブラッキー君、お兄ちゃんと一緒にお友達に
会いに行ってきたのね~
羊毛ウイリー君とのツーショット可愛いよ~

ななちゃんママさんと、初めてお会いしたとは
思えないくらいブラッキー君馴染んでいますね。
マッサージ気持ち良かったんだろうね。

yukoさん行ってこられたんですね。。。。。

ブラッキー君も、ウイリー君と一緒に行ってきたのね。。。。。。

私も逢いたいな~2人に、そして、yukoさんとパパさんに・・・・。。。。。。

でも、いつも、ここへくれば、素敵なyukoさんパパさん、ウイリー君・ブラッキー君に逢えるもんねv-10

写心展も、行ってきた気分です。
パーティーも参加した気分です。。。。。
そして、優しい、sachikoさんにも、お会いした気分です。。。。。。

★あやのさん

はい!
初日にウイリーに逢ってきましたよ^^
あのときのウイリーの眼は緑内障で真っ赤でした。
辛そうだけれど頑張ってました。
ちょっと生き生きしてました。

けれどやっぱりウイリーのパネルに近づいたら胸が苦しくなって
しっかり見ることが出来ませんでした。
みなさんのお手紙も全然見ることが出来ませんでした。

やっぱりあのときにタイムスリップしてしまうんですねえ・・・
思ってもみませんでした。

>今回はウイリー君・ルーシーちゃんと知ってるコもいるし・・・。
>ほんとこういう時、自分の弱さ、すごーく感じます。

やっぱり人間って弱いです。
ちょっときついです。

ルーシーちゃんを見たときはやっぱり胸がくるしくなりました。
DOGLABさんのこと想い出してしまいました。

>強くなったらウイリー君やルーシーちゃんに会ってみよう・・。

いつかあやのさんの目で逢ってやってくださいね。

★sachikoさん

いえいえ、こちらこそです~。
sachikoさんに我が家にきていただいて嬉しかったです^^

人見知りのブラッキーがsachikoさんのこと受け入れて身も心もゆだねて、
そんな彼を見ることってめったに無いんですよ。
なんだかsachikoさんと会話しているようにも見えましたよ~~。

そうですか!
少しでも参考になることがありましたか!
そう言っていただけてなんだか嬉しいなあ^^

又お逢いできますように・・・
いろんな話ももっともっとしたいです。

★ lou さん

とっても素敵な写心展でしたよ^^
そしてブログで知り合った方たちとお逢いすることが出来、
感激の写心展でした。

ルウちゃんも新しく家族になった○○ちゃんもまだまだお若くて
とても老犬とはかけはなれてて・・・
でもいつかは老犬の仲間入りするときがやってきます。

>ウィリーくん、みんながきてくれてとっても喜んでたでしょうね。

賑やかしいことが大好きだったウイリーのことです~♪
きっとみんなから声かけていただいて嬉しかったと思います^^

写心集は小さくて持ちやすくて色もとてもきれいです。
皆さんの愛するワンちゃんが載っていて飼い主さんからのお手紙から抜粋してあります。
ブラッキーはとっても頑張りました~♪

★ DOGLAB さん

行ってきましたよ~、
ルビーちゃんとルーシーちゃんに逢ってきましたよ^^

>写真集にはお手紙全文がのっているのかな?

抜粋して載ってます。
とても素敵な見やすい写心集です!

私 DOGLAB さんのこと思いましたよ、
きっと涙流しながらお手紙かいてたんだろうなって・・・
辛いだろうなって。

けどこうして形に残るということが私もですが、
すごく嬉しいことなんだなあと思いましたよ。
自分の子だけではなくていろんな病気と戦った子、
今現在闘病中の子、ドラマがあります。
この写心集にウイリーも載せていただきました。

★すばるの相棒さん

あぁ、私こそ相棒さんにお会いできてとても嬉しかったです。

ブラッキーにも会っていただきお土産までいただいてしまいました。どうもありがとうございました^^

もうお疲れは取れましたか?

>パパママの姿が見えなくなると一生懸命後を追う甘えん坊さんのブラッキーさん、
ほほ笑ましかったです。

いつまでたっても甘えっ子ですブラッキーは・・・
もっともっと長生きして欲しいと思いました。
そんなに早く年取らないでゆっくりと年を重ねて欲しいと思いました。

相棒さんもどうかご自愛くださいね!

