

フィリーちゃんちにお見舞い その前にみんなで海

少し寒い一日でしたが、

この日はフィリーちゃん のお見舞いにご一緒させていただきました。

その前にみんなで放電しましょということで海までちょっとお散歩!!

130210_5.jpg

きいちゃんロフェちゃん、そしてニコルでお散歩です^^

130210_2.jpg

130210_3.jpg

130210_4.jpg

海ではじけてたきいちゃんとロフェちゃん。

130210_6.jpg

130210_7.jpg

130210_8.jpg

130210_9.jpg

ちょっとだけ水につかってみるきいちゃん!

130210_10.jpg

そのまま泳ぐのかと思って心配しちゃった~(^^ゞ

体の大きさはちょっと違いますがふたりは似ています。

130210_11.jpg

ヒャッホーイなきいちゃん!!

130210_12.jpg

ニコルもロングリード持って来ればよかったね~ごめんね。

130210_13.jpg

お昼はここでいただきました。

130210_14.jpg

ぼくお利口さんでしよ! な、きいちゃん!!

130210_15.jpg

ごはんが終わるまでこうして待つんだよ、な、ニコル

130210_16.jpg

ボールさえあればご機嫌さんだよ~なロフェちゃん。

130210_17.jpg

ちょっとゆっくりしてしまいましたが、

これからフィリーちゃんに会いに行きます。


ここでニコルと父ちゃんはみんなとバイバイです。


少し前に胃捻転で大きな手術をしたとは思えない(抜糸済んだばかりです)

フィリーちゃんのお顔見たらなんだか嬉しくなってしまいました。

以前会った時とおんなじ!!

130210_22.jpg

早速ターミ姉ちゃんのあたたかい手でヒーリングを受けるフィリーちゃん。

130210_18.jpg

なんとも心地よさそうで表情が穏やかです。

130210_19.jpg

ロフェちゃんもとっても良い子で見守っています。

130210_20.jpg


お友達のジジちゃんとトトちゃんが来たところで

屋上のお庭に移動することになりました。

130210_23.jpg


屋上に約一名足りないんです。

あれっっ、きいちゃんがいない。


おーーーい、きいちゃ~ん。


待てど暮らせど上がってこない。



階段が…

ぼ、ぼく、曲がってる階段、嫌いなのでし

130210_21.jpg

って、

みんなもう上で遊んでるよ(-_-;)



そのあと

あの手この手でなんとか無事に屋上に上がることができたきいちゃん。

なあ~んだ 

上がったらもう殆ど自分の庭だよね~♪

屋上はさながらドッグランと化しみんな走り回ってはしゃいでいました。

ジジちゃんトトちゃんとフィリーちゃん

130210_24.jpg

元気になってほんとうによかった。

130210_25.jpg

ママさんとフィリーちゃん。

130210_26.jpg

みんな並んで並んで~^^

130210_27.jpg


笑顔のフィリーちゃんに会えてよかった。

ママさんからのたくさんの愛情をもらって

今日も穏やかに過ごしてるフィリーちゃん。

何がシアワセかを教えてもらった気がします。



ママさん、短時間でしたがお邪魔させていただきありがとうございました。

フィリーちゃん、今度はニコルと一緒にお散歩してね。






バレンタインだった!!PageTopラブちんありがとう

Comment

わあ、また違った角度で写真を拝見すると、違う表情が見られますね。
しかし…見れば見るほどお子ちゃまなきいちゃん。
ロフェちんは、やっている事は子供っぽいですけど、
限度がわかっている点では、きいちゃんより物わかりが良いかなあ。
ニコちゃんは、完全に大人ですね。
きっと、「コイツ、ガキだなあ」と思っていたに違いありません。
でも、久しぶりにわんこ同士で遊べて(トトさんありがとう)
きいちゃん的には大満足だったようです。
フィリーさんも、完全復活していて良かった良かった。
今度はもっとゆったりした時間配分で、のんびりしたいです。
またお付き合いくださいね~

