スポンサーサイト


8歳

ぼくは今日8歳になりました(^^♪

父ちゃんと母ちゃんのところに来たのが3年前の今日

お誕生日をこの日に決めてくれました。

元気で穏やかに8歳のお誕生日を迎えることが出来て

感無量だと父ちゃんも母ちゃんも言ってます。


特別なことは何もないけれど

明日からお泊りに連れて行ってくれるそうです。

だから今日は早く寝ます。

131113_1.jpg



あ~はやく明日にならないかな。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



東北支援チャリティーカレンダーのお知らせです



ワンコのかあさんイヌストレーターのいいちゃん

お二人だけで作られたカレンダー。

『東北支援チャリティカレンダー』


”東北に向かって出発したよ。”の文字に

あたたかい気持ちいっぱいになります。

一部でも多く売れますように…願ってやみません。





  画像をクリックしてみてくださいね!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最後にもう一つ、カレンダーのお知らせです。

クリックしてみてくださいね!!





スポンサーサイト

ニコル8歳の旅行PageTop気が緩みっぱなしなニコルんち

Comment

おめでとうございます、もう3年ですか?
あの時にはフィリーも家から歩いてカフェまで行ってましたね
早いですね、月日の経つのは・・・
ニコル君は艶々生き生きですね、またお会い出来たらいいな
これからもずっとこのままの時間が続きますように・・・

ニコル君お誕生日おめでとうございます!
お父さんとお母さんと幸せいっぱいのお出かけ楽しんでね!
いってらっしゃーい♪

お誕生日おめでとう~ニコちゃん♪
これからも健やかに。。。
お出かけなんですね!!楽しんできてね。

ニコちゃん♪ お誕生日おめでとう(o^^o)

おばあちゃま・父ちゃん・母ちゃんと一緒の生活良いね(*^_^*)

いっぱいいっぱい遊んでね☆

いってらっしゃーい!

ハッピーバースデー♪ニコちゃん!

ツヤピカのニコル君。
しあわせに満ち溢れてるね。
ニコル君のまわりは、愛がいっぱいだものね。
心から、おめでとう!

お泊りどこかな?
楽しみね!
父ちゃん母ちゃんに甘えて楽しんで来てね。
(父ちゃん達がニコル君に甘えるのかな?)

お誕生日おめでとう~、ニコルくん♪
いまのルーチェの目標は、目指せニコル!なのです!
まぁ、持っている性格が正反対だから~、ルーチェはルーチェらしく。
憧れのニコルくんですな~♪
これからも毎日美味しいママご飯食べて、父ちゃんと母ちゃんの独占を満喫してね♪

ニコルくん~
8歳のお誕生日おめでとうございます!

優しくて穏やかなニコルくんが大好きだよ♪
8歳も、YUKOさんが作ってくれる
栄養満点美味しいゴハンで元気に過ごそうね!
次は、いつ会えるかな。。

YUKOさんステキなカレンダー届きました~♪
ありがとう。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ニコちゃんおめでとう~
月日が経つのは早いですね。この間初めましてしたばっかりだと思ったんだけどなあ~。また遊びましょうね~♪楽しんできてください^^

Happy birthday!!

ニコルくん、8才のお誕生日おめでとうございます(^o^)/
Yukoさん家で毎日美味しい手作りゴハンを食べて
太陽みたいな愛情をいーっぱいうけてるニコルくん♪
そのお顔をみるとこちらまでほんわかと幸せになります。
この1年も素敵な8才の日々を過ごしてくださいね(^-^)

★フィリーママさん
ありがとうございます~
はい!! もう3年 早いですねあっという間でした。
このままずっとずっと年取らなくてもいいよ! って思う今日この頃。
時々いろんなこと考えてしまうのです。
親は弱いですね。困ったものです。


★まめあんさん
うれしいな!! 
お祝いありがとうございます。
ただいまです~イイ時間過ごしてきました♪
思いっきりリフレッシュの三日間でした^^


★sachikoさん
ありがとーー♪
はぁ~い、思いっきり楽しんできましたよ^^
いつまでも元気でいてほしいとお願いしてきました。


★temmiちゃん
ありがとう~^^
ただいま!!
みんなが元気でいてくれるのが何より!! かな。
この大切な宝物の時間がいつまでも続きますように…。


★kuuさん
ありがとう♪
プールで泳いでハーブ園散歩してえっと…えっと…

たっくさん甘えてきたよ!!
父ちゃんと母ちゃん独り占めだもんね^^ ニコルより。


★NEROママさん
ありがとーー^^
うんうん、ぼくもそう思います~(笑
ルーチェ君はルーチェ君らしく…いつまでもぼくの弟でいてほしい
(って、勝手に弟と言ってるニコル)
とうちゃんとかあちゃんを独占は親孝行ともいうんだよ♪♪ ニコルより。


