

雨だと気分はいまひとつ乗らないニコル

昨日の暑い一日とは裏腹に 少し肌寒く感じる今朝、

何着ようかと悩む悩む(~_~;)

大きな台風がやって来ているけれど、被害が広がらないことを祈るばかりです。


そんなわけで、朝方ちょっとだけ父ちゃんと散歩をしたニコル、

雨だと気分はいまひとつ乗らないようです。

無理して散歩に行くこともないので家でまったりしてもらうことにしました^^


先日母が風邪を引き

引き初めに退治したので母はすぐに治り、

続いて父ちゃんと母ちゃんが同時に風邪を引き

ん、

…ということは、

母の風邪を私たちがもらったのか??


で、その後、いろいろ用事があり、ちょっぴり忙しくしてました。

母ちゃんは風邪を吹き飛ばすがごとくラケットテニスにいそしみ、

父ちゃんはそれどころではなくて、今も鼻をグスグス。

母ちゃんは野蛮なのかしらねえ、何故か元気なんですよ。



昨日と今日のニコル。

デッキから部屋に入ろうとしたところ母ちゃんが呼んだので

ちょっと悩んでみたのです。

131015_1.jpg

ふふっ、アップもなかなか可愛いんだ~^m^

131015_2.jpg

このアイビーの名前は”ウイリー”

だから~お兄ちゃんと一緒~♪♪

131015_3.jpg

そして今朝のニコル。

イチジクをいつもらえるかと真剣に待ってるんです。

131015_4.jpg

もう少しだよ~♪

131015_5.jpg

今度はおばあちゃんから貰うんだ!! 

早くくれないかなぁ…

131015_6.jpg


そんなニコルんちは先ほど珍しくシャッターを下ろしました。


皆さんどうか気を付けて…






雨の日の散歩と朝ごはんPageTopお付き合いしてもらった日

Comment

かわゆい!やっぱりニコルくんは癒しですね♫
困った顔がたまりません!
黒ラブさんを見ていると、やはりNEROを思い出します。匂いを嗅ぎたいなぁ。
ルーが来てから、初めて匂いが違うと知りました!

お久し振りです。
ちょっくら癒して欲しくって、yukoさんのブログにお邪魔です~(^_-)-☆

やっぱ、ええわ~~~~!
ニコル、かっこええわ~~~~❤

あっそうそう、台風大丈夫でしたか?

それと、父ちゃんさん、お風邪早く治るといいですねm(__)m

★NEROママさん
あはは、ニコルの困った顔~なんとも言えませんよね。
そうですよね、そのこそのこによって、同じ犬種でもまるで違いますものね。
ルーチェくんはどんな匂いだったっけ…??

★るびーのままさん
あ~またまたご無沙汰してしまいました~(-_-;)
ニコル、かっこいいですか!! ありがとです。

>あっそうそう、台風大丈夫でしたか?

ありがとうございます。大丈夫!!
何年かぶりに今回 久しぶりにシャッター下ろしたんですよ。
けど、ここはおかげさまで何事もなく通過しました~

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://w0830b0316.blog47.fc2.com/tb.php/530-f9d3a12d

震災まいご犬 犬種別一覧
東北支援チャリティカレンダー
エントラプーレ
ペットショップにいくまえに

LAB&PEACE

レトリバー犬種を中心とした 保護活動団体です。

ニコルを助けていただきました。

ラブ爺の愉快な一生

AmazonSeven&Y で発売中 d0098811_23363953

Lavage

ペットと飼い主のための ヒーリングサロン

FooPez

犬の無麻酔歯石除去!!

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

奇跡の母子犬
介護用品

ドギーカート

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンク
FC2カウンター

プロフィール

yuko

Author:yuko
★ウイリー♂
ラブラドールレトリバー
1991年8月30日生まれ
気持の優しい男気の強い子でした。お祭りごとが大好きでポーカーフェイスは天下一品。
2007年10月6日に16歳1ヶ月でたくさんの素敵な想い出を残して天国へと旅立ったのです。

★ブラッキー♂
ラブラドールレトリバー
1994年3月16日生まれ
お兄ちゃん命の永遠のガキンチョといわれている。人知れずナイーヴな神経の持ち主。2010年5月23日16歳2ヶ月でお兄ちゃんの待つ虹の橋へと旅立ちました。

★ニコル♂
ラブラドールレトリバー
誕生日を2005年11月13日とする。
生まれながらのセラピードッグのような子です。

旧ブログ 1

  

2007年1月~12月

旧ブログ 2

2007年12月~2008年3月

思いのままに
リンク

月別アーカイブ

