スポンサーサイト


7歳おめでとう。

いつもと変わらぬ普通の一日。

けど大切な大切な今日という日♪

息子ニコルと初めて触れた日

ニコルが初めてうちに来た日

今日はニコルと一緒に暮らし始めた日

そしてニコルの誕生日(と決めた日)

7回目(推定)の誕生日♪♪


今朝一番で頼んでいたかわいいケーキセットが届いた。

これボクの?

121113_1.jpg

そうだよ~全部ニコルのだよ^^

うわぁ、なんてかわいいんだ!

ちょっと飾ってみたくなって…

黒いTシャツに飾ってみた。

121113_2.jpg

可愛い小物にもぜ~んぶ nicol の字が(*゚▽゚*)

121113_3.jpg

ね、ね、かわいいでしょ~~♪

Tシャツに乗せたらなんだかデザインされてるみたいになった。

121113_4.jpg

クッキーにはスイートポテトとかアップルとかキャロットがあるの。

これからのお散歩に少しずつ持っていけるね~ニコル(´∀`)


ニコルは今朝このクッキーが届いた時から

”今日は特別な日”ということがわかったのか…ソワソワしてたんだ~♪


そんな特別な日はやっぱりいつもと違うご馳走を作ろうね!

馬肉のミートローフとゼリー寄せよ。


馬肉と沢山の野菜をプロセッサーでミンチ状にして

おからと卵を入れてまぜまぜ~

121113_5.jpg

型に入れたら余ったのでボーン型と犬型にも入れたよ。

犬のはちょっと失敗しちゃったけれど、

食べるときは崩すから全然OKだわ。

121113_6.jpg


ふふ

主役のニコルにはリボンをね。

121113_7.jpg


ミートローフとゼリー寄せも出来上がったから

さあ、お祝いしようね。

121113_8.jpg

ニコルの待ち姿が妙に可愛くて思わずこっちまでニッコリ。

121113_9.jpg


ロウソクに火を灯すよ。

121113_10.jpg

さあ食べようね~、おまちどおさまニコル。

121113_11.jpg

ニコルにあげるときはミートローフとゼリー寄せを適量取り分けて

崩してまぜまぜ~(^-^)

121113_12.jpg

ニコル!! 

お誕生日おめでとう☆


121113_13.jpg

ゼリー寄せは沢山の野菜とサーモン、ホタテが入っていて

あまりに美味しそうなので私たちも食べたくなりました。

121113_14.jpg

ニコルの明日の分を残して

人用にはそうめんの出汁をすこーしかけたら

なんだかとても美味しかったです。

121113_15.jpg


ニコル!!

これからの一年もたくさん遊んで楽しくシアワセに暮らそうね。

ずっとずっと元気でいるんだよ。

心からおめでとう。





スポンサーサイト

雨の一日PageTopお天気の日のお散歩~上手く歩けるかな!

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ニコちゃ~~ん!おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉ♪♪♪
ウマウマ沢山!よかったね!
リボンもとっても似合ってる(笑)

あの日の写真・・・パパさんとの・・・
今でも、とても印象深いシーンですぐに思い出します。
足も、その後順調なようでなによりです(嬉)

今日があり、明日が来ることは
当たり前の事では、ないんですよね。

これからも、充実した日々を重ね
来年の11月13日も、ステキな時間を過ごせますよ~に☆
あっ、パパさんとママさんの、特盛の愛情なら大丈夫だった(汗)

ワンズは元気でやってま~す(何故か近況報告 笑)

お誕生日おめでとうございます。

ニコちゃん おリボンとっても似合ってるね。
ジェントルマンはなんだって似合っちゃう
いろんな事を考える素敵な一日だったと思います。
心からおめでとうございます。
これからもニコちゃんがこれからもニコニコで
ニコちゃん父ちゃんがますますデレデレで
お母様もyukoさんもお元気で過ごされますように。
それにしてもご馳走!!食べたいな。
普段はおとなしいジュヌもこんなご馳走みたらきっと大騒ぎ間違いないわ。

