スポンサーサイト


あまりに可愛いから

ん、何してるの??

120418_1

写真撮ってるんだよ~♪

120418_2

ニコルがあまりに可愛いからね~~^^

120418_3

…寝ちゃった(汗


・・・・・・・・・・・


咲いてるクリスマスローズの花茎を全部カットした。

種を採取する以外は そのままにしておくとどんどん

栄養分を取られてしまい来年の花に影響してしまうからだ。

カットした花は長いことテーブルで楽しませてくれるから嬉しい。

120418_4


・・・・・・・・・・・


今日は(ってもう昨日)ラケットテニスをしてきた。

帰ってから急いで着替えて 母の書類を持って小雨降る中市役所に行った。

一分も歩けばたどり着く市役所に行く途中、

自転車のカゴの書類を濡れないようにと 入れ替えてた年配の方に会った。

どうぞ傘を! と言って差し出したが、近くだから大丈夫とのことなので

そのまま挨拶をして別れた。

そして市役所でのやり取りも済ませて家に帰り、

ティッシュを胸のポケットに入れようとしたがポケットが…ない。

?? ポケット…が…やっぱりない。


よ~く見てみたら縫い目が~  あらぁ、裏返しで着てたんだ(汗

気がついた途端、

市役所への行き帰り、そして市役所で会った人の顔が浮かんだ(笑


最後にお口直しを

120418_5

可愛い花はW&Bに・・・





スポンサーサイト

もうちょっとPageTopニコル日記・伊豆高原

Comment

あ~、裏返し・・・私もエプロンであります(汗)
でも、こちらは関西。
「アンタ、裏返しやん」赤の他人でも平気で教えてくれます。

「私もあるでぇ~。年やからな!」
そんな会話が続く・・・。

ワンコの寝姿・・・無性に可愛いくて愛おしいです。
一緒に寝転んだり、太っとい足をぎゅう~ってしたり。

飼っていない人から見たら、何やってるの?おばちゃん
って感じでしょうね(笑)


ニコちゃん、ピッカピカ~♪
本当に、す~っごく、ピカピカ~☆
いつも思ってますが、愛情の賜物ですね~。

同じように、ソファーの背もたれを利用して
ネオも寝ます(笑)
楽なのかなぁ???
寝姿は、結構笑えますが・・・プッ。

私も↑の方と同じ!エプロンで!
制服のない職場なので、毎日エプロンしてますが
ちょいちょい、やらかしてます。
それを見て、みんなが大笑い。
笑いを提供できたから、ま~いっかぁ~って
一緒になって笑ってます。
・・・また?とも言われますが(汗)

これから海の男、本番の季節ですね~☆

こんにちは

リラックスした寝姿~♪かわいいー。
ついつい触りたくなりますね。

やだん、yukoさんったら(笑)
でも私も上のお二方とおなじくエプロンで経験あります。
いつものことですが(汗)

★マリンぶぅ~さん
お返事遅くなってごめんなさい。

関西と関東の違いって面白いですね。
結構見て見ぬふりですよ、関東は…

でも気持ちいいですね、
こんな風に伝えられたら嫌な感じは何も残りませんね^^

もうねえ、寝顔寝姿、半目開けてようが足開いてようが、
何もかも可愛いんですよねえ。

>飼っていない人から見たら、何やってるの?おばちゃん
>って感じでしょうね(笑)

あはは、ほんとだ。でもいいのだ。

★ neomama さま
お返事遅々でごめんなさい。
ありがとございます~(照

今日も とてつもなく可愛い寝姿やってましたよ!!
そのうちに又ブログでアップしますね(笑
ネオちゃんのも見たいな。

エプロン裏返しはなんだか可愛くて笑えますね^^
最近は靴下片方裏返ってたりするんですよねえ(汗

>これから海の男、本番の季節ですね~☆

はいっ、楽しみでなりません。

★ sachiko さん
お返事遅くなってごめんなさい。
もうねえ、寝姿どれもほんとに可愛いです。
きっとゆりちゃんもそうだよね。

sachikoさんは頻繁にエプロンしますか?
私あまりエプロンしないんですよ(汗
そっかあ、エプロンって裏表間違いやすいのね(笑

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://w0830b0316.blog47.fc2.com/tb.php/395-cdf61eb0

震災まいご犬 犬種別一覧
東北支援チャリティカレンダー
エントラプーレ
ペットショップにいくまえに

LAB&PEACE

レトリバー犬種を中心とした 保護活動団体です。

ニコルを助けていただきました。

ラブ爺の愉快な一生

AmazonSeven&Y で発売中 d0098811_23363953

Lavage

ペットと飼い主のための ヒーリングサロン

FooPez

犬の無麻酔歯石除去!!

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

奇跡の母子犬
介護用品

ドギーカート

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンク
FC2カウンター

プロフィール

yuko

Author:yuko
★ウイリー♂
ラブラドールレトリバー
1991年8月30日生まれ
気持の優しい男気の強い子でした。お祭りごとが大好きでポーカーフェイスは天下一品。
2007年10月6日に16歳1ヶ月でたくさんの素敵な想い出を残して天国へと旅立ったのです。

★ブラッキー♂
ラブラドールレトリバー
1994年3月16日生まれ
お兄ちゃん命の永遠のガキンチョといわれている。人知れずナイーヴな神経の持ち主。2010年5月23日16歳2ヶ月でお兄ちゃんの待つ虹の橋へと旅立ちました。

★ニコル♂
ラブラドールレトリバー
誕生日を2005年11月13日とする。
生まれながらのセラピードッグのような子です。

旧ブログ 1

  

2007年1月~12月

旧ブログ 2

2007年12月~2008年3月

思いのままに
リンク

月別アーカイブ

