スポンサーサイト


嬉しくて温かくて

ここは千葉の館山です。

6月に来たとき もう一度秋に来れたらいいね!って・・・
半ば夢のような願いを私たちはあのときの帰り 
車の中で話しながら帰ったものでした。

嬉しいことにブラッキーは 
むしろ今のほうが体調も落ち着いているし元気でいてくれてます。

そしてそして、念願叶って再びここに来ることが出来たんです♪

ウイリーももちろん一緒ですよ~^^


081102_1


ブラッキーはマイペースではありますが・・・
無愛想でもありますが・・・
愛おしくてどうしようもなく 
日を増すごとにその気持ちは深くなる一方です。

今日はね とてもステキなお友達が逢いに来てくれるんです^^


081102_2


ずっとずっとお逢いしたかったエフィーちゃん
きんぐさんとゆみごろうさんがブラッキーに逢いに来てくださいました~~(嬉


081102_3


はじめまして~、
おふたりの優しいまなざしと優しい手にブラッキーは心もホカホカです


081102_4


えひたん、えひたん、逢いたかったよ

今日は海を堪能しましたか?
砂浜を大暴走してきましたか??
ウイリーとたくさん遊びましたか?

こんなにいいお天気はきっとあなたたちのおかげね♪


081102_5


えひたんが うひひ~ってお砂を暴走してるシーンも
ウイリーがヴイめがけて泳いでいくシーンも
母ちゃんの心の目にはちゃんと見えてるからね。

楽しそうだね~~♪
シアワセそうだね~~♪

あんよの痛いのも忘れるくらい芝生の上を歩くブラッキー、
優しい手がナデナデしてくれるのが心地良くて・・・^^


081102_6


ボク、きんぐさんとごろさんが大好き~


081102_7


あたたかおててがナデナデしてくれる
優しいおててがナデナデしてくれる 
そんなときブラッキーは身も心もシアワセ~


081102_8


ブラッキー、シアワセだね・・・
そんなブラッキーを見ているとかあちゃんもとってもシアワセだよ。


081102_9


うふふ
えひたんと一緒!


081102_10


お兄ちゃん・・・
えひたん可愛いね~


081102_11


後ろからそっと・・・^^


081102_12


そしてお部屋でおしゃべりして、
夕食までご一緒していただいたんですよ^^

楽しくて嬉しくてとてもステキな一日でした。


081102_13


おまけ画像ですが・・・
今月の25日は私たちの18年目の結婚記念日でした。
厳密に言うと一緒に暮らし始めたのはそれよりも10年前ですが・・・(汗
その記念日があるということで泊まった所でケーキを用意してくださったんですよ(嬉


081102_14





翌朝

ブラッキーはこんなに元気~^^

久しぶりに枝を咥えてるブラッキーです


081102_15


おお~、絶好調ですね(嬉


081102_16


芝生はどうしてこんなにあんよに優しいんでしょう


081102_17


無理しなくてよいんだよって言うのですが、
ブラッキーはもっともっと歩くって・・・


081102_18


昨日 きんぐさんとゆみごろうさんに そして えひたんとウイリーに、  
たくさんのエネルギーを頂いたようです。

ブラッキー、楽しかったね♪


081102_19


ブラッキー、又来よう! 約束ね


081102_20


楽しくて優しくて温かくて・・・
たくさんのステキな思いを胸に抱いて帰ってきた今回の旅行でした。

きんぐさん、ゆみごろうさん、えひたん、
温かいひとときをどうもありがとうございました。




☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆


★お知らせです★

      ※画像をクリックしてね


2009年補助犬引退犬支援カレンダー
温かくて優しいイラストのカレンダーは私も大ファンなのです~。





そして・・・
もう1つのチャリティーカレンダーもありますよ^^





小さなひとつも集まれば大きくなるよ!






