スポンサーサイト


ブラッキー15歳のお誕生日

わぁ~、春色のアレンジ!
ブラッキー 15歳のお誕生日(16日)の朝届きました~♪
yoyo アイビー、ありがとうね^^

そしてベリーちゃん、ようこそ~

お祝い未だだったね・・・
もう少し待ってね、早く会いたいなぁ、
アイビーはきっとものすごく優しいお兄ちゃんなのだろうね!
なんだかふたりの姿が目に浮かぶようだよ^^

準備とお迎えの忙しい中、可愛いお花をありがとう^^

心がくじけそうになったとき いつも助けてくれてありがとう。  

このお花を見たら元気モリモリよ~


090319_1


ねえ、ブラッキー!
どんな15歳になるかな?

楽しいこといっぱいあるといいね^^ 

お出かけもたくさんできるといいね~♪


090319_2


父ちゃんも母ちゃんも思うんだよ!

この日を元気に迎えてくれてほんとうに嬉しい^^

心からおめでとうね、たくさんたくさんおめでとうね。


090319_3


今日はどんなお祝いしようかなって考えたけれど・・・

お婆ちゃんをお迎えして未だ日が浅くて
母ちゃんの気持ちもひっちゃかめっちゃかで・・・

きっとブラッキーに悲しい思いもさせてると思う。
ワガママ言わずにいつもニコニコ元気な子でいてくれてありがとう^^

でも

ときどき少しだけ自己主張してくれるようになって
本当のところ嬉しくもあるんだよ。

いいんだよ、もっともっと父ちゃんと母ちゃんにワガママ言ってもいいんだよ。

だから、だから・・・

いつまでも元気でいて欲しいな。


090319_4


温かくて優しくて・・・

sachiko さん~、美味しく頂いてます^^
疲れたとき紅茶を頂きながらのバウムクーヘンはココロがホッコリ~です。


090319_5


そしてこの上品な明太子~~
ご飯が進みます。いや、進みすぎます(笑

やっぱりダイエットは夢の夢かも・・・(汗

ななちゃん~、ずっとずっと元気でいてね。

ななちゃんはみんなの目標よ!


090319_6


ブラッキー!
きょうは父ちゃんが牛肉を買ってきてくれたよ~~(ヤッターーー^^


090319_7


そしてブラッキーのお腹に優しい”野菜たっぷり”のご馳走よ~♪


090319_8


さぁ~
みんなで頂こうね♪


090319_9


まずはブラッキー!

「お誕生日おめでとう~」


090319_10


090319_11


090319_12


090319_13


090319_14


「お母さんも一緒にね、乾杯!!」

母ったら面白いんですよ、
普段着のままだとブラッキーに失礼だからって
わざわざ二階に行って着替えてきたんですよ~~(笑


090319_15


「ブラッキー、心からおめでとう、15歳 おめでとう」


090319_16


父ちゃんの抱っこは安心がいっぱい!

「ボクはケーキとメロンが早く食べたいです」


090319_17


「たくさん召し上がれ♪」


090319_18


090319_19


090319_20


ルビーちゃんとアニーちゃんのママさん~!
 
美味しいプレゼントをいつもありがとう~^^
優しいお気持ちをいつも本当にありがとう。

ウイリーにもお供えしてブラッキーとたくさん頂きました~♪

苺もメロンも ブラッキー シアワセそうに頂きましたよ~。
甘くて美味しくて堪能させていただきました。


090319_21


090319_22


090319_23


090319_24




おかげさまでブラッキーは元気にこの日を迎えることが出来ました。

ブログを通してたくさんのお友達に巡り合え、

皆さんから励まされ応援していただいたおかげです。

16歳のお誕生日も迎えることが出来るよう

この一年もブラッキーと共に歩んで行きたいと思います。

これからもどうぞブラッキーを見守っていてくださいね。






スポンサーサイト

あれから今迄PageTopブラッキーと母

Comment

おめでとうございます!

ブラッキーくん15歳のお誕生日おめでとうございますv-20
愛がいっぱいの美味しいご飯と優しく温かいご家族の皆さんと来年の誕生日も元気に迎えてくださいね♪
私にとって憧れでありお手本でもあるyukoさんの愛が溢れるブログが大好きです。
これからも楽しみにしています♪

15歳、おめでとう!

