

ニコルと花って…

母ちゃんは以前はプリザーブドフラワーには全く興味はなかったのです。

やっぱり花は生に限る!! って頑なに思っていたものですから、

お店で見るプリザーブドフラワーってなんだかツンとしていて

好きになれなかったのです。


この夏

富良野の花七曜というお店で見せていただいたとき

ああ、こんなふうにプリザーブドフラワーってアレンジすることができるんだ!!

ステキだなあ!! その時以来 生の花と同じくらいに好きになりました!!


全然ツンとしてもいないし、野に咲く花のようでもあったり、

イングリッシュガーデンさながらステキなお花畑のようでもあるのです。

以来、母ちゃんはこのお店の大ファンになってしまいました。


今回はこのシリーズを幾つかお願いしました。

ニコルと一緒に撮ってみたのですが…

131102_1.jpg


ニコルのなんとも迷惑そうな顏が物語ってますね^m^

131102_2.jpg


ほんとうはここに置きたかったんだ^^

うん、とってもいいです(*^^)v

131102_3.jpg


131102_4.jpg


ニコル、退屈~の図

131102_5.jpg


131102_6.jpg


131102_7.jpg


も少し待っててね!

父ちゃんが帰ってきたらお散歩に行こうね。

わぁっ、きょうは大漁\(^o^)/

131102_8.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



東北支援チャリティーカレンダーのお知らせです



ワンコのかあさんイヌストレーターのいいちゃん

お二人だけで作られたカレンダー。

『東北支援チャリティカレンダー』


”東北に向かって出発したよ。”の文字に

あたたかい気持ちいっぱいになります。

一部でも多く売れますように…願ってやみません。





  画像をクリックしてみてくださいね!!





鯛茶漬けPageTop久しぶりの友人!!

Comment

綺麗なお花。
ニコル君が大好きな彼女にお花をプレゼントしたいけど、恥ずかしいなぁ、受け取ってくれるかな?って言ってるように見えます(笑

ニコル君、どんどん素敵な男子になっていきますね。
格好良くて、見とれてしまう♪

まるで生きているようなブリザーブドフラワーですね!
素敵な色だし、ニコルくんの優しい感じがピッタリ♪
セラピードッグのニコルくん、側でまったりしてると癒されるんだろうな~。
うちの白い子牛くんは、1泊入院も屁とも思っていないのか元気100万倍で帰ってきました(汗

★ kuu さん

わぁ、ジュヌちゃんママさん~
ステキにアレンジしてくれましたねぇ、
そんな感じで写真見てたらなんだかニコルの気持ちが…
見えてきたみたいだあ^^
そしてニコルのこと!!
もったいないお言葉に涙が出てしまいましたよ。
kuuさん、ありがとう。

★ NERO ママさん

ね、ねっ、このプリザーブドフラワーステキでしょ^^
今までの私の中のプリザーブドフラワーが、
いかに偏見だったかに気が付きました。
なんかねえ、このお店そっくり大好きなんですよ♪ 私。

ルーチェ君はラブのパピー、それも男の子のね!! そのままで
嬉しくなってしまいます。
そしてママさんの太っ腹というか、ぜ~んぶ受け止めている姿に思わず拍手してしまうんですよ。
大好きだよ~~!!! ルーチェ君♡

私も♪

このプリザ買いました~♪
すごく素敵ですよね。
今までのプリザは造花が多かったり
全てプリザの場合は無茶苦茶高かったり、、。

花七曜さんはかなり良心的なお値段で
品質も良く、しかもセンスも!(^^)!
私もこのお店大好きです♪♪

★メル子のママさん

コメントありがとうございます。
今、ブログにお邪魔してきました~^^
カール君は9歳になったんですね、おめでとうございます♪

うふふ、お揃いですね(嬉 いいですよね、ここ…
このお店のプリザ、一度手にしたらみんなきっと大ファンになっちゃいますよね♪

またブログに遊びに行きますね♪

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://w0830b0316.blog47.fc2.com/tb.php/539-2f278c0e

震災まいご犬 犬種別一覧
東北支援チャリティカレンダー
エントラプーレ
ペットショップにいくまえに

LAB&PEACE

レトリバー犬種を中心とした 保護活動団体です。

ニコルを助けていただきました。

ラブ爺の愉快な一生

AmazonSeven&Y で発売中 d0098811_23363953

Lavage

ペットと飼い主のための ヒーリングサロン

FooPez

犬の無麻酔歯石除去!!

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

奇跡の母子犬
介護用品

ドギーカート

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンク
FC2カウンター

プロフィール

yuko

Author:yuko
★ウイリー♂
ラブラドールレトリバー
1991年8月30日生まれ
気持の優しい男気の強い子でした。お祭りごとが大好きでポーカーフェイスは天下一品。
2007年10月6日に16歳1ヶ月でたくさんの素敵な想い出を残して天国へと旅立ったのです。

★ブラッキー♂
ラブラドールレトリバー
1994年3月16日生まれ
お兄ちゃん命の永遠のガキンチョといわれている。人知れずナイーヴな神経の持ち主。2010年5月23日16歳2ヶ月でお兄ちゃんの待つ虹の橋へと旅立ちました。

★ニコル♂
ラブラドールレトリバー
誕生日を2005年11月13日とする。
生まれながらのセラピードッグのような子です。

旧ブログ 1

  

2007年1月~12月

旧ブログ 2

2007年12月~2008年3月

思いのままに
リンク

月別アーカイブ