★ DOGLAB さん

あやのさんこのコメントを見ていただけたかしら・・・
ルーシーちゃんに会いに行っていただけると嬉しいですね、で、ウイリーにも会ってもらいたいな^^

★ルビママさん

ルビ&アニママさんにお会いでき私もすごく嬉しかったです。
そうですよねえ、まだ2回しかお会いしたことが無いんですよねえ、
何だろう・・・不思議ですね~^^

>おふたりの姿が見えなくなった時のブラッキーくんは本当に可愛かった。

ガキンチョな度合いがわかるでしょ~、
今ブラッキーは比較的調子がいいみたいです。
自分のあんよで少しでも歩いて欲しくて・・・

>私もお写心もお手紙も見れなかった。。。
>写心集でゆっくりみんなに会うことにしました。

同じです。

★ターミ姉ちゃん

いい写心展でしたね!
ターミ姉ちゃんは日曜日に行かれたのですね、
キッド君はもうどこにでも連れて行けるほど成長(というか躾)しましたね~^^

考えてみたら身体は大きいけれどまだまだお子ちゃまですものねえ、
みんなに遊んでもらってよかったね~~、キッド君!!
2歳の誕生日おめでとう♪♪

私、殆どの方はホタパパさんのところでしか存じ上げなかったのですが、
ブラッキーのことお声かけてくださりナデナデしてくださって、
とても嬉しかったです。
去年とは違い、ウイリーは写心の中でしかいませんが、
今年もブラキーと一緒に行けて良かったと心底思いました。

ルビーちゃんとルーシーちゃんのお写心観て胸が熱くなりました。
DOGLABさんのことが脳裏をかすめて・・・
でも今ラブ爺様のブログにお邪魔したらちゃんとUPされてたので
嬉しくなっちゃいましたよ~^^

★ yoyo さん

はい、ブラッキーは始終ニコニコで・・・
時々飼い主がいなくなると不安顔してたそうです。
写心の中のウイリーはとてもかっこよかったよ^^
もちろん本もののウイリーはもっともっとかっこよかったけれどね~(笑

ブログでした会ったことのないたくさんの方ともお話が出来て
ワンちゃんをナデナデさせてもらってとても楽しいひと時を過ごすことができたよ。
やっぱり涙涙でちゃんと写真とおて手紙見ることが出来なかった・・・

>写心集楽しみにしていますね

待っててね^^

★アマビリタさん

ブログではいつも読み逃げしているにもかかわらず、
お声をかけていただき、そしてブラッキーのことたくさんナデナデしていただいてとても嬉しかったです、ありがとう^^

>去年はウイリー君もソブリンも居たのにね・・・・・
>寂しいですね!!

そうですね・・・
ソブリン君は大きくて存在感あふれる素敵なゴルさんでしたね。
きっとたくさんの飼い主さんが目標とされてることと思います。

今年はきっと会場のみんなに逢いに舞い降りてきてくれたことと思います。
ソブリン君もウイリーも・・・たくさんのお友達もね!

★けみさん

『犬たちからの贈りもの』は表紙も優しくてとても素敵な写真集、
どのページもすごくきれいです!
素敵な素敵な写真集が出来上がりましたね^^

>次回は山梨(清里)でも 開催できるように早くも予定しています。

わぁ~、もう予定されてるんですか!
きっと遠くからもたくさんの方が来てくださいますね。

マウスパッドを作ってくださったんですか、うわ~、どんなんだろう♪
ありがとうございます♪ 楽しみに待ってますね。

★♪メアままたんさん

はいっ、たくさんのお友達に会ってきましたよ~^^
みんなにナデナデしていただきました~~♪
今はもう会えないお友達とも写心でたくさん話してきました。

>ななちゃんママさんと、初めてお会いしたとは
>思えないくらいブラッキー君馴染んでいますね。

そーなんですよ!
ずっと以前からの知り合いかと私もつい思ってしまいました。
ななちゃんがヤキモチ焼くくらいブラッキーは馴染んでました。
大丈夫だったかなあ・・・(汗

★るびーのままさん

とても素敵な写心展でしたよ♪
そして普段ブログでしか行き来の無いお友達にもたくさんお会いできて
お声をかけていただいて私パニック状態でした。
ブラッキーもたくさんの方にナデナデしていただきました^^