ウィリー兄ちゃんに続いて、長寿の道を歩いていますね~
オムツ(かな?)をしながらリボンをまいてもらって、ご馳走三昧。
幸せだね、ブラッキー君。
ささやか(いや、かなり豪勢とも言えます)な幸せを絵に描いたような
誕生日の風景。
なんだか見ている私まで、ほ~っとします。

爺様の場合、長寿の秘訣は刺激と自己中でしたが、yukoさんちの
わんずの長寿の秘訣は、時間がゆっくり贅沢に流れていることかな
と思いました。
それが、ウィリー君にもブラッキー君にも、合っている気がします。

ブラッキー君は、ぶー爺というよりやっぱりブラッキー君、
ぶうちゃんって感じがするのは、なんでかなあ?

Happy Birthday to ブラッキーく~~~ん♪
おめでとう★
ブラッキーくんのバースディ・ディナー、美味しそう!
ウイリーお兄ちゃんもそばにいて、歌ってますね~。ハーッピイバースデイ♪
素敵な1年となりますように。
毎日、美味しい・楽しい毎日でありますように★

ブラッキーたん お誕生日おめおめーーーっ♪\(*^▽^*)/
すごいねっ すごいね~ 15歳だよぉ♪

幸せなまんまの15歳。(^-^*)
yukoさんとパパさんの子だから…
そして優しいウィリーお兄ちゃんがいてくれるからだね。
これからもい~っぱいシアワセでいてくださいね。

yukoさん・パパさんにもココロからおめでとぉ♪

※お母さま、お着替えしてくれるなんて
 ブラッキーちゃんを大切に大切にしてくださってるのね。
 ブラッキー家には優しい気持ちがい~っぱい。
 いつも ありまとぉ。(^-^*)

お誕生日おめでとう

この日を元気で迎えられたこと
父ぉーさんyukoさん本当におめでとう
そして家族が増えた記念日も一緒にね
たくさんの気持ちを書きたいけど・・無理
涙でキーボードが打てないよっ
yukoさんこちらこそ「ありがとう」ですよん
これからも幸せな時が続きますよう心から願っています。ベリーは元気に育っていますアイビーも頑張っていますよ。
ぶぅー兄ぃーちゃんの笑顔に「乾杯」v-272

お誕生日おめでとうございます。

お母様の気持ちがうれしいですね。
ブラッキー君を大事に思ってくれてる♪

ゆっくりと毎日を過ごしてください。
普通の毎日が宝物です。

おめでとう!

ブラッキー君お誕生日おめでとう!
シニアのお誕生日って、ジーンときますね
若い子と違って1年の重みが違います。
最近、それがよくわかってきました。

年上ワンコの頑張りは、嬉しいし励みになります。
次は16歳だね。頑張ろうね
パパに抱っこされて赤ちゃんみたいで可愛い~♪

おめでとうございます。
15歳なんてすごい!!これからもね。。。
本当におめでとう。

おめでとうございます!

こんばんは。以前、365カレンダーの表紙でブラッキーちゃんのブログURLが書いていたので、コメントを書かせて頂いたlaughlaughlaughです!あれからブログいつも見させていただいてます!ブラッキーちゃんお誕生日おめでとう!自分のことのように嬉しいです。これからも遠くから皆の元気な姿を見れる事を楽しみにしてます(^^)

おめでとう♪

ブラッキー君、お誕生日おめでとう。
元気でこの日を迎えられて、とっても嬉しいです。
あなたの元気な姿は私の励み。
15歳の年が楽しく元気で過ごせますように心から願っています。

アリサもおかげさまでお花見ができますよ。
あの日、yukoさんから教えていただかなかったら今日の日はなかったかもしれません。
どんなに感謝しているか・・・ありがとうございます。

おめでとうとありがとうを山のように送ります。

おめでと~♪

ブラッキーくん、15歳のお誕生日おめでとう!!
1年、1年の重みが違うシニアのお誕生日!!
心よりお祝い申し上げますぅ~。

これからの1年もゆっくりと穏やかな日々を過ごし、
たくさんの幸せを積み上げてくださいね。

お母様、とっても素敵!!
やっぱりyukoさんのお母様だな~と感じました。

ブラッキー君15歳お誕生日
おめでとう!
嬉しい嬉しいお誕生日ですね。
金色のおりボンつけて
可愛いブラッキー君に
たくさんの「おめでとう」と「ありがとう」を!
おしゃれなお母様も一緒にお祝いで
みんなみんな幸せ色の
お顔ですね。

