

雨の一日

ニコルのお誕生日には沢山のお祝いコメントをいただき

とてもとても嬉しかったです。

どうもありがとうございました。


・・・・・・・・・・・・


昨日は一日中雨でした。

時々ひどく降ったり、

風を伴った雨は外に出る気力も失せます。

同じくニコルも雨大嫌いなようで…

おトイレは雨が小降りになったときに庭で済ませて

さっさと帰ってくるのです。


ニコル、殆ど一日中寝てたような(^^;;

121118_1.jpg

121118_2.jpg

121118_3.jpg

121118_4.jpg

121118_5.jpg

そんなわけで運動らしい運動もしていないので

ご飯も重くないものをと思いトマト味のリゾットにしてみました♪

121118_6.jpg

早く食べたい

121118_7.jpg

明日は晴れるといいね( ´▽`)









あそこに行こう~♪PageTop7歳おめでとう。

Comment

あははは・・・
ニコちゃんの最後の写真
早く食べたい・・・って言ってる♪~

★まちこ母ちゃん~

写真よりかボクは早く食べた~い。早く早く!! ってボクは言ったの。ニコルより。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ニコルくんの目は可愛いですね♪
クリクリの純粋で子供みたいな目が、NEROの表情に似ています!
思わず抱きしめたくなります♪
いっぱいいっぱい愛をもらっているニコルくん、私まで幸せ!

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。
まだまだこれからだね二コル君!素敵な一年でありますように。アンジェラは来月18歳になります。
柔らかくしたフードを手からゆっくり食べています。
この時期寒いからお家にすぐに帰りましょうね(笑)

★カギコメ l さん
うーん、なんででしょうかね??
上から降ってくる雨が嫌なのかな(笑
水たまりもあまり好きじゃない…?
そういえばブラッキーは子供の頃水たまり~♪ ケ・セラ・セラでした。
ウイリーは嫌がりましたね、ほんとうにそれぞれですね。
あ~、うちの長男坊のウイリーにそっくりです。頼もしいですね(^^;;

★NEROママさん
そうですね…
ニコルの目、疑うこと知らずの純粋な目だと思います。
あ~なんだかNEROくんのこと少しだけ想像できます。
きっと私もネロくんに遭ったら思わず抱きしめちゃいますよ( ´▽`)

★ Angela maki さん
ニコルにお祝いをありがとう^^

アンジェラちゃんは来月18歳ですか…
ほんとにすごいな、すてきです。 
みんなのお手本です。
 
一日一日寒さが増してきているので
風邪ひかないよう気をつけてくださいね。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://w0830b0316.blog47.fc2.com/tb.php/442-a0706d9a

震災まいご犬 犬種別一覧
東北支援チャリティカレンダー
エントラプーレ
ペットショップにいくまえに

LAB&PEACE

レトリバー犬種を中心とした 保護活動団体です。

ニコルを助けていただきました。

ラブ爺の愉快な一生

AmazonSeven&Y で発売中 d0098811_23363953

Lavage

ペットと飼い主のための ヒーリングサロン

FooPez

犬の無麻酔歯石除去!!

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

奇跡の母子犬
介護用品

ドギーカート

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンク
FC2カウンター

プロフィール

yuko

Author:yuko
★ウイリー♂
ラブラドールレトリバー
1991年8月30日生まれ
気持の優しい男気の強い子でした。お祭りごとが大好きでポーカーフェイスは天下一品。
2007年10月6日に16歳1ヶ月でたくさんの素敵な想い出を残して天国へと旅立ったのです。

★ブラッキー♂
ラブラドールレトリバー
1994年3月16日生まれ
お兄ちゃん命の永遠のガキンチョといわれている。人知れずナイーヴな神経の持ち主。2010年5月23日16歳2ヶ月でお兄ちゃんの待つ虹の橋へと旅立ちました。

★ニコル♂
ラブラドールレトリバー
誕生日を2005年11月13日とする。
生まれながらのセラピードッグのような子です。

旧ブログ 1

  

2007年1月~12月

旧ブログ 2

2007年12月~2008年3月

思いのままに
リンク

月別アーカイブ