にこにこニコたぁ~~ん♪
お誕生日おめでとぉ~~
金色のおりぼんがとってもとってもよくお似合いよw
ゴールドりぼん!素敵だねww
ほんとに素敵でやさしくて強いパパとママにめぐり合えて、ほんとにほんとに良かったよ~♪
ずっとずっと一緒にもっともっと楽しい思い出をたくさんたくさん作ってにこにこで過ごしてくださいね
ラッキーセブン!な7歳のお誕生日!!おめでとぉ~~

ニコちゃんお誕生日おめでとう
今年はプレゼントのクッキー焼けなくてゴメンね
でもニコちゃんには素敵な家族がいるからいいね
ソフィアもピノも家族を見つけたよ
ハッシュもお見合いが待ってるよ
ニコちゃん、君の仲間を応援しててね

Happiest Birthday! ニコルくん

うゎ~ニコニコニコルくん、とっても素敵なお誕生日ね!
心から おめでとうございま~す
yukoさん家の三男坊になったニコルくんは
お兄ちゃん達に続く世界一の幸せ者ですね
その幸せ、後輩達にどうぞふりまいちゃってくださいね

ニコルちゃん、おめでとうございます♡
ケーキセット、かわいく写していただいてあるがとうございます♪♪
たくさんのごちそう!!素敵!!ニコルちゃん、よかったですね〜〜♪
本当に幸せくん!!これからもたくさんたくさんニコニコでありますように☆☆☆

ニコちゃん、誕生日おめでとう。

キミの犬生の前半が、どんなだったかは知らない。
でも、絶対に今より良かったとは思えない。
始めの頃はガウガウもしたけれど、今のキミはノーリードでも歩けるくらい
落ち着いて良い子になったよね。
きいちゃんは未だに猫まっしぐら、進歩なしだよ。

いっつもピカピカでニコニコのニコちゃん、あと10年くらい
右肩上がりで幸せに過ごそうね。

ニコル君おめでとう オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
これからもニコニコニコル君でいてねえ
優子さんのケーキの方がおいしそうだよん
ご馳走だねえ ニコル君

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★カギコメ ク○○○ちゃんママさん
うわ~、コメントをありがとうございます。
私もずっとファンですよo(^▽^)o
ニコルにお祝いの言葉をありがとうございます。

そうですそうです!
二年前から海浜公園は足繁く通っているんですよ。
だってニコルとの大切な場所ですから。
おっしゃるとおり思い出の地です。
近いうちに又遊びに行こうと思ってたところなんですよ!
もちろんです~会えたらいいですね。
あとでブログにおじゃましますね。

★neomamaさん
お祝いをありがとう~♪♪
覚えていてくださったんですね(嬉涙
昨日のことのようでもありずっと遠い昔のことのようでもあり、
とても不思議です。
ニコルと暮らした2年がものすごく長く感じ、
子供の頃のニコルを知らないのにとても懐かしく思い、
もしかしてウイリーとブラッキーとオーバーラップしているのかもしれません。

わはは、
特盛の愛情ですか! まかしてくださーーい。
お元気そうで良かった(´∀`)

★kuuさん
お祝いをありがとうございます。
昨日は今までのことが走馬灯のように流れてゆきました。

はいっ、ニコニコニコルとデレデレ父ちゃんと
マイペース型おばあちゃんと力持ち母ちゃんで
これからも楽しく美味しくシアワセで行きます。

★ごん母さん
おめでとうをありがとうございます。
むふっ、ニコルに金色のリボンをつけたらなんだか可愛くて♪
改めて思うんですよ、ニコルに出会えてほんとうに良かったって。
ラッキーセブン!! 
ニコニコで楽しくシアワセな一年になるといいな。

★まちこ母ちゃん
まちこ母ちゃん! お祝いをありがとう。
ボクは”おめでとう”って言ってもらえただけでも十分シアワセ。
これからも不幸な子がひとりでも少なくなるよう、
ずっと応援し続けるよ。
寒くて震える子がいなくなりますようにって祈り続けるよ。ニコル。

★こころままさん
って、ほんとうは私たちがニコルからいちばんシアワセもらってる( ´▽`)
穏やかなシアワセな一日でした。
ニコルとの時間は笑顔になれるから不思議です。
ありがとう、ままさん!!

