スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご結婚おめでとう^^

遅ればせながらこの日(7月22日)

ビビちゃんのパパさんとママさんのお祝いの食事会

横浜のタイクーンでしました。

パパさんとママさんと言ったって、

少し前まではビビちゃんのお姉ちゃんだったsayakaさん!! 

そして絶対にこの彼と結婚するよね~って父ちゃんと言ってた

彼もまだまだ若くて…

言うなれば親の心境な父ちゃんと母ちゃんなのであります(わはは


雨のことを考えて予め店内を予約しておいたのですが、

この日は涼しくてデッキのほうが気持ち良いよね!! ということになり、

運よくちょうど席がひとつ空いていたのでデッキで食事に決定~♪♪


きいちゃん、お久し振り~!!

120725_1

ほぼ一年ぶりに会ったきいちゃんはとてもラブリーな男の子になっていました。

足が長くてイケメン♪ やっぱり存在感はバッチリ!!


久し振りにお会いしたターミ兄ちゃんはとてもスリムになられてて

その意思の強さには脱帽してしまった…(汗

120725_2

きいちゃんは大きくて可愛いなあ^^

ニコル、目の前が海だったけれど泳げなくてごめんよ。

お祝いは楽しいね~♪

120725_3

メンバーは きいちゃん家 フィリーちゃん(ママ) ニコル家

15歳のフィリーちゃんの身体を考えてこの日はママさんだけが出席されました。

フィリーちゃんは涼しい別荘で静養中です。

そして新婚さんの ビビちゃん家 の人7人犬3頭。

笑顔のとってもステキな新婚さんです。

120725_4

うんうん、ビビちゃんはほんとうにシアワセだねえ^^

120725_5

メニューはこれに決定~!! (ターミ家が予め考えてくださった)

120725_6

かんぱーーーい

120725_7

写真は… 

次々運ばれてきて食べるので忙しくて撮る余裕が無い

 末永くお幸せに!!   



おまけの写真♪

120725_8

120725_9








スポンサーサイト

ニコルとの休日PageTopおじいちゃんのお墓参り…ニコル

Comment

先日はお疲れ様でした。(一番お疲れ様は、フィリーママさん?)
久しぶりのわんこイベントで、楽しかったです~
次回は、是非是非クルージングしたいですね。

池があっても飛びこまないシト達で、良かったです。
また行きましょう~

★ターミ姉ちゃん

お疲れ様でした^^
ほんとに楽しかったですね~♪
夜景を見ながらのクルージングは最高ですよ。
自分の飲み物をしっかり持って乗船するといいかもです。

わはは
このときブラッキーがいたら入水間違いなしです。
キャンプ場の本来入ってはいけない池によくドボンしてましたから(汗

お疲れ様

先日はありがとうございました♪久しぶりにお会い出来て嬉しかった
フィリーを連れて行けたら完璧でしたが距離と標高差はちょっと…
今日血液検査して貰いに行きましたが一月前によくなかった肝臓の
数値もこれなら問題ないと先生にも言われて…
他はすべて正常値で15歳とは思えないと誉めて頂きました。
これならまた皆さんとお会い出来ると嬉しくなりました。
sayakaさんご夫婦も初々しくて…懐かしいな(笑)
また遊んで下さいね♪

本当にありがとうございました~!
子供のように思ってくれて、お祝いしてくれて、本当に嬉しいです。
また遊んでくださいね。

インディーも多分、入っちゃうな~(笑)
ビビは、今、毎日川沿いをしてるのに一度も入りません(笑)

★フィリーママさん
こちらこそです。どうもありがとうございました。
フィリーママさんはほんとうにフットワークが軽くて感心してしまいます。
お疲れは出ていませんか? 
それにしてもフィリーちゃん、凄いです。
きっとママさんのプチ移住という判断が良かったのですね。
規則正しく快適に毎日を過ごして、そしてママさんと一緒!!
又お会いするときが楽しみです。

★sayakaさん
いえいえ、お祝いとか楽しいことはいいですね♪
あはは、sayakaさんたちを見てると、親?? の心境にどうしてもなってしまう。
でも、実際はsayakaさんのほうが私の何倍もしっかりしてる! 

>ビビは、今、毎日川沿いをしてるのに一度も入りません(笑)

ニコルもあんなに泳ぐことが好きなのに、聞き分けがいいのか
飛び込むことはしない。不思議ねえ。

又、いつでも遊びに来てくださいね^^

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://w0830b0316.blog47.fc2.com/tb.php/416-24a060f5

震災まいご犬 犬種別一覧
東北支援チャリティカレンダー
エントラプーレ
ペットショップにいくまえに

LAB&PEACE

レトリバー犬種を中心とした 保護活動団体です。

ニコルを助けていただきました。

ラブ爺の愉快な一生

AmazonSeven&Y で発売中 d0098811_23363953

Lavage

ペットと飼い主のための ヒーリングサロン

FooPez

犬の無麻酔歯石除去!!

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

奇跡の母子犬
介護用品

ドギーカート

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンク
FC2カウンター

プロフィール

yuko

Author:yuko
★ウイリー♂
ラブラドールレトリバー
1991年8月30日生まれ
気持の優しい男気の強い子でした。お祭りごとが大好きでポーカーフェイスは天下一品。
2007年10月6日に16歳1ヶ月でたくさんの素敵な想い出を残して天国へと旅立ったのです。

★ブラッキー♂
ラブラドールレトリバー
1994年3月16日生まれ
お兄ちゃん命の永遠のガキンチョといわれている。人知れずナイーヴな神経の持ち主。2010年5月23日16歳2ヶ月でお兄ちゃんの待つ虹の橋へと旅立ちました。

★ニコル♂
ラブラドールレトリバー
誕生日を2005年11月13日とする。
生まれながらのセラピードッグのような子です。

旧ブログ 1

  

2007年1月~12月

旧ブログ 2

2007年12月~2008年3月

思いのままに
リンク

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。