スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悲しいことと嬉しいこと

ずっと・・・

もうずっと前

きるしぇのシールとアイロンプリントを作らせていただいたことがありました。
シールを作るために写真を加工して それは楽しい作業でした。

楽しい楽しい出来事でした。

お友達のドーベルのきるしぇがお空へと旅立ちました。 

きるしぇ10歳・・・


08128_1


081128_3


きるしぇ!

虹の橋ではたくさんのお友達が迎えてくれるよ。

だから何も心配要らないからね。

これからはママのこと見守ってあげてね お願いね!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






そしてもうひとつの出来事は・・・


365日カレンダーのラブラドールの表紙にブラッキーを載せていただいたんですよ~♪

手元に届いたカレンダーを見て実感~~♪

嬉しくて10部も買ってしまった我が家です(汗


081128_4


朝夕だいぶ冷え込んできました。

皆さんお身体をこわしませんように・・・





スポンサーサイト

マータンへPageTopまあるいベッドの復活

Comment

すご~い!

カレンダーの表紙ですか?
良い記念になりましたね~

昔はこういうサービスがあまりなかったのだけど、一度だけ
爺様もどこかの日めくりわんこカレンダーに採用された事が
ありました。
もちろん、表紙ではなくて一日分だけでしたけど。(しかも当時は白黒)
それでもうれしくて、やっぱり3部くらい余分に買いましたっけ。
いまでもそれは、未使用のままとってあります。

このカレンダー欲しいなあ。
いぬたま君が欲しがりそうです。
書店に行けば売ってるのかしらん。
見てみよっと。

このところ急に寒くなってきたので、調子を崩す子が多いのでしょうか。
10歳はちょっと早いような・・・
でもそれも、その子の寿命だからしかたがないのでしょうけれど・・・
全然怖そうじゃないドーベルのきるしぇちゃん、ご冥福をお祈りします。

お友達のきるしぇちゃん。。。10歳で虹の橋逝ってしまわはったんですね。。。
寂しいですね。。。
ご冥福をお祈りします。

ブラッキー君~!すごい!!!
モデルしたんですね!!!かっこええなぁ~|/(*μ_μ)(б_б*)/|
yukoさんが10部買わはったん。。。
よ~わかりますよ~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
何処で売ってはんのかなぁ~?
あたしもほちいっv-10

ほんとに体調を崩しやすい季節~ご自愛くださいませm(._.)m

10歳。。。

きるしぇちゃん。。。
お目目がくりくりして、可愛いお顔ですねぇ。。。

きるしぇちゃん、虹の橋にはうちの仔たちもいるよ。。。
食いしん坊でやんちゃの仔たちやけど、
気持ちの優しい仔たちやから、仲良くしてやってね。。。

残された家族はどんなにか寂しい想いをされておられるのでしょうね。。。
ご冥福をお祈りいたします

凄い~~~!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
かっこいいブラッキー君~♪
ン? (‥ )
10部も買ったの~??o(〃^▽^〃)oあははっ♪
本当は全部買い占めたかったのでわぁ~^^


はじめてコメントさせて頂きます。
イエローラブ飼いのあぶーと申します。
実は去年の10月初めからこのブログを読ませて頂いていました。(いつも読み逃げでしたが・・・)
我が家も365カレンダーに登録していて、昨日来年のカレンダーが届き表紙を見たとたん「ブラッキー君だ!」とすぐ解りました。
なんだか自分の事のようにすごく嬉しくなってしまい初コメントと相成りました。
ウィリー君、ブラッキー君ともに10歳を超えてなお、元気に過ごしていることを読ませて頂くととても励みになります。
我が家のリックスもうんと長生きしてもらってずっと楽しく暮らして活きたいなと思っています。
また遊びにきますね。
ブラッキー君、お目々がとっても優しいね。

表紙おめでとうございます。

はじめまして!
黒ラブのネロ(明日で12歳♂)と暮らしてますネロママと申します。

数ヶ月前に、ラブ飼いさんのブログを渡り歩いてたらブラッキー君に辿りつきました。
とっても可愛いお坊ちゃまですね。
黒ラブシニアの醍醐味でもある白いお顔がたまりません!!