ブラッキー君。15歳のお誕生日おめでとうございます。涙がでそうな位、yukoさんの優しさとご家族の愛情が伝わってきました。

弟のイメージが強いブラッキー君だったけど、自己主張もするようになってきたんですネ。
ほんと強くなったなぁ~~~。

パパさんと一緒の写真。ほんと素敵です。
おすまし顔しちゃって…おリボンも巻いちゃって(笑)。ブラッキー君がこうしていてくれる事が何よりものプレゼントですネ。

調子も良さそうで安心しました。
15歳の1年も元気もりもりブラッキー君でありますよーに。心から願ってます。

楽しいこといっぱいあるよ~
お出かけも出来るよ~
お誕生日おめでとね、ブラッキー君v-300v-384v-25

お父ちゃんもお母ちゃんも、
おばあちゃんもお兄ちゃんも
そして、たくさんのお友達も、
一緒にお祝いできて嬉しいよ m(;∇;)m 幸せ
いつも暖かい眼差しをありがと

「BLACKY・1994」myテーブルちゃんも15歳
共に歩いて来れてメチャ喜んでる(嬉゜ω゜)
おばちゃんには、そ~聴こえるわ

おめでと~~~♪おめでと~~~♪
15歳おめでとうねぇ~~~♪

おばちゃんもニコニコです^^
元気でいてくれる事が嬉しくて嬉しくて…。
いつもブラッキーくんの健康を祈ってますからね。

のんびり穏やかな一年でありますように…。

ほんとに素敵なお母様ですね♪

おひさしぶりです。
yukoさん元気ですか?
遅くなりましたが、ブラッキーくん15歳のお誕生日おめでとうございますv-274
本当にうれしいですね♪
これからも、穏やかな毎日を過ごしてくださいねv-352

ブラッキー君のお誕生日おめでとうございます。
ちょっと遅くなってごめんなさいね。
と~ってもステキなお誕生会ですね。
ブラッキー君いつもながらに可愛いわ。
きっとウチのマータンもご馳走を狙っていたと思います。ブラッキー君はウィリー君率いる虹の橋チームがウマウマを狙っているのに気付いていたはずだわ。
元気に15歳を迎えられて本当に嬉しいです。
ああ~もちろん来年も軽く16歳になってくださいね。
yukoさん御主人様そして大ママ様おめでとう。

15歳おめでとう!

ブラッキー君
おめでとう!すごいね すごいね
15歳超えると少しホッとしませんか?
ここまできたら どこまでもいけるで~
て 思える年です
ルビーもがんばってます 一緒にがんばろうね!

ブラッキー君、15歳のお誕生日
おめでとうございますv-315
初めての誕生日も感慨深いものがありますが
歳を重ねるにつれ、無事に迎えられた事が
とても嬉しく、全ての事に感謝したくなりますね。
大人しくて言う事を素直に聞くよりも
我侭で手を焼かせようが
ずっと元気でいてくれれば、それでいいって
オイラは思います。
ブラッキー君、来年も再来年も
お誕生日にはお祝いしてもらえるように
ずっとずっと元気でいるんだよ!

ブラッキー君、15歳、お・め・で・とうv-218v-10
そして、素敵なお誕生パーティーですね。
お母様、物凄く素敵、だ~いすきv-10です。その、お心遣いに涙が出る思いです。
お洒落なお母様( ̄ё ̄)チュッ

ブラッキー君もほんまに嬉しそうですね、父ちゃんも、yukoさんも、お写真から、喜びが滲み出てますよ(*^ー゚)v ブイ♪

16歳に向かって、ゆっくり、楽しい時間をね!!!
ウイリー君、ブラッキー頑張ってるねv-91
お兄ちゃんと一緒に、親孝行してるよv-219

わ!めっちゃ出遅れ~ごめんなさいv-12

ブラッキー君15歳!!!おめでとうe-405
はぁ~!嬉しいわ~!!!
ほんまに嬉しいわ!e-266


ますます日々の幸せを。。。e-420

おめでとうです。
おめでとう、おめでとう。
胸がいっぱいです。おめでとう。

Happy birthday

ブラッキーちゃん 15歳のお誕生日おめでとうございます。 お祝いも盛大でしたね。でもそれだけ喜びも、幸せもいっぱいですよね。 本当におめでとう。また愛情たっぷりの日々で、元気でね。

