スポンサーサイト


ニコニコさんなお顔はいいね

ぐずついた天気の日

それでも少し歩こうと思って

雨が降ったら即、車で帰ればいいと思い

想い出の地 辻堂海浜公園まで行ってきました♪

けど、天気はみるみる回復、ジャケットは着たり脱いだり^^

いつもここに来るとクロリスちゃんは居るかな!!って

ひそかに期待するのですが、この日も逢えなかった(^^ゞ

急に何処行くか決まるので連絡するすべも知らずに残念。

きっといつか逢えるよね。

130109_1.jpg

ロングリードに変えると ニコルは嬉しさのあまり走りだしました♪

そんなニコルを見ているとドッグランで思いっきり走らせたいな!

と思うのです。

130109_2.jpg

来れて良かったね~ニコル。

ニコニコさんなニコルを見ていると父ちゃんと母ちゃんもついほころぶよ^^

130109_3.jpg

初ソフトクリーム~♡

130109_4.jpg

父ちゃんとこんなステキなショットが撮れました。

130109_5.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・



そしてね、

リボンちゃんのママさんから可愛いお年玉が届きました~♪♪

130109_6.jpg

ニコルにぴったりでしたよ! 

どうもありがとうございます。

まだまだ寒い日が続くので寒がりさんなニコルには

ほんとうにうれしいプレゼントでした。

そしてね、この日ニコルが着てた服とお揃いのフリースで

ネックウオーマを作ってくれたんですよ♪♪

父ちゃんと母ちゃんにって^^ とても嬉しかったです。

ありがとうございます。


昨日のニコルごはんは お刺身用のアジを買ってきたので

骨も食べれるようにプロセッサーでガ~ッとミンチにしました^^

ニコルの食べっぷりを見てたらすっごく美味しそうでした~^^



130109_7.jpg




私たちは肉うどんでお腹に優しい夜でした。

130109_8.jpg





スポンサーサイト

いい匂いだねPageTopお正月3日のお散歩より

Comment

クロリスちゃん、一度だけお会いした事があります。
まだきいちゃんが来たばかりで、ひょろひょろの頃ですが…
こちらの方がテリトリーなんですね。
いつもブログに足あとを残してくださっているので、
嬉しく思っているんです。

ニコちゃん、走りたいよね。
きいちゃんも、広い所を見るとプッツンしてます。
持久力はないんですけど、瞬間プッツン走りが楽しそうです。
今度ドッグランに行きたいですね。
広い所だと、きいちゃんもニコちゃんと仲良く出来るかも。

明けまして おめでとうございます。。。(遅すぎっ!)
今年も宜しくお願いします♪

ニコルくん、また来てくれてたんですね!
うぅ~~残念。
クロリスは毎朝行きますよ~海岸にも。
クリスマスの時はイルミネーションイベントがあって
凄く綺麗でしたよ~☆
ニコルくん、波波波のソフトクリン食べたのね♪
今度こそ、会えるかな?(笑)

鯵は小骨が心配であげていなかったけどフープロで
ミンチにすればOK!ですね。
今度、きいちゃんも皆でラン行きたいです♪

★ターミ姉ちゃん

クロリスちゃんは海浜公園の近くにおうちがあるそうです。
いつか逢えるかな~って楽しみにしてるのですが…。
なにしろ思いついたが吉日みたいな(^^ゞ
これから行くか! となるわけで…

ニコルもですよ、スタミナはないほうだと思います。
でも走ることも泳ぐことも大好きなんです。
ドッグランでデートもいいですね~♪ 

★お世話係りさん

あけましておめでとうございます^^
こちらこそです、どうぞ宜しくです。

ターミ姉ちゃんにお返事書いてたらお世話係さんから…
なんというタイミング!

あっ、いいアイデアですね♪
きいちゃんとみんなでラン♪♪ 是非実現したいですね~♪♪

公園には朝行かれるんですか!! 残念。
クリスマスイルミネーションのとき行く予定立ててたのですが、
夫が腰を悪くして冷えが一番いけないとかで断念。
又の機会があるよ! って。あ~見たかったなあ。

ソフトちょっと硬かった。
でもさんにんで分けたからあっという間に無くなっちゃった。
フープロは優れものですよ~、なんでもミンチにできるから楽ちんです。
是非 鯵、挑戦してみてくださいね。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://w0830b0316.blog47.fc2.com/tb.php/454-a0289715

震災まいご犬 犬種別一覧
東北支援チャリティカレンダー
エントラプーレ
ペットショップにいくまえに

LAB&PEACE

レトリバー犬種を中心とした 保護活動団体です。

ニコルを助けていただきました。

ラブ爺の愉快な一生

AmazonSeven&Y で発売中 d0098811_23363953

Lavage

ペットと飼い主のための ヒーリングサロン

FooPez

犬の無麻酔歯石除去!!

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

奇跡の母子犬
介護用品

ドギーカート

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンク
FC2カウンター

プロフィール

yuko

Author:yuko
★ウイリー♂
ラブラドールレトリバー
1991年8月30日生まれ
気持の優しい男気の強い子でした。お祭りごとが大好きでポーカーフェイスは天下一品。
2007年10月6日に16歳1ヶ月でたくさんの素敵な想い出を残して天国へと旅立ったのです。

★ブラッキー♂
ラブラドールレトリバー
1994年3月16日生まれ
お兄ちゃん命の永遠のガキンチョといわれている。人知れずナイーヴな神経の持ち主。2010年5月23日16歳2ヶ月でお兄ちゃんの待つ虹の橋へと旅立ちました。

★ニコル♂
ラブラドールレトリバー
誕生日を2005年11月13日とする。
生まれながらのセラピードッグのような子です。

旧ブログ 1

  

2007年1月~12月

旧ブログ 2

2007年12月~2008年3月

思いのままに
リンク

月別アーカイブ

