スポンサーサイト


すてきなお客様

12日素敵なお客様がいらしてくれました~^^

それも二組も・・・母ちゃんは大感激です。


先日私がベランダから助けていただいたノンちゃんのこと覚えていらっしゃいますか!

この日ノンちゃんはママさんが以前住んでらしたところの近くのシッターさんのところにお泊りの為そのシッターさんがお迎えに来たんですよ!

若いそのシッターさん、
ノンちゃんママさんと一緒にブラッキーに会いに来てくださいました~♪

なんと・・・ブラッキー
走って(???)そのシッターさんをお迎えしたそうです。

私ちょっとそのとき買い物に出てて見ることが出来ず残念なことをしました。
歩くこともようやっとなブラッキーが走るなんて・・・

ん~、ブラッキーは何かがわかるんでしょうか?
自分のことわかってくれる人のことがわかるんでしょうか・・・



だって以前(といってもつい一週間ぐらい前のことですが)
近くに来ているシッターさんと父ちゃんがたまたま外でお話してて
ちょっこっとブラッキーに会ってくれたそうです。
このときも父ちゃんしか居なくて私見てないのですが・・・

その人は「大丈夫よ、大丈夫よ」って立ったまま拳骨をブラッキーの鼻っ面に当てたそうです。
きっとブラッキーは恐かったのでしょうね。
その人に向かってワンワンほえ続けたそうです。

でもどうしてそんなことするのかな??


そんなわけでブラッキーはノンちゃんのシッターさんが大好きなようです。
ちぃ姉ちゃん、又ブラッキーに会ってやってくださいね。




☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆




さてさて!


ようこそ~~、みるきーちゃん

おっとうさん、おっかあさんと一緒にみるきーちゃんがブラッキーに会いに来てくれました~~^^

前日は く~ちゃんがラッキーちゃんと一緒に泳いだ鵠沼海岸に行ったそうです。

泳ぐことが大好きだったく~ちゃん、そのく~ちゃんの遺毛を海に・・・


お疲れなのに我が家にまで来てくださったんですよ^^

もう、嬉しくて嬉しくて・・・



おうちではみるきーちゃんのお部屋は二階だそうです。

この日も「あれっ、みるきーちゃんがいない」と思ったら

なんと二階にいました~うふっ

080814_1

それともブラッキーが恐かったの??

080814_2

この日も極めつけの甘えっこさんでしたよ^^

さっそくおっとうさんに「抱っこ~」ですからね

080814_3

そして ペロペロ攻撃~~(笑

080814_4

おっとうさんはみるきーちゃんが可愛くてしかたないそうです

何処も一緒ですね~^^

080814_5

うふっ、

ブラッキーったら・・・

080814_6

そうだよね

そうだよね

みるきーちゃんはまだまだ赤ちゃんですからね

080814_7

「マグロさんを焼いたからどうぞ食べてね^^」

080814_8

いい子だね~

080814_9

「美味しいですか~?」

080814_10


ひたすら待ちます

080814_11

ああぁ・・・おっかあさんも

080814_12

ひたすら耐えてるみるきーちゃんがいじらしいです

080814_13


おじちゃんに抱っこ~

でもね、抱っこ不慣れにつき・・・

みるきーちゃんはおっとうさんに助けを求めてます

080814_14

おっかあさんにも助けを求めてます(汗

080814_15


みるきーちゃんは若いからお腹が空くよね、たんと召し上がれ~~

080814_16

そうだ、スイカを冷やしてあるんだわ~~♪

080814_17


おしゃべりしてたらもう帰る時間になっちゃいました(グスッ 

みるきーちゃん、又来てね

約束だよ!

080814_18


去年の11月22日のく~ちゃんです

元気いっぱいでした^^

080814_19


そしてブラッキーはいい夢でも見てるんでしょうか・・・

080814_20


やっぱりウイリーも海が大好きでした^^

2007年6月鵠沼海岸でのウイリーです


080814_21




おっとうさん、おっかあさん、みるきーちゃん、
そしてく~ちゃん!
わざわざブラッキーに会いに来てくださって・・・
うまく言葉に出せませんが、とても、とても、嬉しかったです。 

どうもありがとうございました。

少しずつ、無理をせずに、少しずつ・・・
お元気になられてくださいね。

心からどうもありがとうございました。









スポンサーサイト

夏は行かなかった海にPageTop海に・・・

Comment

こんにちはぁ

素敵な時を過ごされましたねぇ~♪

暑い夏、yukoちゃんはどんなかんじですか?
もうちょっとだけ暑そうなので、お気を付けてくださいねっ

また、会える日を楽しみに☆

犬の館

ワタクシ、宝くじが当たったら、犬の館(怪しい感じ・・・)を
作りたいと思っています。
でもその犬の館に近いのが、yukoさんのおうちではないでしょうか。
yukoさんちが嫌いなわんこは、いないような気がします。
キッドは帰ってこないかもしれません。
みるきーちゃんも、でへでへしていますもんね。

