

L&Pオフ会 in 山中湖Woof

Woofに来ると楽しみのひとつに富士山を見る!!

というのがあります。

まず日の出とともに目が覚めたら

それからというもの、母ちゃんは富士山にかかる雲の様子が気になって仕方ないのです。

世界文化遺産登録後の富士山です!!

130710_7.jpg

冬場は毎月来るWoofですが、夏場のニコル家は海がメインになってしまうので

夏しかも土日に来たのは初めてで…

富士山の景色も、そしてものすごい混み具合に、

何もかもにビックリの我が家でした。



と…ここまで来てL&Pのブログを見てみたら~(^^ゞ

えへへ、焦りまくり~~^^;



ニコル母一生懸命焦って写真に見入っておりますです。




なんてったって

ラブまみれゴルまみれ!! 

誰がだれだか??? なわけで…。

もうっ、思うままに写真をアップしますね~♪


で、L&Pの参加犬が39頭。

プールには一般の方も沢山いたわけで…


母ちゃんの頭の中は みんな”かわいい仲間”なわけで^^;


そんなわけで もしオフ会の参加犬でない方が載ってたらごめんなさい。


それでですね~

久しぶりにプールに入ってコンデジで撮りまくりました♪


あっ、

うちの子だわ~とか

この子誰??~とか


あーだこーだ言いながら見てやってくださいね。


では行きますね~♪♪

130710_8.jpg

130710_9.jpg

130710_10.jpg

130710_11.jpg

130710_12.jpg

130710_13.jpg

130710_14.jpg

130710_15.jpg

130710_16.jpg

130710_17.jpg

130710_18.jpg

130710_19.jpg

130710_20.jpg

130710_21.jpg

130710_22.jpg

130710_23.jpg

130710_24.jpg

130710_25.jpg

130710_26.jpg

130710_27.jpg

130710_28.jpg

130710_29.jpg

130710_30.jpg

130710_31.jpg

130710_32.jpg

130710_33.jpg

130710_34.jpg

130710_35.jpg

130710_36.jpg

130710_37.jpg

130710_38.jpg

130710_39.jpg

130710_40.jpg

130710_41.jpg

130710_42.jpg

130710_43.jpg

130710_44.jpg

130710_45.jpg

130710_46.jpg

130710_47.jpg

130710_48.jpg

130710_49.jpg

130710_50.jpg

130710_51.jpg

130710_52.jpg

130710_53.jpg

130710_54.jpg

130710_55.jpg

130710_56.jpg

130710_57.jpg

130710_58.jpg

130710_59.jpg

130710_60.jpg

130710_61.jpg

130710_62.jpg

130710_70.jpg

130710_64.jpg

130710_65.jpg

130710_66.jpg

130710_67.jpg

帰りにロビーで会ったケネス君。

130710_68.jpg

被毛がとってもやわらかくていつまでの触っていたいケネス君!!

デイジーちゃんに逢いにいらしたケネス君の飼い主さんは

とても若くてステキな方でした。

これからのケネス君との生活、いろんなことを経験しながら

ステキな日々を重ねていってくださいね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


もう一つ大好きなお友達に会いました。

大好き兄弟のアイビーとベリー!!

大きな手術後、プールでのリハビリを重ね、最近では筋肉も立派について

お医者さんにも沢山褒めていただいたとのこと。

パパとママの心こもったケアがどれほどまでにアイビーの回復につながったか。


9歳のアイビーと4歳のベリー兄弟。

これからもし このプールで会ったら是非お声かけてくださいね。

頑張ったアイビーとそんなお兄ちゃんをずっと応援し続けたベリー!!


大好きな大好きなふたり、又会おうね!! 