★お世話係さん
ありがと~~♪
ぼ、ぼくね、公園でクロリスちゃんに会えるの結構楽しみなんだ~!!
こんどいつ行けるかまだわからないけれど、
又ぼくのこと見つけてね♪ ニコルより。

カレンダー届きましたか!! 良かった^^
みんなキラキラ輝いてるでしょ~
ステキなカレンダーに仕上がったのはみなさんのおかげです。


★カギコメ l さん
ただいま~!!
お祝いのことばをありがとうございます。
ニコルとの平穏な毎日を過ごせることは何よりの宝物だと思います。
嬉しいお言葉に涙出そうですよ…
二コルからのパワー、これからも受け取ってくださいね。


★sayakaさん
ニコルが来てからあっというまの三年でした~ありがとう♪
近くになったのにあまり会う機会が…^^;
何事もなくこうして日々過ごせるのが何よりの宝物だものね。
これからもどうぞ宜しくね、又遊びましょ~!!


★milowさん
ニコルにお祝いをありがとうございます~^^
うちね、ニコルのことニコタンとかタンタンとか呼ぶんですよ!
そして思い出すのがタンタンちゃん!!
タンタンちゃんが元気でいてくれてほんとうに嬉しいです。

”ほんわか幸せ”いいことばですね♪
はいっ! 
これからの一年も変わらずに毎日を大切に過ごそうと思います^^

ニコル君、お誕生日おめでとう♪
出遅れてごめんね。
もう3年になるのね、でもね、もっとずっと長く母さんちの子だったような気がする。
時々、ウィリー兄さんやブーちゃんの面影が見えるからかな。
美味しいご飯を食べて楽しい時間を過ごして、超甘えっ子のニコちゃんの顔を見るのがいつも楽しみです。(^^)
ところで、ニコちゃんは母さんに叱られることってあるのかな?

yukoさん、いつも応援ありがとうございます。

★ワンコのかあさん

ぼくにお祝いをありがとう!!
出遅れだなんて、そんなことないない^^

ん~
叱られたことって…
あったようななかったような…
茂みの中からバナナの皮をくわえたとき、
道に落ちてた食べ物のときは…あのときの母ちゃん怖かった~(^_^;)
そのときは同じところを何度も何度も行ったり来たりして学習したよ。
で、拾い食いはダメだということ教わったの。

ぼくのことずっとずっと見ててくれてありがとう!!
甘えっ子の上に超が付くんだね~♪ 

ニコルより。

かあさん!!
これからもニコルのこと見守っててくださいね^^
いつもありがとうございます。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://w0830b0316.blog47.fc2.com/tb.php/542-564b0e8f

震災まいご犬 犬種別一覧
東北支援チャリティカレンダー
エントラプーレ
ペットショップにいくまえに

LAB&PEACE

レトリバー犬種を中心とした 保護活動団体です。

ニコルを助けていただきました。

ラブ爺の愉快な一生

AmazonSeven&Y で発売中 d0098811_23363953

Lavage

ペットと飼い主のための ヒーリングサロン

FooPez

犬の無麻酔歯石除去!!

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

奇跡の母子犬
介護用品

ドギーカート

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンク
FC2カウンター

プロフィール

yuko

Author:yuko
★ウイリー♂
ラブラドールレトリバー
1991年8月30日生まれ
気持の優しい男気の強い子でした。お祭りごとが大好きでポーカーフェイスは天下一品。
2007年10月6日に16歳1ヶ月でたくさんの素敵な想い出を残して天国へと旅立ったのです。

★ブラッキー♂
ラブラドールレトリバー
1994年3月16日生まれ
お兄ちゃん命の永遠のガキンチョといわれている。人知れずナイーヴな神経の持ち主。2010年5月23日16歳2ヶ月でお兄ちゃんの待つ虹の橋へと旅立ちました。

★ニコル♂
ラブラドールレトリバー
誕生日を2005年11月13日とする。
生まれながらのセラピードッグのような子です。

旧ブログ 1

  

2007年1月~12月

旧ブログ 2

2007年12月~2008年3月

思いのままに
リンク

月別アーカイブ