★kura&tuchiさん
おめでとうをありがとうございます。
クッキーたちがとっても可愛くてずっと見ていたい心境でした。
楽しくて優しい…そしてあったかかった。
ニコルとの今までの2年、あっという間でした。
ずっと一緒だったような錯覚を覚えたり、
気がつくとまだたったの2年しか一緒にいないんだという気持ちだったり…
ニコルがこの先もずっと健康で過ごせたら言うことありません。
ニコニコでシアワセな時をこれからも刻んで行きますね。

★ターミ姉ちゃん
お祝いをありがとうございます。
時々はニコルの犬生の今までを知りたいとも思うけれど、
又、知りたくない気持ちも強くあったりもします。
後ろを振り返らずに前をしっかり見て歩いているニコルのサポートを、
これからもずっとずっとしてあげたいと心から思っています。

そんなことない…
きいちゃんの犬生はターミ姉ちゃんに出会えたことで180度変わったもの。
そして何よりも今ターミ姉ちゃんが着々と進めているお仕事の
いちばんのサポート役は”きいちゃん”だと思うもの。

これからもニコニコニコルのこと宜しくね。

★DOGLABさん
はいっ、ずっとずっとニコニコさんでいるよ~。
ボクは美味しいものを食べられるこんな日だったら
毎日でもいいと思ったよ♪
おめでとうをありがとう。ニコル。

★カギコメ l さん
ニコルにおめでとうをありがとうございます。
この二年間、ニコルのいろんなことを発見できて嬉しかったです。
お空からウイリーが支持してる? 
って思えるくらいにドキっとしたことも多々ありました。
ニコルの成長ぶりには目を見張るものがあり、一緒にいて楽しいです。

ほんとうですね!
過去現在未来は繋がってる。
これからのニコルが楽しくてシアワセな日々を送れるよう、
ともに歩めたらいいなと心からそう思います。

出遅れちゃった^^ゞ

二コルくん♪お誕生日おめでと~♪
どうかこれからの一年も元気いっぱい幸せな毎日でありますように。

ニコちゃん、お誕生日おめでとう!

幸せそうなニコちゃん!
優しいパパさん&ママさん&おばあちゃまに出会えて良かったね!
ニコちゃんは本当に幸せワンコよ。
この一年も毎日毎日楽しく幸せに暮らしてください。

また出遅れた^^;

ニコちゃん、お誕生日おめでとう♪
リボンの後ろ姿に幸せを感じるよ~

クッキーすごいなぁ~
自分のお誕生日に欲しいくらいだゎ(笑)

ニコルくん、ほんとうにおめでとう!
素敵な家族がお祝いしてくれる誕生日は特別な日だね♪
とっても可愛いケーキとミートローフ、美味しそうだな!
ニコルくんが海岸を散歩したり、おうちでのお顔が子供のようで幸せなんだなと感じます。
リボンで主役のニコルくんがご馳走待ってる真剣な眼差し~!
おめでとうをNEROとLUCEからも伝えて下さい♪

二コルくん、お誕生日おめでとう。
つらかった日々は今の幸せのために、おとうちゃんとおかあちゃんに出会うためにあったのでしょうか。
新しいお誕生日ができて新しい家族ができてお友達もできて、最高だね。
私も二コル君とお知り合いになれてと~っても嬉しい♪

君は沢山の人を幸せにするために生まれてきた。
今のニコちゃんを見ているとそう思うよ。
7歳の年もきっと楽しくって幸せに決まってる。
だから元気でね。

共に暮らす家族次第でワンコはこうも変わるものだということを目の当たりに見せていただいています。
yukoさんは私のお手本です。

★coiさん
そんなことないですよぉ(´▽`)

ニコルのシアワセ笑顔
これからもずっと見ていたいです。
お祝いをありがとうございます。

★アニーママさん
本当に…
私たちもニコルに出会えて良かった。
お祝いありがとうございます。

はいっ♪
これからの一年もニコルとともに歩いてゆきます。
楽しくシアワセをモットーにね。

★あぢゅさん
そんなことないよ~(^O^)
お祝いをありがとう。
このリボン、すっごく似合ってるでしょ!!
ふふ、シアワセって書いちゃおうかな。
クッキーもね、いつかニコルの誕生日には絶対に買ってあげようと
思ってたんだ~。