ブラッキー君の誕生日!なんと、素晴らしいことでしょう。なんて、幸せなことでしょう。上手く、言葉が見つかりませんが、ブラッキー君の気持ちを、想像して、そしてその、優しい表情を見て、涙が、出てきました。yukoさんや、お母さんやブラッキー君のパパさんが、どんなにか待ちわびた誕生日だったでしょう。何もかも、わかって頑張ってるブラッキー君。1日1日、今までのように、優しい時間が、流れますように。

yukoちゃん、お久しぶりで~す♪
ブラッキーくんのお誕生日、おめでとうv-274
愛情たっぷりのご馳走で幸せいっぱいd(゜ー゜*)ネッ!
ウチのマルチーズも気がつけば12歳! アッという間ですねぇ^^;
みんな元気で長生きしてほしいですっv-10

ブラッキー君~

ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★Happy Birthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ

15歳。。。凄いな~♪
ブラッキー君にとってこれからの1年が、
素適な1年になりますように~ヾ(*´▽`)ノミ☆ 
そして、16歳。。。17歳と繋がっていきますように~♪

遅くなりましたが~


お誕生日おめでとうさんです~

15歳で自力で立てること
自力で食べてること
素晴らしいですね
写真見て涙が出ました
現役バリバリのブラッキーの時代から見ている私的にも本当に嬉しいです

ブラッキーいつまでも元気でいてね


お母様、すっかり落ち着かれたご様子ですね

皆さんがお元気で
何よりでございます

おめでとう御座います

ブラッキーちゃんおめでとう!!

ごぶさたしています。
アスキーママです。
食欲もあってまだまだブラッキーちゃん元気ですね
安心しました。
うちのアスキーも3月3日で14才になりました。
食欲だけは満点 笑
ブラッキーちゃん目標にがんばります。
素敵な15才の一年になりますように

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ yucca さん
ブラッキーにお祝いコメントをありがとうございます♪

ブラッキーは食欲も衰えることなくとても元気にしています。
これからもブラッキーのこと応援していただけたらとても嬉しいです。

★ターミ姉ちゃん
ブラッキーにお祝いをありがとう♪
そうそう、ブラッキーは あんよこそ弱いですが、食欲もりもりですっ。

承認済みなんて物々しいですが、
このブログに毎日迷惑コメントがいくつか入ってくるんですよ。
そのために面倒なことをしてしまいターミ姉ちゃんに気を使わせてしまいました。
ごめんなさいね。

時間がゆっくりゆっくりがいいです。
ウイリーもブラッキーも・・・

>ブラッキー君は、ぶー爺というよりやっぱりブラッキー君、
>ぶうちゃんって感じがするのは、なんでかなあ?

きっとブラッキーの性格と顔かと思いますよ~~^^
でも嬉しいな、この言葉。

★レナママさん
ブラッキーにお祝いをありがとう~♪
レナちゃんと一緒にブラッキーも頑張りますよ~~。

そうそう、レナママさんのコメントをずっと承認済みにするのを忘れてたこと思い出しました。
スミマセンでした。

はいっ、
毎日美味しい楽しい日々にしますね。

★ゆみごろうさん
ブラッキーにお祝いをありがとう~♪
15歳を迎えることが出来て一言では言い表せないくらいに嬉しいです。

>これからもい~っぱいシアワセでいてくださいね。

はいっ、
大丈夫~~^^ ぜ~ったいにシアワセでいますよ。
いつもいつも優しいお気持ちをありがとーー。

★yoyoさん
ありがとーー♪
いっぱいの気持ちは私も一緒!
だから言葉は要らないよね。

今迄沢山のときを過ごしてきて、
いろんな思いのときをお互いに過ごしてきて
今を迎えられて、と思うとやっぱり言葉では言い表せない。

これからもブラッキーのしあわせな時を応援しててね。
いつもほんとうにありがとーー^^
たくさんたくさんありがとーー。

★ sachiko さん
ブラッキーにお祝いをありがとう~♪
ななちゃんと一緒にこれからも頑張るよ、ねっ。

母のこのときはちょっと可笑しかったです^^
でも嬉しくもありだけどね。

本当にその通りかと思います。
まさに”普通の毎日が宝物”
ブラッキーとの生活、これからも大切に大切にしていきますね。

★♪メアままたんさん
ブラッキーにお祝いをありがとう~♪
メアたんと一緒にこれからもブラッキーは頑張りますね。
約束ね~^^

>パパに抱っこされて赤ちゃんみたいで可愛い~♪

父ちゃんもきっとこのコメント嬉しかったと思いますよ、
ありがとう^^

★みかんさん
ブラッキーにお祝いをありがとう~♪

ブラッキーが15歳を迎えられたなんてほんとうに嬉しいです。
まだまだ食欲もりもりで頑張りますよ~^^

★ laughlaughlaugh さん
ブラッキーにお祝いをありがとうございます♪

いつもブログを見ていただいてるのに
今回はほんとうにサボってしまいました。ごめんなさいね。
これからはゆっくりとですが、
又しっかりブラッキーの近況を載せますから見てくださいね^^