130710_69.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



L&Pの参加犬に会うことがとても楽しみでした。

こんなに多くのワンコさんに会うのはめったにないことです。

たくさんたくさん楽しませていただきました^^


そして

お世話していただいたみなさん、お疲れ様でした。

どうもありがとうございました。




※前泊した編はこちらです^^;









カサブランカPageTopL&Pオフ会前日

Comment

ありがとうございました

写真をたくさん載せていただき、ありがとうございました。月曜日の朝は、富士山も雲が晴れ、真っ青な空の下、朝からプールっ三昧でした。お会いできて、良かったです。また、次回、いろいろお話しできたらと思います。ありがとうございました。

たくさんのラブにゴル。見てるだけで嬉しくなりました。
どの子もみんな愛されてるいいお顔。
幸せな時間でしたねぇ。

そして私も大ファンのアイビーくん。
頑張ってるんですね。弟のベリーくんとおそろいのお洋服
素敵な兄弟の証ですね。

yukoさん、沢山の写真のせてくださり、ありがとうございました~、ニコちゃんの海の男生泳ぎ見れて嬉しかった~
yukoさんやパパさんにも会えてうれしかったでーす、
とブログを見ていて、私プール入りすぎ、、、じゃね?って突っ込みまくりでした、、汗カードは落とすわ、一生懸命写真とってコが、LPの保護犬でなくて、知らない子だったり、あら~ふくよかなコだわ~、保護犬だったら、完全うちの、Y‘sブーズドキャンプに入部で、明日からダイエットだわ~って思ったら、LPの卒業生、ジンジャーだったり笑
濡れたゴルは誰がだれだかわかんないし、うちの子もあれ、いない!とおもったら 見知らぬ方にオヤツもらってたりで、はずかしいやら、なんやら。笑
でもとっても楽しかったです~、yukoさん、沢山ご寄付もありがとう!オヤツ、オッサンにいただきました、ライフジャケット、水に目覚めたシオリン家がお買い上げくださいました
ありがとうございました~

★ラファエル君いちごちゃんのおかんさん
こちらこそです、ありがとうございました。
まっくんのおかんさんだということを家に帰ってから知りました。
ほんとうに勉強不足でごめんなさいね。
写真沢山で名前がわからない^^; 泳いでる時のはバンダナもないし…。
そうですね、次回またお会いできますように!! 犬の話は尽きませんね。

★teddyjudyのママさん
もうね、犬まみれ~な一日でとてもシアワセでした。
ケンカもなくみんなほんとうにいい子で…
この団体はニコルにとっては大事な”命の恩人さん”なところ、
そしてWoofはニコルにとってリハビリでなくてはならない場所。
想いも深いものがありました。

アイビーとベリーのこと覚えていてくれたのですね(嬉
アイビーの術後のリハビリにやはりプールはなくてはならないところ。
ほんとうに穏やかで優しくて素敵な兄弟です。
今回はふたりに会うのもとても楽しみだったんですよ!!

★ナナジュノママさん
わはは、ニコルはいつもあんな調子で泳いでるんですよ~♪♪
こちらこそ久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
いやぁ、父ちゃんと話してたんですよ。
ナナちゃんジュノちゃんのパパさんママさんはほんとうに犬のことを思ってくれてるんだねって。
優しいねって。
写真、ほんとうに誰がだれだか分からないです。
私にはみーんなL&Pの子に見えちゃいましたもん。
ブログに乗せた3倍くらい写真撮ったんですがね~一般のお客さんのような気がして^^;
動画もボツでした。だってみんな顔がバッチリ映ってるんですもの。

あ、嬉しいです~お役にたてて^^;
そしてオッサン いや、赤ちゃん返りのシャビイ君は今
きっと生まれて初めてシアワセを感じていることと思います。
いつも保護犬にたくさんの、溢れんばかりの愛情をありがとう。

こんばんは。セシルの母です。
オフ会ではクリス&セシルの写真を沢山撮っていただいてありがとうございました。カメラを持って行くのを忘れ、せっかくの初WOOFの写真を撮り損ねてしまったので嬉しいです。
オフ会楽しかったですね。今回は初めてのオフ会参加で、緊張もあってなかなか皆さんとお話しできず残念でした。次の機会には是非皆さんと沢山お話できたら良いと思います。

