

ニコルとWoofと紅葉と

もうずいぶん前のことになりますが、

10月も終わりの頃、

今年も後半のニコルのWoofが始まりました^^

141111_1.jpg


天気はいまひとつはっきりしなかったのですが、

どうにかこの日は持ってくれました!

荷物を部屋に運んで早速プールです。

141111_2.jpg


思えばニコルの足のリハビリから始めた泳ぎが

こんなにも好きでいてくれて嬉しいです。

手術しない方の 

いつ外れてもおかしくない左後ろ足の股関節、

泳いで散歩して筋肉をちゃんと付けていれば

無理しない限りは自ずと保護してくれるので

この状態を保っていけそうです。

141111_3.jpg


自分でその弱点を知っているのか?

と思えるくらいに ニコルはひと往復すると 

上がっては少し休んで

またおもちゃを投げてと父ちゃんに要求し 取りに行く!

という作業を繰り返すのです。

一時間ほどそんなことを繰り返し、シャンプー。

その後は満足げに爆睡!!


次の日はニコルの気持ち次第なのです。

今回はあまりがむしゃらに泳ぐことをせずにのんびりすることにしました。


朝散歩は母ちゃんと...

紅葉が進んでいてとても気持ちよかったです。

141111_4.jpg


湖まで行ってみました。

141111_5.jpg


朝食も終わり、チェックアウトを済ませ

雨が降ったり止んだりだったのですが、今度はみんなで紅葉の中 散歩♪

141111_6.jpg

141111_7.jpg


水陸両用のカバちゃん号に乗ってみたかったのですが

犬はNGだそうで...ザンネン。

どうしようか迷ったのですが、

このスワン号は犬はデッキなら乗れるというので乗ってみることに!

山中湖を一周するのですが、ちょっと風が冷たくて...

ニコル、ごめんね、もう乗るのやめようね。

141111_8.jpg


景色はこんなでした。

141111_9.jpg


遅めのお昼を食べて近辺を散歩して帰路に着きました。

141111_10.jpg


この冬もニコルのWoof通いは続きます^^






9歳PageTopベーちゃん!!

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://w0830b0316.blog47.fc2.com/tb.php/639-7a1a9b1e

震災まいご犬 犬種別一覧
東北支援チャリティカレンダー
エントラプーレ
ペットショップにいくまえに

LAB&PEACE

レトリバー犬種を中心とした 保護活動団体です。

ニコルを助けていただきました。

ラブ爺の愉快な一生

AmazonSeven&Y で発売中 d0098811_23363953

Lavage

ペットと飼い主のための ヒーリングサロン

FooPez

犬の無麻酔歯石除去!!

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

奇跡の母子犬
介護用品

ドギーカート

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンク
FC2カウンター

プロフィール

yuko

Author:yuko
★ウイリー♂
ラブラドールレトリバー
1991年8月30日生まれ
気持の優しい男気の強い子でした。お祭りごとが大好きでポーカーフェイスは天下一品。
2007年10月6日に16歳1ヶ月でたくさんの素敵な想い出を残して天国へと旅立ったのです。

★ブラッキー♂
ラブラドールレトリバー
1994年3月16日生まれ
お兄ちゃん命の永遠のガキンチョといわれている。人知れずナイーヴな神経の持ち主。2010年5月23日16歳2ヶ月でお兄ちゃんの待つ虹の橋へと旅立ちました。

★ニコル♂
ラブラドールレトリバー
誕生日を2005年11月13日とする。
生まれながらのセラピードッグのような子です。

旧ブログ 1

  

2007年1月~12月

旧ブログ 2

2007年12月~2008年3月

思いのままに
リンク

月別アーカイブ