こちらこそありがとうございました・・・
フィリーもニコニコでしたね~ みんなと居るのが嬉しかったのでしょう
今度はゆっくりお会い出来るといいですね
ロフェ君にはしばらく会えそうにないけど元気でいてほしいです
色々たくさんありがとうございました
早速フィリーさんに苺セーキご馳走しました

おはようございます。
フィリーちゃんの復活した様子に安心して、ニコちゃんの落ち着いた姿に感動して、キーちゃんの階段登れないですーーワンワン、に笑って、とても楽しい1日でした。ジジちゃん、トトちゃんもかわいいし♡
うれしさMAXのロフェのリードを持ちながらの写真撮影は難しく、写真を拝見しながら、改めて楽しかったな♪と振り返りました。またお会いできる日を楽しみにしています!

★ターミ姉ちゃん
ご一緒させていただいてありがとうございました。
そうですよね、写真はほんとうにおもしろいです。
そして撮り手によってクセみたいなのもあるから尚のこと面白いかも。
きいちゃんはずいぶん表情豊かになりましたね~^^
ふふ、今回で私もきいちゃんの新たな発見ができて面白かったです。
ニコルは完全大人になりましたか!
どちらかというと人に寄るタイプのようです。
犬同士でつるんで走り回るということがないので、遊びもニコル流。
きっと小さなころから犬同士で遊んだことがないのかもしれないです。
または生まれつき人に寄りそう犬だったのかもしれません。
今回のフィリーちゃんは改めてすごいと…いや、すごいの一言です。
こちらこそです~♪ またお付き合い宜しくお願いしますね。

★フィリーママさん
どうもありがとうございました。
写真からもわかりますが、フィリーちゃんの穏やか~なお顔、ママとの絆。
すごいです。
今度はもっともっとゆっくりの時間で…^^
フィリーちゃん、まだまだもっともっと元気でいてほしいと
心からそう思いました。
ママさんもどうかお疲れが出ませんように。

★ririさん
本当に楽しい盛り沢山な一日でしたね^^
ロフェちゃん、可愛いです。そして美男子!!
今度お会いするときはどんなにステキな男の子になってるかと楽しみです。

私もですよ~一人で写真撮りながらのお散歩は限界があります。
ましてそこが海だったら尚のことだと思いますよ。
誘惑は際限なくありますもの…
又ご一緒できる時を楽しみにしてます。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://w0830b0316.blog47.fc2.com/tb.php/465-f20569ce

震災まいご犬 犬種別一覧
東北支援チャリティカレンダー
エントラプーレ
ペットショップにいくまえに

LAB&PEACE

レトリバー犬種を中心とした 保護活動団体です。

ニコルを助けていただきました。

ラブ爺の愉快な一生

AmazonSeven&Y で発売中 d0098811_23363953

Lavage

ペットと飼い主のための ヒーリングサロン

FooPez

犬の無麻酔歯石除去!!

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

奇跡の母子犬
介護用品

ドギーカート

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンク
FC2カウンター

プロフィール

yuko

Author:yuko
★ウイリー♂
ラブラドールレトリバー
1991年8月30日生まれ
気持の優しい男気の強い子でした。お祭りごとが大好きでポーカーフェイスは天下一品。
2007年10月6日に16歳1ヶ月でたくさんの素敵な想い出を残して天国へと旅立ったのです。

★ブラッキー♂
ラブラドールレトリバー
1994年3月16日生まれ
お兄ちゃん命の永遠のガキンチョといわれている。人知れずナイーヴな神経の持ち主。2010年5月23日16歳2ヶ月でお兄ちゃんの待つ虹の橋へと旅立ちました。

★ニコル♂
ラブラドールレトリバー
誕生日を2005年11月13日とする。
生まれながらのセラピードッグのような子です。

旧ブログ 1

  

2007年1月~12月

旧ブログ 2

2007年12月~2008年3月

思いのままに
リンク

月別アーカイブ