★クリス&セシル母さん

オフ会楽しかったですね~^^
そうそう、ニコルの初めてのオフ会参加の時のこと思い出しました^^; 
L&Pの方がいろいろアドバイスしてくださってとても助かったこと、
皆さんがほんとうに優しくてガチガチだった肩がすっと軽くなったこと、
そしてニコルと共に歩んできて楽しいことがどんどん増えていってとてもシアワセです。
きっと母さんも次回は…(*^^)v

またお会いできたらいいですね。
これからもどうぞよろしくお願いします。

YUKOさん、たっくさんの子達とニコルくん楽しそうです。
プールで思う存分、泳いできたのかな?
クロリスはチビッコプールの方も入れません!(笑)
お天気も良くて、まさにプール日和でしたね。
ニコルくん達今頃、みんなと遊んでるかな~
プールかな~って想像してました^^。

みんな幸せそうな笑顔で微笑ましいです。
私も会いたかった子が沢山います♪
ローラとメイちゃんなんて別犬ですよね。。。
ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。
ニコルくんも、こんなに素晴らしい日々を過ごして
いるし♪

★お世話係りさん

とっても楽しかったです~♪
ニコルは前日と当日の朝、たっくさん泳ぎました^^
最近はスタミナが少しついたのか、休む時間がかなり短くなったんですよ。

クロリスちゃんはチビッコプールも興味ないのね…どうしてかなあ。
でも強制は禁物だものね。
じゃあ涼しくなったらニコルと一緒に歩いてね!!
それならいいかな? 

もうね、みんなすっごくいい顔してるの。
そしてみんなすっごくいい子。
私も改めて感謝の気持ちいっぱいになりました。

おさしんありがとうございます

私もカメラ持っていったのですが,いろいろお話していて自分ちの子すらとれませんでした。
いつもながら,ご寄附たくさんありがとうございます。
ニコルますます可愛くなって愛されている!証拠ですね。
たくさんのラブやゴルに囲まれる機会ってなかなかないので,テンションあがりました。リボンさん4歳にしてやっと輪の中に入れるようになりました。
お写真,ブログに使わせてくださいね。

★りぼんママさん

オフ会ではお世話になりました。とっても楽しかったです。
ニコル沢山泳いでたくさん走って楽しい楽しいオフ会でシアワセでした~^^

りぼんちゃん、良かったですね!! すごいすごいっ♪ 
写真、もちろんですよ~!! 
又お会いできるときを楽しみにしています。
どうもありがとうございました。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://w0830b0316.blog47.fc2.com/tb.php/503-748d7a7e

震災まいご犬 犬種別一覧
東北支援チャリティカレンダー
エントラプーレ
ペットショップにいくまえに

LAB&PEACE

レトリバー犬種を中心とした 保護活動団体です。

ニコルを助けていただきました。

ラブ爺の愉快な一生

AmazonSeven&Y で発売中 d0098811_23363953

Lavage

ペットと飼い主のための ヒーリングサロン

FooPez

犬の無麻酔歯石除去!!

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

奇跡の母子犬
介護用品

ドギーカート

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンク
FC2カウンター

プロフィール

yuko

Author:yuko
★ウイリー♂
ラブラドールレトリバー
1991年8月30日生まれ
気持の優しい男気の強い子でした。お祭りごとが大好きでポーカーフェイスは天下一品。
2007年10月6日に16歳1ヶ月でたくさんの素敵な想い出を残して天国へと旅立ったのです。

★ブラッキー♂
ラブラドールレトリバー
1994年3月16日生まれ
お兄ちゃん命の永遠のガキンチョといわれている。人知れずナイーヴな神経の持ち主。2010年5月23日16歳2ヶ月でお兄ちゃんの待つ虹の橋へと旅立ちました。

★ニコル♂
ラブラドールレトリバー
誕生日を2005年11月13日とする。
生まれながらのセラピードッグのような子です。

旧ブログ 1

  

2007年1月~12月

旧ブログ 2

2007年12月~2008年3月

思いのままに
リンク

月別アーカイブ

