

ん~♡


いやあ^^


昨日の夜ね、ふとニコルの寝姿を見ていたら…

浮かんできたのは言いようもないシアワセ

130720_101.jpg

そして今朝、

ごはんをお腹いっぱい食べて

庭でおしっことうんちをして、

今やボロボロになったソファー(ニコル用ベッド)で

ウトウトし始めたニコルを見ていたら、やっぱりこの上ないシアワセを感じた。

130720_102.jpg

130720_103.jpg

130720_104.jpg


そして今…


今日はいつになく気温も低めでクーラーはつけてない。

窓全開で風が部屋中通って扇風機二つとサーキュレーターつけて

ん~、気持ちいい^^

130720_105.jpg


やっぱりシアワセ♡


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


久しぶりにニコルごはんを!!

パスタです。


レバーソーセージとゴーヤ入り♪

130720_106.jpg

今日もありがとう^^






日向ぼっこPageTopBBQは美味しい♪ 楽しい♪

Comment

何だか写真のニコちゃんしゃべり出しそう。
いつもウマウマなニコちゃんのごはん
シアワセね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日ワタシもトトの乱れた寝姿を見ながら同じことを思いました。
何とも言えない、じんわりホンワカしたこの気持ち。
改めてわんsにありがとうです。

★まちこさん
私も~
二コルって犬の姿した…ほんとうは人間かい??って
昨夜も私が二階に上がっていったら父ちゃんの横、私の枕に頭乗せて爆睡。
それも手を添えてね(笑 
もうねえ、写真撮りたかったけれど、起きちゃうからかわいそうだし、
しばらく私は横でそのニコルの姿見ながら添い寝してました~(笑

★カギコメ l さん
ふふっ、そっかあ、バンザイ姿のヘソテンですものね~^^
父ちゃんは寝てるニコルによくちょっかい出してますよ~(笑
けど、ニコル、怒らないんですよね、えらいなあとつくづくできた子だと(^^ゞ
って親ばか全開ですみません^m^

ほんとうにおっしゃる通りかと思います。
わんこから教わることいっぱいですね!!
いつも心温まるコメントありがとうございます。

★ totoboku さん
totobokuさんもそうでしたか…^^
一日にたくさんの”じんわりホンワカ”な気持ちにさせてくれますよね。
一緒に暮らしてて得るものがいっぱいです。
無条件で顔がゆるみますもの、ほんとうにシアワセです。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://w0830b0316.blog47.fc2.com/tb.php/506-7617313e

震災まいご犬 犬種別一覧
東北支援チャリティカレンダー
エントラプーレ
ペットショップにいくまえに

LAB&PEACE

レトリバー犬種を中心とした 保護活動団体です。

ニコルを助けていただきました。

ラブ爺の愉快な一生

AmazonSeven&Y で発売中 d0098811_23363953

Lavage

ペットと飼い主のための ヒーリングサロン

FooPez

犬の無麻酔歯石除去!!

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

奇跡の母子犬
介護用品

ドギーカート

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンク
FC2カウンター

プロフィール

yuko

Author:yuko
★ウイリー♂
ラブラドールレトリバー
1991年8月30日生まれ
気持の優しい男気の強い子でした。お祭りごとが大好きでポーカーフェイスは天下一品。
2007年10月6日に16歳1ヶ月でたくさんの素敵な想い出を残して天国へと旅立ったのです。

★ブラッキー♂
ラブラドールレトリバー
1994年3月16日生まれ
お兄ちゃん命の永遠のガキンチョといわれている。人知れずナイーヴな神経の持ち主。2010年5月23日16歳2ヶ月でお兄ちゃんの待つ虹の橋へと旅立ちました。

★ニコル♂
ラブラドールレトリバー
誕生日を2005年11月13日とする。
生まれながらのセラピードッグのような子です。

旧ブログ 1

  

2007年1月~12月

旧ブログ 2

2007年12月~2008年3月

思いのままに
リンク

月別アーカイブ