★ワンコのかあさん
ブラッキーにお祝いをありがとうございます~♪

うれしいお言葉に私まで気持ちがホッコリしてしまいます~^^
この一年もブラッキーと大切に過ごしていきますね。

>アリサもおかげさまでお花見ができますよ。

何よりも嬉しいです。
みんな元気でいてほしいです。
山にようにたくさんの嬉しいお気持ちを頂きますね♪
こちらこそ心からありがとうございます。

★ルビママさん
ブラッキーにお祝いをありがとう~♪
この一年もブラッキーと共に楽しく笑いながら過ごしますね。

母もだんだんブラッキーのことわかりつつ・・・のようです。
ん~、まだまだ私は追いつきません~~(困

★テディジュジュママさん
ブラッキーにお祝いをありがとーー♪
たくさんのおめでとうとありがとうを・・・
こちらこそありがとう^^

ブラッキーはシアワセですね。
この一年もブラッキーとともにノンビリゆっくりですね~。

★あやのさん
ブラッキーにお祝いをありがと~♪

そうなんですよ!
だんだんね、
お腹が空いた ワン
オチリが汚れた ワン
おしっこが~~ ワン

と、いろいろ最近では私たちも理解できるほどになりました(笑
ちゃんと「ワン」の一言にも意味があるんだということに気が付きました~。

この一年も食欲もりもりで頑張りますよ~^^

★ deeper-b さん
ブラッキーにお祝いをありがとうございます~~♪

沢山楽しいことしたい一年、
ブラッキーは食欲モリモリで元気です^^

わっ、このテーブルに気が付いてくれたんですね!
まだまだ共に活躍してほしいです。

★ coi さん
ありがと~~、ブラッキーにお祝いをありがとう^^

これからもブラッキーのこと祈っててくださいね!

母のこともそんなに言っていただいて
勿体無いくらい嬉しいです。

★ kaako さん
ブラッキーにお祝いをありがと~~♪
私のほうこそご無沙汰してしまって・・・ごめんなさいね。

家でたぶんいちばんマイペースで穏やかでいてくれるのは
たぶんブラッキーかと思われ・・・
そんなわけでブラッキーはとても元気にしています。

★マータンのママさん
ブラッキーにお祝いをありがとうございます~♪
うふっ、ブラッキーのこと可愛いだなんて・・・
でもでもやっぱり嬉しいお言葉~^^

どうぞ~~
マータンもご一緒に♪
 
>ああ~もちろん来年も軽く16歳になってくださいね。

この一年、ブラッキーとちゃんと向き合って大切に大切に過ごしていきますね。
ママさん、どうか応援していてくださいね。

★ DOGLAB さん
ブラッキーにお祝いをありがとーー♪
あ、本当だわ!
15歳ってやっぱりすごい重みなんですね。

ルビーちゃんをお手本にこれからもブラッキーは頑張りますよ~♪

★コジロウパパさん
ブラッキーにお祝いをありがとうございます♪

ほんとうにパパさんのおっしゃるとおりです。
15歳のお誕生日はとても心に残るものでした。

そしてもっともっとブラッキーにもワガママさんになってほしいと思いました。
この一年も大切にゆっくり穏やかにブラッキーと共に歩んで行きたいです。
いつも心こもるコメントをありがとうございます。

★るびーのままさん
ブラッキーにお祝いをありがとうございます~♪

母のことも沢山沢山ありがとう。
私からもままさんに( ̄ё ̄)チュッですっっ。

この一年も一日一日大切にいきますね。
ブラッキーらしくいきますね。

★ 木のmama さん
ブラッキーにお祝いをありがとう~♪
嬉しいです、私のほうこそ嬉しいです~~^^

これからの一年も穏やかに、ゆっくりノンビリいきますね。

★りりーさん
ブラッキーにたくさんのおめでとうをありがとう~♪

食欲モリモリでこの一年もゆっくりノンビリで行きますね。

★ハッピーの母さん
ブラッキーにお祝いをありがとうございます♪
そうですね・・・
15年、私たちと共にブラッキーは歩んでくれたんだと思うと
なんだか涙腺が緩んでしまいそうです。