スポンサーサイト

気持ちがいいねPageTop再びようこそ~

Comment

ご無沙汰してしまっています…m(__)m
まずは、18回目の結婚記念日おめでとうございます!!
yukoさんご夫婦、私の憧れでもあるんですよ♬
(私…失敗してますから~…^_^;)

そして、ブラッキーちゃん♬ たくさんのエネルギーと愛情を頂いて、とっても楽しそうですね!
見ていて、読んでいて、とても温かい気持ちになりました。
今、病気と懸命に戦っている私の弟的存在ワンコがいるのですが
その子にも頑張って欲しいです~。

ブラッキーたん♪ ブラッキーたん♪
愛おしい時間をありまとねぇ。
ウィリーお兄ちゃん・パパさん・yukoさんの
大きな愛情に包まれて…
シアワセいっぱいなお顔のブラッキーたんに逢えて
ホントに嬉しかったぁ。。。
えひにも逢ってくれてありまとね。
また 逢いに行くから~。
いっぱい うまうま♪して待っててね。(^-^*)

yukoさん こんにちわ♪
先日はホントにありまとでしたぁ。
ココロがほわほわになる心地よい時間たち。
ウィリーくん・ブラッキーたん・パパさん
そしてyukoさんのおかげです。
たくさん たくさん ありまとぉ。

そして えひへのお気持ちもありまとでした。
きっと うひうひ♪しながら傍にいてくれたと思います。(^m^)

またお逢い出来る日を楽しみにしてます~♪

いいないいな♪

わぁ。。えひたんファミリーとお会いしたのですね♪
憧れのきんぐさん&ゆみごろうさん。ステキな方ですよね。
お友達って、いっぱい元気をくれますよね。。。
うふふ。。ブラッキーくん、無愛想なんて言いながら。。。
すごくうれしそうだよ~(笑)
優しい手は心地よいからね。わかるんだよね。

私もいつか会いたいな。きっときっと!
だからブラッキーくん、元気でいてね!!

お名前はよく拝見するゆみうごろうさん♪
えひたんもパパさんも一緒に会いに来てくれたのですね~。
素敵な時間をともに過ごせてブラッキー君も元気充電ですね!!

ブラッキー君が気持ちよさそうに芝生を歩いて棒をくわえてる姿にわたしも「おお~」って感激しました。

それにそれに、結婚記念日おめでとうございます。
私もyukoさんご夫婦は理想だな~って思っています。

★ちぃ姉ちゃん

こちらこそご無沙汰してしまいスミマセン。
憧れだなんて・・・
そんなお言葉を頂いたら嬉しくて涙が出てしまいますよぉ。
18年ですがトータルで28年ということになります~~(爆

ブラッキーはたくさんの優しくて温かい時間を過ごせてホカホカです。
今のこの時間がゆっくりゆっくりと流れてくれますようにって
いつもお願いしてるんですよ。

ちぃ姉ちゃんの弟のような存在のワンコさんが
痛く苦しくありませんように・・・
そしてニコニコさんとウマウマさんがずっと出来ますようにと祈ります。

★ゆみごろうさん

私のほうこそです・・・
きんぐさん、ゆみごろうさん、そしてそしてえひたん~!
ウイリーとブラッキーに逢いに来てくださってとても嬉しかったです^^
お天気と海、そんな条件がほんとうに嬉しくて
これもきっと えひたんとウイリーがそうしてくれたのかななんて思えて・・・

『いっぱいナデナデしてくれて嬉しかったです。ありがと^^
 いっぱいうまうまして待ってるから、
 いい子にして待ってるから、
 又逢いに来て下さい~~      ブラッキーより。』

えひたん、海でたくさん遊んだかしら?
お砂を爆走してるえひたん、
「かあちゃん~~」ってまっすぐに走ってきてくれるえひたん、
いろんなシーンを想像して思わず顔がほころんでしまいました~。
そうかそうか、うひうひで傍にいてくれたんですね、
えひたん! 心からありがとうね。

えひたんのたくさんのお写心に 時に胸が苦しくなったり
思わずニンマリしてしまったり・・・
なんてステキで温かくて優しい時間だったのでしょう。

たくさんの想いを頂いて帰ってきました。
又お逢いできるときが楽しみでなりません。
ほんとにほんとにありがとう^^

★ロンの母さん

はいっ、
とてもステキな方たちでしたよ~~^^
えひたんファミリーと共に過ごした一日はとても温かくて優しくて(嬉

そうなんです!
優しい手でナデナデしていただいて
ブラッキーはとても心地良さそうにしてました。
ブラッキーにはちゃんと伝わるんだなあって・・・思いましたよ。

ブラッキーは今のまま、
このままでいいからゆっくりゆっくりしてもらいたいです。
去年の今頃よりも元気ですよ! それがすごく嬉しくてね^^

きょうはとても寒いです。
ロンの母さんのところはどうですか?
ブラッキーは肌掛けをかけて気持ち良さそうにねんねしてます~♪

★ sachiko さん

そうなんです~、この日は”えひたんファミリー”が私たちに逢いに来てくださったんですよ。
温かくて優しくてとてもステキなひとときでした。
ブラッキーもたくさんの元気を充電しましたよ^^