実はネロも365カレンダーに登録2年目なんですよ!
カレンダーを開封して、真っ先に左下の子に釘づけ!
(^O^)/名前も見ずにブラッキー君だってわかりました。
表紙に選ばれたなんて凄いですね。
ブラッキー君が可愛いプラス、パパさん(ママさんかな?)のカメラの腕がいいんでしょうね。
おめでとうございました。
また、遊びにきま~す。

カレンダーの表紙なんて凄いですね!!
何部も買ってしまう気持ちわかりますv-238
ブラッキー君のお顔が可愛いですねv-10

きるしぇちゃん…。
もう、たくさんのお友達に会えたかな?

空を見上げる度に思います。
「可愛い宝物たちは、こんなきれいな所にいるんだなぁ~。」って。

どうか、みんながにこにこさんでいますように…。
そこが素敵な場所でありますように…。
きるしぇちゃんのご冥福をお祈りいたします。

今回、365日カレンダーに登録するのをすっかり
忘れてしまってから購入を迷ってたんだけど
ブラッキー君が表紙を飾ってるとなると迷ってられないですっ!
急いで購入せねばっ!!!

涙と笑顔

きるしぇちゃん・・見送ってきましたよ
穏やかで優しいお顔でたくさんたくさん戦ったのに
本当に穏やかでした
ママの張り裂けそうな心を支えるのは今までのたくさんの想い出なのかなぁーと思いました
虹の橋の素敵な仲間達と遊んで食べてふわふわしてるかなウイリーもラーラも紳士だからエスコートしてるかな~
★カレンダー我が子のように嬉しい------
表紙を飾るなんて素敵だよ、ラッキーブラッキー
yukoさんお写真の掲載が決まった時は心臓がバクバクだったでしょうね、嬉しいよね
本物みるの楽しみにしています~

カレンダーの表紙に??すごーい!うれしいですね。10部??買っちゃう買っちゃう♪

きるしぇちゃん。。。小さい時はお耳がたれててカワイイ~大きくなると精悍なお顔になるのですね。
きっと今は元気な体を取り戻して楽しく過ごしていますね。
ご冥福をお祈りいたします。

★ターミ姉ちゃん

お返事遅くなってしまってスミマセン(汗

表紙に選ばれたときにはビックリしました。
夢じゃないかと思い その日の朝何度も確認しましたよ~(嬉

ラブ爺様のカレンダーも大切な宝物ですね。
未使用のまま・・・気持ちはすごくわかります。

カレンダーはこのブログのサイドバーの365カレンダーをクリックしてみてくださいね!
ここで買えると思います。

ドーベルマンの断耳してない子供のときってほんとーに可愛いです。
きるしぇのことありがとう。

★ 木のmama さん

お返事遅くなってしまいごめんなさいね・・・
きるしぇのことありがとう!

>モデルしたんですね!!!かっこええなぁ~|/(*μ_μ)(б_б*)/|

あはは、そんなあ・・・ビックリしました。
でも、とても嬉しいですよぉ~~♪ 

そうなんですよ、つい嬉しさのあまり10部も買っちゃいました~(汗

>何処で売ってはんのかなぁ~?

左のサイドバーの一番上に365カレンダーがありますから
そこから行けるので、良かったら・・・ね。

木のmamaさんもね、お身体ご自愛くださいね。

★ sumire・♪ さん

お返事遅くなってしまってゴメンナサイね。

そうなんですよ、このきるしぇの顔、おめめがほんとうに可愛いでしょ!
耳がたれてるとドーベルって感じしませんよね^^
そしてお耳を切ってからどんどん立派なドーベルになっていくんですけれどね。