これからも今のママで良いから、
変わることなく元気でいて欲しい、ただ願いはそれだけなんです。

★ジャンドゥさん
ジャンドゥさんの犬に対するお気持ちが伝わりすぎるから
このブラッキーに頂いたコメントがとても嬉しくて・・・
ありがとう~♪

そうなんです。
ブラッキーの15歳は私たちにとっても特別嬉しいことなんです。
よく此処まで来れたね、というのが本音でもあるんです。
だから言葉にならないくらい嬉しいんです。

この一年もブラッキーにとって良いことがたくさんありますように・・・
シアワセがたくさん訪れますように・・・
一日一日を大切に過ごして行きますね。

★みかんちゃん
ブラッキーにお祝いをありがとーー♪
レッちゃんだったよね!
12歳ですか・・・

ほんとうにね、
”痛いとか辛いとかが無く みんな元気でいてほしい”
これがみんなの願いだよね。

★ sumire・♪ さん
ありがとーー♪
ブラッキーにお祝いをありがとうね~~♪

この一年もマイペースでブラッキーは頑張ります~^^
食欲モリモリでノンビリ穏やかに一日一日を重ねて行きますね。

★ チィキルケンママさん
う~ん、一言一言が私の胸に染み入りました。
お祝いをありがとね~♪

今、50m(たぶん)くらい歩いて・・・
後はもう歩けないよって言ってくれるから、
そしたら抱っこしてカートに乗ってのお散歩になるの。

調子が良いときは散歩中におしっこも少しできるよ。
勿論ウン○もよ~♪
そして延々とカートで”お殿ちゃまですからね”のお散歩~^^
ブラッキーはすんなりとオムツもカートも受け入れてくれたから
本当に助かりました^^

それだけブラッキーは頑張ってるから大丈夫~~♪
後は今のまま、変わることなくいて欲しいと思ってます。
一日でもこの状態が長く続くよう祈っててくださいね。

★ rei さん
アスキーママさんですね!
ブラッキーにお祝いをありがとうございます~♪

アスキーちゃんは14歳なんですね。
一緒にこの一年も変わることなく頑張りましょうね^^

★鍵コメさん
あっ、はい!
電話しました~^^

たくさんたくさんありがとうございます。
早速頂いてますよ~♪
どうかお父様にも宜しくとお伝えいただけますか!

私も○○ちゃんを心から応援します。
大切な大切な時間・・・
一緒に○○ちゃんとお過ごしくださいね。

あっ、
難問題がこれでようやく解けました~(笑
良かった良かった^^

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://w0830b0316.blog47.fc2.com/tb.php/78-e249bceb

震災まいご犬 犬種別一覧
東北支援チャリティカレンダー
エントラプーレ
ペットショップにいくまえに

LAB&PEACE

レトリバー犬種を中心とした 保護活動団体です。

ニコルを助けていただきました。

ラブ爺の愉快な一生

AmazonSeven&Y で発売中 d0098811_23363953

Lavage

ペットと飼い主のための ヒーリングサロン

FooPez

犬の無麻酔歯石除去!!

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

奇跡の母子犬
介護用品

ドギーカート

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンク
FC2カウンター

プロフィール

yuko

Author:yuko
★ウイリー♂
ラブラドールレトリバー
1991年8月30日生まれ
気持の優しい男気の強い子でした。お祭りごとが大好きでポーカーフェイスは天下一品。
2007年10月6日に16歳1ヶ月でたくさんの素敵な想い出を残して天国へと旅立ったのです。

★ブラッキー♂
ラブラドールレトリバー
1994年3月16日生まれ
お兄ちゃん命の永遠のガキンチョといわれている。人知れずナイーヴな神経の持ち主。2010年5月23日16歳2ヶ月でお兄ちゃんの待つ虹の橋へと旅立ちました。

★ニコル♂
ラブラドールレトリバー
誕生日を2005年11月13日とする。
生まれながらのセラピードッグのような子です。

旧ブログ 1

  

2007年1月~12月

旧ブログ 2

2007年12月~2008年3月

思いのままに
リンク

月別アーカイブ

