スポンサーサイト


気持ちの良い一日

秋晴れの一日

空気がからっとしてとっても気持ちがいいです^^

時々流れてゆく雲に目を奪われてしまいます。

真っ白のふわふわの雲が私を想像の世界に連れて行ってくれるんですよ。

雲をずっと眺めていると不思議な気持ちになりますね。

夢をみているような 

現実ではないどこか他の世界のような感じです。


こんな一日・・・

ブラッキーとのんびりしています。



☆・・・♪・・・☆・・・♪・・・☆


うふっ、

久しぶりに今日は遊んでみました~~♪

楓ちゃん、杏ちゃん、椋ちゃん のママさんのブログ

芸術の秋を発見~(笑




ウイリーとブラッキーだとどうなるかな??

さーー、行きますよ~~♪

どの写真がウイリーで、どの写真がブラッキーだかわかりますか(笑


080923_1



080923_2



080923_3



080923_4



080923_5



080923_6



080923_7



080923_8



080923_9



080923_10




またまた懐かしい写真を見ながら遊んでしまいました。

時々手が止まってしまってタイムスリップまでして・・・

とっても楽しかったです~^^

ここでいろんな画像があるので皆さんも遊んでみてくださいね。





☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆



★お知らせです★

      ※画像をクリックしてね


2009年補助犬引退犬支援カレンダー
温かくて優しいイラストのカレンダーは私も大ファンなのです~。





そして・・・
もう1つのチャリティーカレンダーもありますよ^^





小さなひとつも集まれば大きくなるよ!









スポンサーサイト

続いて第二段も作っちゃいましたPageTop深大寺

Comment

わ~っ、おもしろい!
ウィリー君とブラッキー君がいい感じで写ってます^^

早速私もトライしてみよう~♪

芸術の秋ですものね。
写真を引っ張り出してたのしんじゃおっ!v-212

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
早速 げーじゅつの秋 しはったんですね~e-309

ぜ~んぶ試してみたくなりませんでしたかぁ?。。。
懐かしい写真に見入ってしまったり(* ̄。 ̄*)ウットリ
愉快~愉快~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

うぅ~ん。。。ウィリー君もブラッキー君も見分けがつかないゎ・・・(゜_゜i)タラー・・・

わ~早速したはるし~~~~~v-10
機械に強いって、いいですねv-91

テレビはウイリー君!
映画はブラッキー君!
外人さんが見てる写真は・・・ウイリー君?お目目なんかはブラッキー???

いいな~いいな~こんなんが出来てv-10

私はしょうがないので、るびーの写真見て、秋の夜長を過ごします・・・・・┐(´ー)┌フッ

これ、すごい! 凝ってますね。
おふたりともカッコイイ♪ 
とっても絵になってますね~!

私も遊んでみよっと(*^^*)

わ~い!楽しい~♪
2人とも すごくフレームに合った写真ですね!
さっそく やってみます~d(*⌒▽⌒*)b

★あどっ!さん

これ、とっても面白かったです~、 
第二段作ろうと思ってるんですよ^^

あどっ!さんも是非作ってみてくださいね♪
アビーちゃんとザジちゃん!! どんなになるかな?
楽しみ楽しみ~~。

以前の写真をこの機会にまたまた見入ってしまって・・・

きっとあどっ!さんもそうかな・・・

★ 木のmama さん

面白いのを教えてくれてありがとーーー(ブッチュ^^
すぐに写真引っ張り出してしまいました~~(あはは

殆ど全部に近いくらい楽しませていただきましたよ~~♪
もっともっと追加したいくらいです。

>うぅ~ん。。。ウィリー君もブラッキー君も見分けがつかないゎ・・・(゜_゜i)タラー・・・

でしょ~、うふふ。
答えはねえ・・・
あっ、まだ書かないでおこう。

★るびーのままさん

これすっごく面白いです~~(笑
しばらく懐かしい写真に見入ってしまいましたよ。
そしてタイムスリップしてみたり・・・
でもでも、こんな機会だからゆっくりと懐かしい写真を引き出すんですよね・・・
ステキな時間を過ごせました~。

>テレビはウイリー君!
>映画はブラッキー君!

↑ ↑ ピンポーンピンポーン

>外人さんが見てる写真は・・・ウイリー君?お目目なんかはブラッキー???

うふふっ

あ~、ままさんにもやって欲しいなあ・・・(残念
るびーちゃん、クロスちゃん、天ちゃん、ニンニンちゃん・・・
可愛いでしょうね、絶対に可愛いよね^^

★ Mariko さん

うふふ~
面白かったです~~^^
第二段も作っちゃおうと・・・思いまして・・・(笑

あっ、さっき Mariko さんのところにお邪魔してきました~~。
ステキステキ♪
コメント入れたいのだけれど、だいぶ前から投稿できないんです(汗
何故だろう・・・???

★おっかあさん

うふっ、ねっ、楽しかったでしょーー♪
おっかあさんも く~ちゃんとみるきーちゃんの写真に浸ったでしょう~~^^
私もですよ! この時間がたまらなくいいですよね。
とってもステキでしたもの。

そんな失礼があったなんて・・・i-241
本当にごめんなさいm(_ _)m

私、ヘンなところをクリックしちゃったのかしら?
先ほど、ブログの管理人室をいじってみました。
直っているといいのですが・・・。

★ Mariko さん

ありがとう!
なんだか ごめんなさいね(グスッ

書き込みしてみましたが やっぱり反映されませんでした。
ココのところ迷惑な書き込みが多いから・・・かなあ??

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://w0830b0316.blog47.fc2.com/tb.php/50-152dee00

震災まいご犬 犬種別一覧
東北支援チャリティカレンダー
エントラプーレ
ペットショップにいくまえに

LAB&PEACE

レトリバー犬種を中心とした 保護活動団体です。

ニコルを助けていただきました。

ラブ爺の愉快な一生

AmazonSeven&Y で発売中 d0098811_23363953

Lavage

ペットと飼い主のための ヒーリングサロン

FooPez

犬の無麻酔歯石除去!!

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

奇跡の母子犬
介護用品

ドギーカート

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンク
FC2カウンター

プロフィール

yuko

Author:yuko
★ウイリー♂
ラブラドールレトリバー
1991年8月30日生まれ
気持の優しい男気の強い子でした。お祭りごとが大好きでポーカーフェイスは天下一品。
2007年10月6日に16歳1ヶ月でたくさんの素敵な想い出を残して天国へと旅立ったのです。

★ブラッキー♂
ラブラドールレトリバー
1994年3月16日生まれ
お兄ちゃん命の永遠のガキンチョといわれている。人知れずナイーヴな神経の持ち主。2010年5月23日16歳2ヶ月でお兄ちゃんの待つ虹の橋へと旅立ちました。

★ニコル♂
ラブラドールレトリバー
誕生日を2005年11月13日とする。
生まれながらのセラピードッグのような子です。

旧ブログ 1

  

2007年1月~12月

旧ブログ 2

2007年12月~2008年3月

思いのままに
リンク

月別アーカイブ