少し前までのブラッキーは
ものを咥える、運ぶ、が大好きだったんですよ!
足が悪くなるにしたがってそれもだんだん少なくなってきました。

この日、夫が落ちてる枝をブラッキーに見せたら
「ちょうだい」って・・・
それから長いことこの枝を咥えて得意げに歩いてました~~(嬉
思わず嬉しくてね~^^

きゃぁ~っ、
理想だなんて勿体無いお言葉・・・
おめでとうをありがとう☆
通算して28年!!! もうそんなになるんだってちょっとビックリしています(笑

わ!ご結婚記念日おめでとうございますe-402
yukoさんご夫妻を拝見して。。。
夫婦のお手本やなぁ~って何時も思っています。(* ̄。 ̄*)ウットリ

ウィリー君&ブラッキー君も素敵なパパ&ママの家族で
幸せやねぇ~e-266

★ 木のmama さん

うふっ、
嬉しいお言葉をありがとう~~^^
そして おめでとうをありがとうございます♪

木のmama さんもいつもたくさん頑張って
水泳に”ぬいぬい” そしてガーデニングと・・・
いつもすごいな~って尊敬の眼差しで見てるんですよ。

ご結婚記念日おめでとうございます。
暖かそうで羨ましいです。
ブラッキー君って海も似合うけど芝生のグリーンも似合うわ~。一緒にお出かけ出来て良かったですね。
我が子の成長を一緒に見守ってくれる友人と会うのは本当に楽しい時間ですよね。
私達も本当はこの連休、お江戸だったんですよ~。
まぁ
マータンの為ならどうでもいい事なのでキャンセルしてゆっくり夫婦で看護していました。
今日もウマウマなマータンなんですよ。調子が良すぎて後が恐いです。
皆さんが何でも食べさせろ~ってコメントくれるんで
遠慮なく食べさせています。
ブラッキー、14歳チームは何を食べてもいいよね。

またまた素敵なお友達とお会いできたんですね。
えひたん、ブログを拝見しています。
本当にどの子も最後まで大事に大切に家族皆と生活できて幸せですよね。
私は義実家のワンを救う事ができない自分にいつも腹が立ちます。そして力のない自分に情けなくなります。
いつも皆さんのブログを拝見しては泪してしまいます。

余談ですが。。。私は結婚して2年になりますけど結婚前から10年以上一緒に住んでます。←ここはyukoさんと一緒ですね(笑

優しい海でしたね♪
yukoさんも旦那様もお友達ご夫妻も
みんなみんなあったか~~~い方というのが
お写真から伝わってきて嬉しくなりました。
ありがとうございます。
こんな素敵な時間をここで感じることができて
心から嬉しいです。

普段何かと忙しくてワンズには我慢させることが
多い我が家・・・。
我が家は我が家でいいのだろうけれど、
もう少し気持ちに余裕をもった生活の中で
ワンズと関わりたいな~と実感します。

愛されて愛されて・・・ブラッキー君 ウイリー君
えひたん しあわせものですね^^

最後になりましたが
「ご結婚記念 おめでとうございます♪」
私達も後を追いますよ~~♪yukoさんご夫妻は
あこがれですもん♪

ブラッキー君、とっても楽しそうですね。
その姿を見ていて嬉しくて仕方ない様子も
伝わってきましたよ。
ブラッキー君には、いつも大好きだった
お兄ちゃんや皆が一緒なんですよね。
先月ね、大親友だったキャバのお友達が
3歳の若さで旅立ちました。
とっても恥ずかしがり屋な男の子だったけど
ウィリー君とも空の上で仲良くしてもらってたらいいな~。

yukoさん結婚記念日おめでとうございますv-254
「私らの方が先輩やん!」って思ってたら、その前に10年・・・・・。
yukoさん、やるやんか~v-218v-8


