スポンサーサイト


ウイリーへ

今日はウイリーの命日です。

5年前の今日、ウイリーはお空に還って行きました。

在りし日のウイリーの写真を何枚か選んでみたので見てくださいね!

10歳2ヶ月

10歳2ヶ月_1

11歳11ヶ月

13歳9ヶ月

14歳2ヶ月

14歳4ヶ月

15歳1ヶ月



☆ニコルからお兄ちゃんへ☆


お兄ちゃんがぼくをこのうちに導いてくれたんだよ。

今日ね、海に泳ぎに行ったんだ!

お兄ちゃんが一緒に泳いでくれてる気がした。

お天気も良くて海が大好きだったウイリー兄ちゃん、

今日もあの時と同じ穏やかで暖かな日だよ。

ぼく、お兄ちゃんの弟になれてシアワセだ。



☆父ちゃんと母ちゃんからウイリーへ☆

父ちゃんだって母ちゃんだって

ウイリーがうちの子でとてもシアワセ。

世界で一番いい男ってウイリーのことって、

ずっとそう思ってた。これからもきっと変わらない。

大好きな大好きなウイリーへ



そんな今日はゼリー寄せを作りました。

1.jpg

ウイリー!! ブラッキー!!

2.jpg

ニコルには半分を崩して…

3.jpg

たくさん食べてね(*^^*)





スポンサーサイト

寝姿も秋PageTopほっこりあったか!!

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギコメ l さん

そうですね…
ウイリーとブラッキー、それぞれに性格はちがいましたが、
共に暮らした年月はそれはシアワセで楽しかったです。
ウイリーが私たち夫婦にとっては初めての犬でした。
長男坊に相応しい子だったんだなあと今更ながらに思います。
そしてブラッキーからニコルへと繋げてくれて今があります。

もちろん、もちろんですよ~^^
ウイリーにもブラッキーにもちゃんと伝えましたよ(*^^*)

懐かしい。この優しいお顔、小学生の私とパピーのアンジェラに尻尾を振ってくれました。
お家にお邪魔しても、ウェルカムっていう感じで暖かく迎えてくれました。男の子なのに優しいこでした。
どこかにウィリー君の遺伝子ないですかね?ブラッキーくんでもいないかな?
アンジェラ涼しくなって、カートでお散歩再開しました。
暑い夏は家にずっといましたが、秋の杉並を堪能してます。

★Angela makiさん

ありがとうございます。
アンジェラちゃんお散歩再開できて良かったですね。
気持ち良い季節を堪能して欲しいです。
心地よい風を受けながらのお散歩、カートに乗ったアンジェラちゃんが
目に浮かぶようです( ´▽`)

>どこかにウィリー君の遺伝子ないですかね?ブラッキーくんでもいないかな?

嬉しいなぁ、でもあったら私も欲しい。
ウイリーとブラッキーがやたら思い出される秋です。

ウィリー君を見送って5年たつのですね。
yukoさんちにとっての初めての子。。。
すべてはウィリー君からはじまったのですね。
そしてブラッキーくん、ニコちゃんとずっと続いてる。
ワンコの素晴らしさを教えてくれた長男坊~♪
これからもずっと生き続けます。
yukoさんの心にも、そして私の心にも。

★sachikoさん

ありがとう!!
そうだよね、ほんとにそう。
これからもずっとずっと永遠だよね。
ウイリーは自分の子として何もかも初めてづくしだった。
それだけに想い出もいっぱい(´∀`)懐かしいなあ。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://w0830b0316.blog47.fc2.com/tb.php/430-c2f19711

震災まいご犬 犬種別一覧
東北支援チャリティカレンダー
エントラプーレ
ペットショップにいくまえに

LAB&PEACE

レトリバー犬種を中心とした 保護活動団体です。

ニコルを助けていただきました。

ラブ爺の愉快な一生

AmazonSeven&Y で発売中 d0098811_23363953

Lavage

ペットと飼い主のための ヒーリングサロン

FooPez

犬の無麻酔歯石除去!!

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

奇跡の母子犬
介護用品

ドギーカート

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンク
FC2カウンター

プロフィール

yuko

Author:yuko
★ウイリー♂
ラブラドールレトリバー
1991年8月30日生まれ
気持の優しい男気の強い子でした。お祭りごとが大好きでポーカーフェイスは天下一品。
2007年10月6日に16歳1ヶ月でたくさんの素敵な想い出を残して天国へと旅立ったのです。

★ブラッキー♂
ラブラドールレトリバー
1994年3月16日生まれ
お兄ちゃん命の永遠のガキンチョといわれている。人知れずナイーヴな神経の持ち主。2010年5月23日16歳2ヶ月でお兄ちゃんの待つ虹の橋へと旅立ちました。

★ニコル♂
ラブラドールレトリバー
誕生日を2005年11月13日とする。
生まれながらのセラピードッグのような子です。

旧ブログ 1

  

2007年1月~12月

旧ブログ 2

2007年12月~2008年3月

思いのままに
リンク

月別アーカイブ

