

BJちゃん

BJちゃんに会ってきました^^

BJちゃんのママさんdeeper-bさんの作るBJちゃんはとってもかわいくて

なんでだかちょっぴり心がきゅんとなって懐かしくて…

入り口で出迎えてくれて思わず感動でした。

国立新美術館 にて開催中の『Heart Art in TOKYO 2013』です。

130201_6.jpg



こちらはdeeper-bさんのブログです。

たくさんナデナデして写真も撮って皆さんに見ていただきたかったのですが、

”お手を触れないように” ”撮影禁止” でした。残念。

BJちゃんの”What is AIDS ”ペンを持った仕草が可愛くて可愛くて。


130201_7.jpg
国立新美術館は建物そのものが芸術ね!

130201_8.jpg
お昼はここで^^




で…


やってしまいました(-_-;)



以前年賀状のことブログに書きましたが(印刷されてなかったり、印刷が半分だったり…)


bjちゃんのところにも”大当たり~”が行ってしまったようでした。

deeper-bさん、たいへん失礼をいたしました。

改めて送らせていただきますね。




・・・・・・・・・・・・・



そして

1月29日源氏山から樹ガーデン散歩に行ってきました。

130201_1.jpg

130201_2.jpg

130201_3.jpg

130201_4.jpg

130201_5.jpg

ちょっと長くなってしまいましたが、動画もよかったら見てくださいね~^^


『源氏山~樹ガーデン散歩』







嬉しいことPageTopL&Pのプチフリマ

Comment

ひょえ~~~~~
ちょっとした登山ですやん(驚!)
足場わるそーですねぇ~~
yukoさんも、とうちゃんさんも体力ありますぅ
凄い凄い!

カフェでしっぽぱたぱたニコちゃん
超きゅ~~と♪

★ごん母さん

えへへ~(^ー^)でしょ~。雨上がりはぬかってるから行けましぇーん(@_@)
でもねえ、動画だと実際以上にインパクトあります。
‘’超きゅ~‘’ありがとう(^ー^)ニコル、大喜びですよ。

久しくご無沙汰を重ねに重ねミルフィーユしまして恐縮いたしておりますo┐ペコリ…
先ほど、惚れ惚れするニコル君のお年賀状を頂きましたぁ~(๑˙❥˙๑) ありがとです。
メール送信致しました(o^^o)またみてねぇ♪

この度は、拙作な子たちの為に
六本木まで御足労下さりありがとうございました<(_ _)>感謝☆
長年bjを見守って下さってるyukoさんが逢いに来て下さり
bjも身内に会えた気分だったかと思われますU゚▽゚U嬉ちぃ♪
私もメチャ元気でてきとります(*゚∀゚*)
ホントにありがとうございました。
また観て頂けるように、がんばりまス(`Ω´ゞ-☆

             db

★deeper-bjさん

あれっ、お名前が~^^
こちらこそです、ご無沙汰でっす。
えへへ、ほんとおっちょこちょいですみません(-_-;)
こうしてわかる方だったらいいのですが、
白紙年賀状どのくらいの方に行ってしまったのだろう??
あぁぁ、考えただけで申し訳ない思いでいっぱいです。

メールもありがとうございました。

bjちゃんが入り口でお出迎えしてくれたときは
言いようのない感動でした。
お耳がひらりんなbjちゃんが脳裏に焼き付いてます。
dbさんもお元気そうで嬉しい限りです。
これからもdbさんの魔法の手から誕生する
ワンコさんニャンコさんを楽しみにしてます。
頑張ってくださいね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★カギコメ l さん

標高は低いのですが、すごく高低があり足腰鍛えられます^^
ニコルは四駆だから案外スイスイなんですよ(^^ゞ すごいです。
父ちゃんは結構フウフウ言ってます^^;
すごいです。犬って私たちをも心身ともに健康にしてくれるんですね!
あはは、ニコルの喜ぶ姿は見ていて楽しいです。
体全部で表現してくれるんですもの。犬はほんとうにかわいいですね。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://w0830b0316.blog47.fc2.com/tb.php/462-84efbdbb

震災まいご犬 犬種別一覧
東北支援チャリティカレンダー
エントラプーレ
ペットショップにいくまえに

LAB&PEACE

レトリバー犬種を中心とした 保護活動団体です。

ニコルを助けていただきました。

ラブ爺の愉快な一生

AmazonSeven&Y で発売中 d0098811_23363953

Lavage

ペットと飼い主のための ヒーリングサロン

FooPez

犬の無麻酔歯石除去!!

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

奇跡の母子犬
介護用品

ドギーカート

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンク
FC2カウンター

プロフィール

yuko

Author:yuko
★ウイリー♂
ラブラドールレトリバー
1991年8月30日生まれ
気持の優しい男気の強い子でした。お祭りごとが大好きでポーカーフェイスは天下一品。
2007年10月6日に16歳1ヶ月でたくさんの素敵な想い出を残して天国へと旅立ったのです。

★ブラッキー♂
ラブラドールレトリバー
1994年3月16日生まれ
お兄ちゃん命の永遠のガキンチョといわれている。人知れずナイーヴな神経の持ち主。2010年5月23日16歳2ヶ月でお兄ちゃんの待つ虹の橋へと旅立ちました。

★ニコル♂
ラブラドールレトリバー
誕生日を2005年11月13日とする。
生まれながらのセラピードッグのような子です。

旧ブログ 1

  

2007年1月~12月

旧ブログ 2

2007年12月~2008年3月

思いのままに
リンク

月別アーカイブ