今日のお写心もとっても素敵v-10
何時ものことやけど、一枚、一枚、思いがこもって、心に確り伝わってきますv-238

ブラッキー君も、皆のパワーを貰って、元気に芝生を歩いてたんだねv-91

気持ちやかったでしょv-219
そして、海から、また元気をもらって、お家に帰ってきたんだね。

ウイリー君も、気持ちよかったでしょ!たのしかったでしょ!!!!!!
オバタンには、お見通しv-218
だって、yukoさんのお写心が輝いてるもんv-212

ブラッキー君ゆっくり歩いていってね♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

もう一度行きたかった場所で
逢いたかったお友達に逢え
愛おしい子をナデナデして貰える・・・
こころ通い合う二つのfamilyが、
一つになれる幸せなひとときでしたねぇ

すばるの相棒さんのブログで、
エフィちゃんのニコニコ笑顔が、とっても印象的でした
一度見たら忘れられない可愛い子ですよね、しっかり覚えてます。ニコニコニコニコニコニコエフィちゃん・・・。♪(*⌒―⌒*)
Poker faceなウイリー君も虹の橋じゃ、ニッカニカだったりしてぇ

そして、そして、
10+18年目の結婚記念日、おめでとう゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。v-300
お二人の事、今私の中で、妄想が膨らんでる最中です
(●^皿^●)にまー・・・(●^皿^●)にまー・・・

念願かなっての再開~♪
ブラッキー君も可愛い笑顔でのんびりとしてて、嬉しそう~
来年もその次も逢うことが出来るといいですね~
優しいお手手でナデナデ~
私も一緒にナデナデ~(〃^∇^)o_彡☆バンバン

日を増すごとに愛おしさが増す。。。
よぉぉ~~く分かります!o(〃^▽^〃)oあははっ♪

10年もの間、愛を育まれてのゴールイン~♪
18回目の結婚記念日、(〃´▽`〃)ノ☆゜´・:*☆オメデトォ♪

★マータンのママさん

おめでとうをありがとうございます^^

マータン地方はもう秋を通り過ぎてしまいましたか?
マータン ウマウマさんが出来るんですもの^^
まだまだ夜はさすがに肌寒いですが日中は暖かです♪

そうですね
もう行けないかなって思ってたところに再び行けて嬉かったです。
マータンと同い年ブラッキーです。
共に一日でも長く元気でいて欲しいなと心から願っています。

お友達の支えは何にも変えがたい宝です。

きょうもウマウマなマータン!
そうよ、そうよ♪ 美味しく食べて栄養になって元気になれるんだもんね~、
遠慮なんかいらないからたくさんウマウマするのよ~~^^
ブラッキーもマータンと一緒にウマウマ頑張ります~~♪

★みかんさん

私もえひたんのブログの大ファンです~^^
ワンとのステキな家族を見させていただくと心がホッコリしますものね。
大切な家族の一員ですものね。

世の中ってどうしようもなく理不尽なことがあります。
辛くとも通り過ぎることしかできないこともたくさんあります。
せめて心の中で「頑張って」ってお話しながら・・・ね。
そのみかんさんの優しい心がいつの日かどうか伝わりますように。

あはっ、みかんさんもでしたか~^^
新婚さんだとばかり・・・(爆

★クウガママさん

とってもステキな今回の旅行でした。
”優しくて温かくて”をいっぱい貰ってきました~^^

ビックちゃんとクウガちゃんは優しいパパさんとママさんのもと、
とてもシアワセですよ~~!
そしていつも一緒に見回りしたりお手伝いできるんだもの、
ビックちゃんとクウガちゃんにとってこのことが何よりも嬉しいことだとおもいますよ♪

おめでとうをありがと~^^
あっという間の10年+18年でした(笑
そして嬉しいお言葉もありがとう。

★コジロウパパさん

はいっ、
この海でたくさんの優しい気持ちを頂き、ブラッキーも私たちも
嬉しくて嬉しくて・・・。
ウイリーはきっと何時でも何処でも私たちと共にいてくれてると思うと
なんだか心がフワフワの気持ちになるんです。
この日も海を満喫してたようですよ^^

