スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日は

クウガちゃんが一日でも早くパパとママとビックちゃんのもとに帰れますように・・・





             

★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★




ウイリーの誕生日でした。

虹の橋でみんなと仲良くやっていますか?

楽しくみんなと遊んでいますか?

080831_1
ウイリー11才の時に行った修善寺大仁キャンプにて



ここのところ、たくさんたくさんウイリーのこと思い出してるよ。

ごめんね、昨日は何もお祝い出来なかった・・・


お庭の花を摘んできたよ!
080831_2

ウイリー、

時々でいいから帰ってきてね。

待ってるね。



080831_3
「お兄ちゃんが見守ってくれてるからボク元気だよ!」



昨日は父の49日法要でした。






スポンサーサイト

クウガちゃんが帰ってきた♪PageTopお泊りと・・・

Comment

虹の橋では

ウイリー元気だよ
きっとみんなで歌うたってお祝いしてさ
昨日はね「おいなりさん」をお空のみんなにお供えしたんだけど・・味はどうだったかな?
うん・・急にすごく会いたくなる時がある
そんな時はきっと側に来てくれてるような気がして
気のせいかその子の香りがしてくる
我が家の子はみんな「おいなりさん」が大好きだった
薄味にしてご飯少なめにして
市販の物は食べなくて「ペッ」って出しちゃう
yukoさん・・お疲れ様

ウィリー君~お誕生日おめでとうv-254
きっと虹の橋の仲間にお祝いして貰ってはるやろなぁ~v-315
綺麗なお花~ウィリー君。。。今日は帰ってきはりますよ!
陽が短くなると。。。虹の橋の子を思うのは
私だけぢゃなかったんですねv-356

ウィリー君はお空のお友達と仲良くお誕生会してたんじゃないかな~て思います。
心配しないで~って言ってるかも。

思い出すときってどわ~って湧き上がるように色々思い出したりしませんか?
そういう時はきっと信号送ってるかそばに来てるときだと思うようにしてます。
気持ちはいつまででも通じ合ってるとおもうから。

★ yoyo さん

そうだよね、そうだよね。
ウイリーは元気にしてるよね!
みんなにお祝いしてもらったのかな^^

yoyo!
おいなりさんお供えしてくれたのね、あがとう♪
ウイリーもおいなりさんは大好きだったよ。喜んできっとバクバク食べたね。

きっとウイリーも来てくれてると思うんだけれど、
鈍感な母ちゃんは気がつかないときがあるの。
もっともっとウイリーを感じたいよ。

ありがとね、もう疲れも睡眠ももとに戻ったよ。
いつもほんとにありがとう。

★ 木のmama さん

ウイリーにおめでとうをありがとう~♪

>きっと虹の橋の仲間にお祝いして貰ってはるやろなぁ~

そうですね、ウイリーは賑やかなことが大好きだったから・・・
みんなと一緒が大好きだったから、きっとみんなと一緒にいるのかな!
そしてみんなから祝福してもらってるのかな^^

楓ちゃんとも仲良くなれましたよね、きっと・・・

★ sachiko さん

そうですよね、きっと・・・
賑やかなことが大好きだったからな~、ウイリーは。

なんかね・・・
去年の今頃、ウイリーを介護してたときのことをやたら思い出しちゃうの、
犬は人間と違って偉いなって・・・
与えられた自分というものを精一杯に生きたなって、偉いなって思うの。
文句言うわけでないし、健気なほどに一生懸命だったような気がしてならないです。

>思い出すときってどわ~って湧き上がるように色々思い出したりしませんか?

そうそう、そんな感じかな。

>そういう時はきっと信号送ってるかそばに来てるときだと思うようにしてます。

そばに来ててくれたらいいのにな・・・
いや、きっとここに居てくれてるのかもしれませんね。

ウイリー君、お誕生日おめでとう!
虹の橋と、ウイリー君のお家と
どちらでもお祝いしてもらってウイリー君良かったね。

それにウイリー君のために摘んだお花
優しい感じでウイリー君にぴったり。

★♪メアままたんさん

ウイリーに”おめでとう”をありがとーー^^

うふっ、そうですよね~、ウイリーは幸せね!

