

走って泳いで

先日のWoofの続編がこんなに遅くなってしまいました。

一日のことが終わってPCに向かうとついウトウト

今日はビシッと行きますよ(^^;

では…続編に行きますね~



ここに泊まるとどうしても日の出からの富士山が気になって

目が覚めてしまいます。

明け方の空に浮かび出た富士山は昨夜のシルエットとは違って

清々しいほどに美しい富士山でした。

121105_1.jpg

そしてだんだん陽が昇って…

121105_2.jpg



ニコルもお目覚めです~(*゚▽゚*)

山中湖まで早朝散歩に行って来ました。

とても気持ち良いです。


向こうからやってきたふたり…

新婚さんかな?

ニコルのことたくさん写真を撮ってくれました(嬉

121105_3.jpg
えへへ、ぼくモデルさんしたんだよ。

うんうん、とてもいい子にモデルさんできたね♪

121105_4.jpg


小一時間のお散歩も終わってニコルはお部屋で朝ごはんです。

そして私たちも朝食をいただいて…

少しドッグランでウオーミングアップでも。

121105_5.jpg

121105_6.jpg

疲れると自分から”少し休む”と言うのでわかやすいのです。

マイボールは大切だからいつも一緒!!


『上手く鳴らせるよ』




ニコルはご機嫌さんです。

山中湖の紅葉!! きれい(*゚▽゚*)


ボールとひとり遊びがもう少し続きます。


さて…

今日も泳ぎますよ~♪

ニコルはほんとうに泳ぐことが大好き

121105_10.jpg

好きなことが見つかって良かった。

121105_11.jpg

そして一年を通して泳がせてあげることができて良かった。

121105_12.jpg


『泳ぐニコル』




一時間くらいたっぷり泳いでシャンプーして

この日は河口湖経由で帰ります。

以前行ったミュージアムにもう一度寄るためです。

デッキでニコルと母ちゃんは日向ぼっこしながら父ちゃんを待ちます。

121105_14.jpg

先日は母ちゃんだけたっぷりと観たので今日は父ちゃんが!

121105_15.jpg


そして帰りは湖面に芝生の公園が広がる

イタリアンのお店でのんびりさせてもらいました。

食事が出来上がるまで散策です。

121105_16.jpg

貸切でのんびりさせていただきました(*´▽`*)

121105_17.jpg

暑くもなく寒くもなくちょうどいい。

いろんなことがゆっくりと進んでゆく。

121105_18.jpg



松ぼっくりがたった一個ぽつんと落ちていました。

ブラッキーはよく公園で松ぼっくりを見つけては咥えて

だいじにだいじに持ち帰ったことを想い出し、

ちょっぴりセンチになった秋でした。



121105_19.jpg



ニコルは角度によってはすごく子供っぽく写ることがあります。

121105_20.jpg

泳いでシャンプーもしたからよほど疲れたのでしょうか、

このあとコテンと寝てしまいました。

121105_21.jpg


ゆっくりのんびりの一泊二日でした。





たろうくん♪PageTopWoof ニコルの勉強

Comment

ニコルくん、泳ぎが上手ですね♪
woofは是非行ってみたいところです。NEROを連れて行ってあげられなかったので、ルーチェは必ず連れて遊びに行きます!
こちらは横浜ですが、ニコルくんのblogでお出掛けスポットを研究してます!

★NEROママさん

かわいいかわいいルーチェマンのブログ…何度も拝見してます~♪♪ 
会いに行きたいくらいですよ(^^;
Woof! いつか、いつか、ご一緒できたらいいですね。
横浜にお住まいですか! 思わず近くでビックリしています。
こちらにおいでの時は海までご一緒させてくださいね(*゚▽゚*)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://w0830b0316.blog47.fc2.com/tb.php/437-be18d2ef

震災まいご犬 犬種別一覧
東北支援チャリティカレンダー
エントラプーレ
ペットショップにいくまえに

LAB&PEACE

レトリバー犬種を中心とした 保護活動団体です。

ニコルを助けていただきました。

ラブ爺の愉快な一生

AmazonSeven&Y で発売中 d0098811_23363953

Lavage

ペットと飼い主のための ヒーリングサロン

FooPez

犬の無麻酔歯石除去!!

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

奇跡の母子犬
介護用品

ドギーカート

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンク
FC2カウンター

プロフィール

yuko

Author:yuko
★ウイリー♂
ラブラドールレトリバー
1991年8月30日生まれ
気持の優しい男気の強い子でした。お祭りごとが大好きでポーカーフェイスは天下一品。
2007年10月6日に16歳1ヶ月でたくさんの素敵な想い出を残して天国へと旅立ったのです。

★ブラッキー♂
ラブラドールレトリバー
1994年3月16日生まれ
お兄ちゃん命の永遠のガキンチョといわれている。人知れずナイーヴな神経の持ち主。2010年5月23日16歳2ヶ月でお兄ちゃんの待つ虹の橋へと旅立ちました。

★ニコル♂
ラブラドールレトリバー
誕生日を2005年11月13日とする。
生まれながらのセラピードッグのような子です。

旧ブログ 1

  

2007年1月~12月

旧ブログ 2

2007年12月~2008年3月

思いのままに
リンク

月別アーカイブ