若干3歳でお空に旅立ったお友達に言葉がありません。
神様は残酷ですね。

でも大丈夫、
今頃は虹の橋のたくさんのお友達と楽しく走り回っていることと思いますよ。
きっとウイリーも一緒ですよ。

★るびーのままさん

おめでとうをありがとーー^^
えへへっ、
ちょっとさば読みすぎたかな・・・
でもちゃんと落ちがあったでしょ♪

ブラッキーは元気を、
そして優しい温もりを勿体無いほどたくさん頂いてきました。
一歩一歩芝生を確実に歩いて頑張りました。
なんてったって介護ベストを拒否する子です、
「まだ一人で歩けるよ」って
「お父ちゃん、お母ちゃん、見てて!」って・・・

ウイリーもみんなと一緒に楽しんでたようですよ♪

はいっ、ブラッキーにはゆっくりでいいんだよ、って
私たちの願いはこのままでいいからどうかゆっくりと時が進みますように・・・
ということだけです。

★ deeper-b さん

もうねえ、その通りです。
その通りなんですよ。
ゆっくり優しい時が流れて
穏やかで温かくて、
言いようの無い心地良さでした。

相棒さんのブログでの deeper-b さんのコメントを覚えていますよ。
エフィちゃんはほんとに可愛くて・・・
いつもまっすぐで・・・

>Poker faceなウイリー君も虹の橋じゃ、ニッカニカだったりしてぇ

あっ、
それも図星だったりして~~^^

おめでとうをありがとーー♪
ぎゃぁーっ、妄想ですか!!!
deeper-b さんにかかるとちょっと楽しい感じ~^^

★ sumire・♪ さん

本当にのんびりとして温かくて良い時間を過ごせました。
何よりも又こうしてブラッキーとこの場所に来れたということも嬉しくてね。

>私も一緒にナデナデ~(〃^∇^)o_彡☆バンバン

ブラッキー喜びますよ、きっと。
sumire・♪さんの温かおててでナデナデしてもらえてシアワセです~。

可愛さ愛おしさって赤ちゃんとシニアでは比べようの無いくらいです。
とにかく愛おしくて・・・
きっとsumire・♪さんもそんな気持ちですよね^^

うふふっ、
おめでとうをありがとーー♪
あっという間の10年+18年でした~^^

ウイリー君ブラッキー君えひちゃんとデートしたのね~
可愛い笑顔のえひちゃんをウイリー君兄弟が
しっかりエスコートしてあげたのね。
ブラッキー君も張り切っちゃったんだね。
すごく男らしくて、かっこいいよ~♪

それと結婚記念日おめでとうございま~すv-238

ウイリーくん、とっても幸せな顔してますね♪
とても楽しそうv-353

yukoさん、結婚記念日おめでとうございますv-344

結婚記念日!!

おめでとうございます。
いつまでも仲良く、素敵なおふたりでいてくださいね。

ブラッキーくん、元気そうだわ~。
旅行に行けるくらい元気で良かったです。
そして、念願叶ってえひたんファミリーと会うことができて、
yukoさんの喜びが伝わってきましたよ~。
当日はえひたんもウィリーくんも揃っていましたね。

★♪メアままたんさん

はいっっっ^^
もーーーーーっ、楽しい楽しいデートでした。
えひたんをエスコート!
ん、たぶんウイリーとブラッキーで仲良く久しぶりに楽しい時間を過ごしてたようですよ。
えひたん活発すぎて ブラッキーがついてゆくのに一生懸命な姿が目に浮かびます~(笑

この日のブラッキー、たくさん歩きましたよ~~。
なんてったって きんぐさんとごろうさんの優しい眼差しと優しいおててが
ブラッキーにたくさんの”元気”をくれたのですから~。

おめでとうをありがとーー♪

★ kaako さん

うふっ、
ウイリーもブラッキーもとてもシアワセな一日でした~^^
それを見ている私たちもとてもシアワセでしたよ。
えひたんファミリーとたくさんの話が出来て
同じときを共に過ごせて嬉しかったです。

おめでとうをありがとーー♪

★ルビママさん

ちょっとテレテレですが・・・
おめでとうをありがとーーー♪

ブラッキーはね、おかげさまで元気にしています。
このことが何よりも今の私たちには嬉しいことなんです^^

そしてそして
えひたんファミリーとの優しい時間を共に過ごせてとても嬉しかったです。
きんぐさんとごろうさんの優しさにいっぱい触れることが出来て
ブラッキーはシアワセものです~。