ウイリーのお花は
いつもだいたいお庭で調達です~~!
ウイリーにぴったりですか^^ 
なんだかとても嬉しいです、ありがとう。

遅くなったけど、ウイリー君、お誕生日おめでとう\(@^0^@)/♪
虹の橋でのパーティーは楽しかったか♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
お母ちゃんのお庭のお花綺麗やねv-10

ウイリー君こっそり帰らないで、堂々と帰って来てね(*^ー゚)v ブイ♪
だって、yukoさんがちょっぴり寂しいって言ってるよv-219

★るびーのままさん

ウイリーに”おめでとう”をありがとーー♡
お友達がたっくさんいる虹の橋でのお誕生日はとっても賑やかだったと思います。
ウイリーは賑やかなことが大好きだから・・・良かった。

何もお祝いが出来なかったけれど、お庭に咲いてる花をウイリーに飾りました。
気持ちだけはいっぱいなんだけれど、いろんなことが重なってしまって・・・
どうも不器用でいけませんね~。

>ウイリー君こっそり帰らないで、堂々と帰って来てね(*^ー゚)v ブイ♪

うふっ、ありがとーー、ままさん~。

おめでとうございます♪

ウィリーくん、お誕生日おめでとう♪
お空の上は賑やかなんだろうね。。。
パーティ、わが家のお子たちも押しかけてたりして。。。
みんな食いしん坊だったから(笑)

お庭に咲いたお花。。。いちばんのお祝いだと思います。
私も、ダイちゃんにはお庭に咲いてた千日紅を持たせました。
わが家を感じてくれるんじゃないでしょうか。

ウィリーくん、これからもあまえんぼのブラッキーくんとパパと
ママを見守っていてね!

お父さま、お空に行かれたのですね。なんとなくさみしいですね。





遊んでますとも、枕なげて。。。?ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

ウイリー君 17才のお誕生日おめでとヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
男前でモテモテ、忙しくってお母ちゃんとこ帰ってないのね?
って、うちのbjもだわ。。。(ρ°∩°) ウウッ
夢で抱っこしたいなぁ~。。。☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚

↑ クウガちゃんと逢えてよかったねぇ

★ロンの母さん

ウイリーに”おめでとう”をありがとう♡
きっとロンちゃんの母さんとこのみんなも集まってくれてるよ^^
で・・・お空のお友達み~~~~~んな一緒っ。

わーーーっ、
どんなにか賑やかで楽しくて・・・(嬉
美味しいものたっくさん食べて、みんな元気で痛いところも何も無くて(嬉
そういうこと想像できるから嬉しい。

>お庭に咲いたお花。。。いちばんのお祝いだと思います。

そうだよね、ウイリーきっと喜んでくれてるよね。
って、私もそう思ってるんだ!!!!!
ダイちゃんには千日紅・・・
千日紅見るたびに思い出すと思う、きっと・・・

父のこと・・・
ありがとうございます。

★ deeper-b さん

ウイリーに”おめでとう”をありがとう♡

>遊んでますとも、枕なげて。。。?ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

イヒヒ~~♪♪
目に見えてきます、みんなで楽しそうに遊んでいる姿が・・・(嬉

>男前でモテモテ、忙しくってお母ちゃんとこ帰ってないのね?
>って、うちのbjもだわ。。。(ρ°∩°) ウウッ

うふっ、
ウイリーはきっとbjちゃんとみんなと居るのが楽しいのかもしれませんね~^^
虹の橋ではお友達もたっくさんいるからな・・・
そしてパパさんの作った素敵な世界でみんなで冒険してるかも・・・

も、もぅ~っ、
deeper-b さん~、ウイリーのこと抱っこしていただけますか!
重いですよ(嬉しーー 
いっぱいナデナデしてやってくださいね(≧∇≦)

>↑ クウガちゃんと逢えてよかったねぇ

いまだにこのこと考えると鳥肌がたっちゃいます。
なんて嬉しいことでしょうね、クウガちゃんの冒険談も聞いてみたいような気がします。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://w0830b0316.blog47.fc2.com/tb.php/44-9045c5a2

震災まいご犬 犬種別一覧
東北支援チャリティカレンダー
エントラプーレ
ペットショップにいくまえに

LAB&PEACE

レトリバー犬種を中心とした 保護活動団体です。

ニコルを助けていただきました。

ラブ爺の愉快な一生

AmazonSeven&Y で発売中 d0098811_23363953

Lavage

ペットと飼い主のための ヒーリングサロン

FooPez

犬の無麻酔歯石除去!!

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

奇跡の母子犬
介護用品

ドギーカート

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンク
FC2カウンター

プロフィール

yuko

Author:yuko
★ウイリー♂
ラブラドールレトリバー
1991年8月30日生まれ
気持の優しい男気の強い子でした。お祭りごとが大好きでポーカーフェイスは天下一品。
2007年10月6日に16歳1ヶ月でたくさんの素敵な想い出を残して天国へと旅立ったのです。

★ブラッキー♂
ラブラドールレトリバー
1994年3月16日生まれ
お兄ちゃん命の永遠のガキンチョといわれている。人知れずナイーヴな神経の持ち主。2010年5月23日16歳2ヶ月でお兄ちゃんの待つ虹の橋へと旅立ちました。

★ニコル♂
ラブラドールレトリバー
誕生日を2005年11月13日とする。
生まれながらのセラピードッグのような子です。

旧ブログ 1

  

2007年1月~12月

旧ブログ 2

2007年12月~2008年3月

思いのままに
リンク

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。