

走って泳いでWOOF前編

前日のこと…



できた~♪


持っていくニコルごはんはリゾットです。

夜用はトマト味、朝用はおかかを入れて和風にして

ジップロックに入れてチンするだけにするのが

最近の旅行用のニコルごはんです。

130222_1.jpg

ここ鎌倉は前日は一日中雪と雨。


けど当日朝起きたら快晴じゃないですか~^^

やったーー!! 

ニコルは晴れ男だぁ~♪♪


山中湖近づくにつれこんな景色(*^^)v

わぁ~、久しぶりに見る景色。

墨絵みたいにきれい。

130222_2.jpg

なんだかワクワクしてしまう。

130222_3.jpg

WOOFは前日に一日中雪で15センチほど積もったということでした。

以前の雪の上に積もったので足に優しくて「今日は最高ですよ!」って。

130222_4.jpg

早速ウォーミングアップといきましょうか!(^^)!

雪でこんなに遊ぶのは初めてだもんね~♪

楽しそうな 満足そうな

そんなニコルを見てると嬉しくて仕方ない父ちゃんと母ちゃん。

130222_5.jpg

ん、

130222_6.jpg

ぬん!

130222_7.jpg

「初めましてでしゅ」

130222_8.jpg

モカちゃんは2歳。かわいいなあ^^



ね、ニコル~そのおてて~

130222_9.jpg
守らなくちゃ!!

キレイでしょ~まんなかにお日様が見えてるんだよ。

130222_10.jpg


さぁ、お待ちかねのプールです。

ニコル、待ちきれません。

130222_11.jpg

た~くさん泳いでね^^

130222_12.jpg

先ほどのモカちゃんは泳ぐの初めて!

さっき初めて水に入ったけれど写真撮り損ねちゃった(^^ゞ

だからこれは入水二回目よ。

お顔がすごく真剣でかわいいよ~♪

130222_13.jpg

えへ、入っちゃった!

130222_14.jpg

とても上手に泳げるんですよ!!

しかも優雅^^

130222_15.jpg

ターンだってできちゃうのだ♪

130222_16.jpg
うん、ほんと上手だね(パチパチ



ママさんといろいろお話したらニコルの保護団体L&Pのことよくご存じで

ニコルのことも知っててくださって鳥肌が立つくらい驚きました。

そして涙が出そうになり鼻水まで出てしまった母ちゃん…


一緒に泳いでくれるお友達がいて良かったね、ニコル^^

130222_17.jpg
モカちゃん可愛いね! 

モカちゃんはとてもおっとりしていて泳ぎ方もきれい。

きっとそれは天性のものだと思います。

そして譲ることもちゃんと知っていて優しいです。

思わぬところでの出会いは本当に嬉しいです。

130222_18.jpg

並んで泳ぐ写真もありました。

130222_19.jpg

そしてとてもかわいいこんな場面もありました。

130222_21.jpg
130222_22.jpg
取れそうで取れないんです、モカちゃんガンバレ!




後編に続く…






Woof 後編PageTop海と山 ニコルはどっちが好き?

Comment

こんな出逢いがあるなんて...数ヶ月前、偶然見つけたブログの中のニコルちゃんに、まさか本当に逢えるとは思ってもいませんでした。楽しい時間は本当にあっという間でしたが、幸せなニコルちゃんを見て色々なことを教えてもらいました。そして、モカに泳ぎを教えてくれてありがとうね。私たちが帰る時、ちゃんと目を見て”バイバイ”してくれたね。人の言葉がちゃんと分かって、人の気持ちを察している感じがとても伝わってきました。
 優しくて、あたたかくて、愛情深い”おとーちゃんとおかーちゃん”お二人との出逢いに感謝です。またいつかお逢い出来る日を心から楽しみにしています。またきっと逢えますよね(*^_^*)お体に気をつけて!
追伸:たくさん写真載せていただきありがとうございました。


★モカママさん~

なんだかとても嬉しくてシアワセな今回のWoof。
ニコルのことママさんはとてもよくわかってくださって嬉しかったです。
出会いはほんとうに不思議ですね。
モカちゃんはとても穏やかでかわいいです。泳ぎも上手(拍手
シーズンには海、川でたくさん泳げますね♪
もちろん、きっときっと逢えますって♪♪ 

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://w0830b0316.blog47.fc2.com/tb.php/468-e82279ef

震災まいご犬 犬種別一覧
東北支援チャリティカレンダー
エントラプーレ
ペットショップにいくまえに

LAB&PEACE

レトリバー犬種を中心とした 保護活動団体です。

ニコルを助けていただきました。

ラブ爺の愉快な一生

AmazonSeven&Y で発売中 d0098811_23363953

Lavage

ペットと飼い主のための ヒーリングサロン

FooPez

犬の無麻酔歯石除去!!

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

奇跡の母子犬
介護用品

ドギーカート

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンク
FC2カウンター

プロフィール

yuko

Author:yuko
★ウイリー♂
ラブラドールレトリバー
1991年8月30日生まれ
気持の優しい男気の強い子でした。お祭りごとが大好きでポーカーフェイスは天下一品。
2007年10月6日に16歳1ヶ月でたくさんの素敵な想い出を残して天国へと旅立ったのです。

★ブラッキー♂
ラブラドールレトリバー
1994年3月16日生まれ
お兄ちゃん命の永遠のガキンチョといわれている。人知れずナイーヴな神経の持ち主。2010年5月23日16歳2ヶ月でお兄ちゃんの待つ虹の橋へと旅立ちました。

★ニコル♂
ラブラドールレトリバー
誕生日を2005年11月13日とする。
生まれながらのセラピードッグのような子です。

旧ブログ 1

  

2007年1月~12月

旧ブログ 2

2007年12月~2008年3月

思いのままに
リンク

月別アーカイブ