>私も逢いたいな~2人に、そして、yukoさんとパパさんに・・・・。。。。。。

ほんとうにいつか実現するといいですね♪

肝心の写心展の写真があまり無いのですが、
少しだけそのときの感じが伝わりましたか!?
だったら嬉しいのですが・・・。

色々と

会場でカートのことを伺った物でございます。
ご丁寧にわたくしの問いにお答えくださり本当に
有難う御座いました♪
ロジャーより4ヶ月お兄さんのブラッキー君。
たくさんなでなでさせていただきうれしかったです♪
ずーっと読み逃げささていただいており、今回お会いできると伺い、勇気をだして声を掛けさせていただきました(笑)
ウィリーお兄ちゃんはみんなの目標です!
たくさんのお友達と一緒に後についていけるよう
わたくしもまだまだ頑張ります~
これからも宜しくお願い致します♪

★ロジャー’S主人さん

写心展でお声をかけていただいてとても嬉しかったです。
かわいいロジャー君に会えて感無量です。
ママさんのさりげないロジャー君への思いやりが素敵だなあとも思いました^^

じつはあれからブログに何度かお邪魔させていただいたんですよ!
ロジャー君のこと読ませていただきました。

ブラッキーはロジャー君より4ヶ月もお兄さんだなんて・・・
いつのまにか私を追い越してしまいました。
ナデナデしていただいてパワーをたくさんいただいたみたいでブラッキーはすごく元気にしています。

ウイリーはきっと写心展の間中虹の橋から会場に行ったりきたり忙しく過ごしていることと思います。
カートのことはお役に立てましたか!?
少しでもロジャー君が(ブラッキーもですが)快適に過ごせるといいですね。

こちらこそ・・・
これからもどうぞ宜しくお願いいたします^^

こんにちは!

写心展で、お声をかけさせていただいた ホタさん息子 龍斗のママ(ばぁば?)の、マルちゃんです。

あの後早々にお越し下さったのに、今頃で…すみません

 思いがけず、生ブラッキー君にお会いできて、触れさせていただき 感激しきりな私でした。

いつも読み逃げでしたぁ…
パパさん&ママさんの深い愛の中の、ウィリー&ブラッキー君の頑張りに、陰ながらエールを送っていました。
これからは、どうどうと・・・  足跡残します (笑)

これから、よろしくお願いします。

我が家も来年には老犬のお仲間になるのが、2つ
私はyukoさんのように、自然体で・・・を目標にv-221

★マルちゃんさん

あのとき私たちは慌ただしく到着してドタバタだったのにお声をかけていただいてブラッキーにウマウマのお土産までいただいてありがとうございます。

涙はやっぱりでてしまいますね、だってどうしてもいろんなことが走馬灯のように頭に浮かぶんですもの。

でも素敵な優しい写心展にブラッキーを連れて行けて何よりも嬉しかったです。
その後体調も崩すことなく元気でいてくれてるのも嬉しい限りです^^

いつもたくさんのエールを送っていてくださってたんですね! ありがとうございます。
おかげさまでブラッキーはこれからもきっと今の調子のまま元気で行ってくれると思います。

これからもどうぞ宜しくお願いいたします^^

こんにちは。
今日。ぷーさんと一緒に青空の下で『頑張れ!老犬』の皆さんに会ってきました!
・・・といっても会場ではないですが^^;
注文した本が昨日届いたのです♪
鼻炎でお鼻はクシュクシュ、写心集で目はウルウル、その横でgaugauぷーさんはひっくり返ってグースカ。。公園のベンチでかなり怪しげな人になってしまっていましたが(笑)ふと目を上げるとりーさんが笑ってそばにいるようで♪あったかい気持ちになりました^^
ウィリー君!かっこよかったですよ!ウィリー君を囲むパパさんの笑顔も!yukoさんも!そしてブラッキー君も!素敵です♪
りーさんは載っていないけれど宝物になる素敵な写心集でした♪

写心展 始まったのですね^^

ブラッキー君もお出かけして
たくさんナデナデしてもらえたんだね♪
良かったね~^^

sachikoさんとブラッキー君 ホントにお話しているね♪きっとお優しい方なのね♪
伝わってくるんですよね・・・・。
グッときますねーこういうお写心・・・^^

★ kairigon! さん

そうですか、みんなに会ってくださったんですね、
ほんとうに素敵な写心集だと思いました^^

きっとkairigon!さんのすぐそばにりーさんはいますよ!
そしてウイリーも私たちのすぐそばにいてくれると・・・

ありがとう^^
写心集を手にしたみんながきっとあたたかな気持ちを感じることと思います。

★クウガママさん

写心展では皆さんがブラッキーってお声かけてくださって・・・(泣 ナデナデしてくれたんですよ!
こういうことってなによりも嬉しかったです。

ブラッキーはsachiko さんにマッサージをしてもらってご満悦でした~^^ 目と目でほんとうに会話してるみたいでしょ、普段人見知りのブラッキーなのにビックリしてしまいました。