この日、えにたんとウイリーは楽しそうに走り回ったり泳いだりしてたようですよ♪
そんなことを思えて とてもシアワセなひとときを過ごしてきました^^

yukoさん・ご主人さま。結婚18周年おめでとうございます。
いつも仲良し。そして暖かい空気が流れてて…
うちは出会って19年なのですが、お互いの労りを最近忘れてて(ナヴィに手がかかりすぎてる)…
yukoさん家をお手本にしなくっちゃ。

またワンコ絡みの出会いは本当に素敵な出会いが多いですよね。顔は隠れて見えてませんが、優しさが伝わってきました。

んで…ブラッキー君。最近見るたびに強くなってるような気が。ワンコってすごいですね~。

初めまして、 ガーシュウィンと申します。
履歴から 伺いました。

 ラブで、 その年とは!
 とっても上手に育てられたんですね。
 我が家はゴールデンとパピヨンです。
 ラブの知り合いから聞くところによると、
 ゴールデンよりボディが重いので足腰にきやすいと聞きます。
 芝生。。一番安心ですね。

そして、 結婚記念日、おめでとうございます。
こちらも 11月1日、 だったんですよ♡  ^^

 こちらの方でもまたお待ちしてます。
 遊びに来てくださいね^^

★あやのさん

あめでとうをありがとーー^^

あやのさんは出会ってから19年ですか! まだまだお若いですね~。
う~ん、ナヴィちゃんはシアワセ者ですね、
だって「ママちん~~」っていつも言ってるんだもの、
そして、あやのさんはそれに答えてあげてるしね。

>またワンコ絡みの出会いは本当に素敵な出会いが多いですよね。

本当にそう思いました。
今回えひたんファミリーにお逢いして なんだかものすごく温かいものを感じました。
出逢えたことに感謝です^^

ブラッキー、強くなりましたか^^
弱虫で寂しがり屋のブラッキーが強くなれたなんてなんだか嬉しいお言葉!
きっとお兄ちゃんのウイリーに守られているのかな。

★ガーシュウィンさん

坊主たちのブログにようこそ!
コメントまでいただきありがとうございます。

嬉しいお言葉をありがとうございます。
私たち夫婦は犬がダイスキなんです。
子供の頃からお互いに犬はいて当たり前の生活でしたが、
自分たちの子としては初めてのことでした。
念願かなってウイリー(昨年16歳1ヶ月で神様にお返ししました。)と
ブラッキーと暮らすようになり今に至っています。

確かに足腰にきやすいですね。
負担がかからないように体重の一割を減らしたのですが・・・
今ブラッキーは海と芝生が大のお気に入りなんですよ^^

音楽と犬と、そして犬の日に結婚されたなんてなんてステキなんでしょう♪
改めてガーシュウィンさんこそ ご結婚記念日おめでとうございます。
又遊びに伺いますね。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://w0830b0316.blog47.fc2.com/tb.php/58-a2817733

震災まいご犬 犬種別一覧
東北支援チャリティカレンダー
エントラプーレ
ペットショップにいくまえに

LAB&PEACE

レトリバー犬種を中心とした 保護活動団体です。

ニコルを助けていただきました。

ラブ爺の愉快な一生

AmazonSeven&Y で発売中 d0098811_23363953

Lavage

ペットと飼い主のための ヒーリングサロン

FooPez

犬の無麻酔歯石除去!!

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

奇跡の母子犬
介護用品

ドギーカート

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンク
FC2カウンター

プロフィール

yuko

Author:yuko
★ウイリー♂
ラブラドールレトリバー
1991年8月30日生まれ
気持の優しい男気の強い子でした。お祭りごとが大好きでポーカーフェイスは天下一品。
2007年10月6日に16歳1ヶ月でたくさんの素敵な想い出を残して天国へと旅立ったのです。

★ブラッキー♂
ラブラドールレトリバー
1994年3月16日生まれ
お兄ちゃん命の永遠のガキンチョといわれている。人知れずナイーヴな神経の持ち主。2010年5月23日16歳2ヶ月でお兄ちゃんの待つ虹の橋へと旅立ちました。

★ニコル♂
ラブラドールレトリバー
誕生日を2005年11月13日とする。
生まれながらのセラピードッグのような子です。

旧ブログ 1

  

2007年1月~12月

旧ブログ 2

2007年12月~2008年3月

思いのままに
リンク

月別アーカイブ