>きるしぇちゃん、虹の橋にはうちの仔たちもいるよ。。。

ありがとうね~、きるしぇはきっと心強いと思います。
虹の橋のお友達はみんな優しいから大丈夫ね。
きるしぇのことありがとう。

>10部も買ったの~??o(〃^▽^〃)oあははっ♪
>本当は全部買い占めたかったのでわぁ~^^

ぎゃはは~~
気持ちはね・・・(笑

★あぶーさん

ウイリーとブラッキーのブログにようこそ・・・
お返事がずいぶん遅くなってしまいました、ゴメンナサイね

>なんだか自分の事のようにすごく嬉しくなってしまい初コメントと相成りました。

そんなに言っていただき・・・なんだかとても嬉しいです。

ブログにあとで伺いますね~
リックスちゃんが長生きできますように・・・
又遊びに来てくださいね♪

★ネロママさん

お返事が遅くなってしまってゴメンナサイね。
おめでとうをありがとうございます^^

ネロちゃんは12歳ですか!
ということは、お誕生日は12月1日ですね~^^
ネロちゃん、12歳おめでとうございます♪

ブラッキーのことそんなに言っていただいてとても嬉しいです。「

>カレンダーを開封して、真っ先に左下の子に釘づけ!
>(^O^)/名前も見ずにブラッキー君だってわかりました。

わ~っっっ、
なんだかすっごく嬉しいな~。
又遊びに来てくださいね^^

★みかんさん

>カレンダーの表紙なんて凄いですね!!

もうもう嬉しいの一言です~^^

>ブラッキー君のお顔が可愛いですね

顔と仕草が子供っぽいのでついつい子供と思ってしまうんです。
いつの間にか今の年(14歳8ヶ月)になってしまいました。
今のママでいいからずっとずっとそばにいて欲しい・・・
そんな気持ちの毎日なんですよ。

★ coi さん

お返事遅くなってしまいゴメンナサイね。

>きるしぇちゃん…。
>もう、たくさんのお友達に会えたかな?

そうですね・・・
たぶん懐かしいお友達との再会を楽しんでいることでしょう。
そしてママさんを心配してると思います。

>空を見上げる度に思います。
>「可愛い宝物たちは、こんなきれいな所にいるんだなぁ~。」って。

私もですよ・・・(涙涙です。
きるしぇのことありがとう!

うふふっ、カレンダーでブラッキーに逢ってやっていただけますか!
coi さんのところは登録されなかったんですね・・・
じゃあ来年を楽しみに待つことにします^^

★ yoyo さん

お返事遅くなってしまってごめんね(汗
きるしぇのこと ありがとうね。
なんか私もそこにいたような錯覚を覚えてるの。
懐かしくてやっぱり涙・・・だよ。
想い出をたくさん残してくれて旅立ったんだね、ママ大丈夫かな?
みんなとはもう逢えたかな??

えへへっ、
カレンダーはビックリだけどほんとうに嬉しい出来事でした~。
何度見ても良いよ~~^^
早く本物見せたいな♪

★ sachiko さん

お返事遅くなってしまってゴメンナサイね(汗
そうなんですそうなんです~♪
なんと表紙に・・・なんですよ^^ ただただビックリでしたよ~。
ななちゃんも来年シェルティ部門で是非登録してみてね!

きるしぇのことありがとう(涙

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://w0830b0316.blog47.fc2.com/tb.php/63-27832429

震災まいご犬 犬種別一覧
東北支援チャリティカレンダー
エントラプーレ
ペットショップにいくまえに

LAB&PEACE

レトリバー犬種を中心とした 保護活動団体です。

ニコルを助けていただきました。

ラブ爺の愉快な一生

AmazonSeven&Y で発売中 d0098811_23363953

Lavage

ペットと飼い主のための ヒーリングサロン

FooPez

犬の無麻酔歯石除去!!

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

奇跡の母子犬
介護用品

ドギーカート

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンク
FC2カウンター

プロフィール

yuko

Author:yuko
★ウイリー♂
ラブラドールレトリバー
1991年8月30日生まれ
気持の優しい男気の強い子でした。お祭りごとが大好きでポーカーフェイスは天下一品。
2007年10月6日に16歳1ヶ月でたくさんの素敵な想い出を残して天国へと旅立ったのです。

★ブラッキー♂
ラブラドールレトリバー
1994年3月16日生まれ
お兄ちゃん命の永遠のガキンチョといわれている。人知れずナイーヴな神経の持ち主。2010年5月23日16歳2ヶ月でお兄ちゃんの待つ虹の橋へと旅立ちました。

★ニコル♂
ラブラドールレトリバー
誕生日を2005年11月13日とする。
生まれながらのセラピードッグのような子です。

旧ブログ 1

  

2007年1月~12月

旧ブログ 2

2007年12月~2008年3月

思いのままに
リンク

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。