★NEROママさん
お祝いをありがとうございます。
そしてそして
NERO君とLUCE君~ニコルにおめでとうをありがとうね♥♥
あっという間の2年でした。
ニコル、我が家にずっとずっと一緒にいたみたいな錯覚を感じます。
特別な日はとても穏やかでシアワセな一日でした。
不思議なんですよ、ニコルの顔は時々妙に子供っぽくなる時があるんです。
オンオフもはっきりしているし、一緒にいてとても楽しいんですよ^^

★ワンコのかあさん
かあさん…ありがとう。
なんだか涙がでてしまいました。
ウイリーとブラッキーからニコルに繋がって…ほんとうに嬉しく思っています。

ニコルとの今は、ニコルが来たばかりの時は想像できませんでした。
けどひとつ言えることは、
この子を絶対にシアワセにしてみせるという気持ちだけでした。
今は私たちがニコルから沢山のシアワセをもらっていますが( ´▽`)

>沢山の人を幸せにするために生まれてきた。

そんなふうに言ってもらえてニコルも私たちもシアワセです。
ありがとう(涙

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★カギコメ ろ○ママさん

ニコルにお祝いをありがとうございます。
そんなことないですよ~嬉しいです。
おっしゃるとおり 私も神様からのプレゼントと思っています。
こんなにステキなプレゼントをもらって嬉しくて嬉しくて…

おめでとう

すっかり出遅れました
ニコル君、7歳おめでとうございます
それでもまだフィリーの半分以下なんだ~(笑)
ほんとにyukoさん家に来てすっかり表情が変わったニコル君
幸せってお顔に出るんですね・・・
これは人間の方も同じ、ニコル君と遊んでるお二人は幸せそのもの
いつまでもいつまでもお幸せに・・・

★フィリーママさん

出遅れたなんて…そんなことないない。
ニコルにお祝いをありがとうございます。
そうですね、ママさんのおっしゃるように私たちは
ニコルから抱えきれないほどのシアワセをもらってます。
うちに来た日からもう2年も経ったんですね、
これからの月日はゆっくりゆっくり流れてほしいと…
そんなふうに思っています。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://w0830b0316.blog47.fc2.com/tb.php/441-8ea4e531

まとめ【7歳おめでとう。】

いつもと変わらぬ普通の一日。けど大切な大切な今日という日♪息子ニコルと初めて触れた日ニコルが初めて

震災まいご犬 犬種別一覧
東北支援チャリティカレンダー
エントラプーレ
ペットショップにいくまえに

LAB&PEACE

レトリバー犬種を中心とした 保護活動団体です。

ニコルを助けていただきました。

ラブ爺の愉快な一生

AmazonSeven&Y で発売中 d0098811_23363953

Lavage

ペットと飼い主のための ヒーリングサロン

FooPez

犬の無麻酔歯石除去!!

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

奇跡の母子犬
介護用品

ドギーカート

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンク
FC2カウンター

プロフィール

yuko

Author:yuko
★ウイリー♂
ラブラドールレトリバー
1991年8月30日生まれ
気持の優しい男気の強い子でした。お祭りごとが大好きでポーカーフェイスは天下一品。
2007年10月6日に16歳1ヶ月でたくさんの素敵な想い出を残して天国へと旅立ったのです。

★ブラッキー♂
ラブラドールレトリバー
1994年3月16日生まれ
お兄ちゃん命の永遠のガキンチョといわれている。人知れずナイーヴな神経の持ち主。2010年5月23日16歳2ヶ月でお兄ちゃんの待つ虹の橋へと旅立ちました。

★ニコル♂
ラブラドールレトリバー
誕生日を2005年11月13日とする。
生まれながらのセラピードッグのような子です。

旧ブログ 1

  

2007年1月~12月

旧ブログ 2

2007年12月~2008年3月

思いのままに
リンク

月別アーカイブ