ステキな時間。。。

たくさんのお友達やわんこたちに会えて、ステキな時間でしたね♪

ウィリーくんも、きっと会場にいたはずですよ。。。
ブラッキーくん、言ってなかったですか?

sachikoさんは、やさしくてステキな方です。
ちょっぴり天然入ってますけどね(笑)
私も一緒にお泊りした気分です。。。

写心集をいただいたのですが、ぱらぱらとめくっただけです(涙)
今はまだ見ることが出来ない。心の準備が必要ですね。。。

★ロンの母さん

はいっ、
とっても素敵な時間を分けていただきました。

ウイリーもお友達のみんなも会場ではニコニコ顔でいたみたいですよ^^ あったかくてとっても優しい空気が漂ってましたからね~。

あはは、天然はたぶん sachiko さんよりも私のほうが上行ってると思いますよ~。
一緒にお泊りしていただいた気分になっていただいて嬉しいなあ♪ いつか気分だけでなくて実現するといいですね!!

写真集は大きさもですが持ちやすいし見やすいし写心がとてもきれいです。やっぱりググッってきてしまいますが・・・とても素敵です^^

yukoさん
あの日ぎりぎりだったけどお会いできて嬉しかったです
yukoさんが開口一番『想像していた感じと違ってた?』・・・とおっしゃった言葉が気になります(笑)

本物のウイリー君にお会いできてあの日は舞い上がっていました。
同窓会 よかったですね。
そしてsachikoさんとも積もるお話でいっぱいだったのでは?
わんこが繋ぐ輪ってホントに不思議です。

あの本 今日電車の中で読み涙をこらえるのに必死でした。
席から離れて窓際に立ってしまいました。
何度読み返してもじぃーんときます。

ウィリー君のご健康を心からお祈りしています。

★サラセナママさん

ママさんは大切なサラセナちゃんと離れて写心展のお手伝いされてて申し訳ない気持ちでいっぱいです。心からお疲れ様でした。

あの日、もうちょっと早めに着いてたらゆっくりとお話も出来たのにと思うととても残念です。
でも一目ママさんにお会い出来て嬉しかったです~^^

>『想像していた感じと違ってた?』・・・とおっしゃった言葉が気になります(笑)

もっとなんていうか・・・
実際のママさんはスマートで姉々さんと姉妹みたいな感じがしました。
とても素敵なママさんだなあというのが強く印象に残ってます!
でもね、ホタパパさん曰く「中身はバリバリの関西人です~」って(笑

>わんこが繋ぐ輪ってホントに不思議です。

私もそのこと強く実感しています。
みんな優しくてどの子に接しても自分の子のように可愛がっていただけてあったかいときをたくさんいただき心がポッカポカでした。
sachiko さんともお話が出来てなんだか夢みたいでしたよ。

ブラッキーはまだまだ元気で来年もお会い出来ると思います。
今度はもうちょっと早めに行かないとね。

ママさん、お疲れが出ませんように・・・

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://w0830b0316.blog47.fc2.com/tb.php/8-d511c4d4

震災まいご犬 犬種別一覧
東北支援チャリティカレンダー
エントラプーレ
ペットショップにいくまえに

LAB&PEACE

レトリバー犬種を中心とした 保護活動団体です。

ニコルを助けていただきました。

ラブ爺の愉快な一生

AmazonSeven&Y で発売中 d0098811_23363953

Lavage

ペットと飼い主のための ヒーリングサロン

FooPez

犬の無麻酔歯石除去!!

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

奇跡の母子犬
介護用品

ドギーカート

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンク
FC2カウンター

プロフィール

yuko

Author:yuko
★ウイリー♂
ラブラドールレトリバー
1991年8月30日生まれ
気持の優しい男気の強い子でした。お祭りごとが大好きでポーカーフェイスは天下一品。
2007年10月6日に16歳1ヶ月でたくさんの素敵な想い出を残して天国へと旅立ったのです。

★ブラッキー♂
ラブラドールレトリバー
1994年3月16日生まれ
お兄ちゃん命の永遠のガキンチョといわれている。人知れずナイーヴな神経の持ち主。2010年5月23日16歳2ヶ月でお兄ちゃんの待つ虹の橋へと旅立ちました。

★ニコル♂
ラブラドールレトリバー
誕生日を2005年11月13日とする。
生まれながらのセラピードッグのような子です。

旧ブログ 1

  

2007年1月~12月

旧ブログ 2

2007年12月~2008年3月

思いのままに
リンク

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。