秋になったら、また遊ばせて(たからせて)やってくださいね~
ジャッキー親子が一緒かも・・・
ブラッキー君、刺激を受けて元気になるかなあ。

★ temmi ちゃん

こんにちは^^
毎日ほんとうに茹だっちゃいそう・・・

そうなの・・・この日は嬉しい一日でした~♪

ブラッキーの為にクーラーをどうしてもつけっぱなしになるから
左の肩から肘の辺りが冷房病みたいだったよ。
でもね、バスタオルなどで保護してたら治った~~^^

早く秋が来ないかな・・・
って思ってても夏は夏でいいんだと思うけれど、
この暑さ! 庭の花たちがかわいそうだよね。

>また、会える日を楽しみに☆

涼しくなったら秋にでも会おうね^^

★ターミ姉ちゃん

”犬の館”いいですね~(笑
あははっ、怪しげといえばこのネーミングが怪しい雰囲気で・・・
でもターミ姉ちゃんがやろうとしている”犬の館”はきっと正真正銘のだと思うから
どんどん応援しちゃいますよ~~^^

>yukoさんちが嫌いなわんこは、いないような気がします。

う、嬉しいなあ。
そんなに言っていただけて・・・

ふふっ、キッド君は私も大好き~!
だって良い子なんですもの。
いつだってウエルカムですよ~~♪

みるきーちゃんはキッド君同様のイケメンです。
あぁ・・・
どうしてこうもみんな可愛いんだろう。

キッド君、お待ちしてますですよ~ジャッキーちゃん親子と是非っ♪
ブラッキーに会いに来てやってくださいね。

先日は ありがとうございました。
海にもお友達にも yukoさんおとうちゃん そしてそしてブラッキーくんにも た~くさんの元気をもらいました。
弱虫へっぴりみるきーも いつかブラッキーくんのような 落ち着いたイケてるオトナのオトコになれるよう
またお勉強させてくださいね。
ブラッキーくん これからもビシバシみるきーを鍛えてやってください。おねがいしま~す。

滝汗…^_^;

先日はお邪魔させて頂き、ありがとうございました♬
ブラッキーちゃん、私じゃなくって のんたママを歓迎しに走ったのではないかしらん?なんても思ってますよ~(笑)
でも元気に走って来てくれたのには大感動~♡でした(*⌒▽⌒*)
ブラッキーちゃん、ありがとう―♡ またお邪魔させて下さいね♬
みるきーちゃん、かっわいい~ですね♬
もう少し時間があれば お会いできたんだ…と思うと
ちょっぴり仕事が憎たらしいです☆クッソー!(←こらっ!ww)

★みるきーのおっかあさん

ブラッキーに会いに来て下さってどうもありがとうございました。
ブラッキーがそうだったように
みるきーちゃんのダメージは私たちには計り知れないほどなのだろうなと思うと
とても切ない気がしました。

でも、みなさんがお元気そうでほんとうに良かったです^^

>ブラッキーくん これからもビシバシみるきーを鍛えてやってください。おねがいしま~す。

はいっ、お任せください~~^^

★ちぃ姉ちゃん

時間ギリギリなのに引き止めちゃってごめんなさいね(汗
でもとても楽しかったです♪
うふっ、
ブラッキーはちゃんとわかっているんですよ~~^^
走ったと聞いたときにはビックリしてしまいましたが、
それもありかな! てね。

又ブラッキーに会いに来てくださいね!

お友達が遊びに来てくれると元気もらえますよね!楽しい時間を過ごせてよかったです。

え?ブラッキー君が走ってお出迎え?
すごーい!でも、嬉かったのでしょうね~パワーが出たんだわ!

ミルキーちゃんかわいいですね~♪
おおきい甘えんぼさんは最高です♪

ブ、ブラッキー君。。。
思わず走っちゃったの?
若いって、エエよね。。。。ρ(-ε- ) イジイジ
いいな!ちぃ姉ちゃんさん

ブラッキー君
私と会ったら、頭に布団かぶるやろな。。。(TmT)ウゥゥ・・・
で、でも
み、みるきーちゃんは、お膝に乗ってくれるかな?(*^o^*)
二階に上がってるなんて、かなり私好みのキャラ
気が合うかも知れん!

優しいみなさんに逢えてよかったねぇyukoさん
楽しかったねぇブラッキー君、ウイリー君 o((*^▽^*))o

★ sachiko さん

本当にそう思います。
ブラッキーに元気をたくさんもらいました!
一緒に遊ぶわけでもないんですが、不思議ですね。

>え?ブラッキー君が走ってお出迎え?

ちょっと私、外に出てて見ることが出来なくてすご~く残念(グスッ
それがね、普通に力強く走ったというので二度ビックリしてしまいました。
このパワーはとても不思議!

ん~、みるきーちゃんはほんとーーーに可愛いです。
甘えっこぶりが見ててほのぼのしちゃいますよ~^^

★ deeper-b さん

あははっ、若いって・・・若いって・・・
あのね~、ブラッキーが走ってお迎えしたときを私見てないんですよ。

ちぃ姉ちゃんか? はたまた のんちゃんママさんか・・・?
でものんちゃんママさんは初めてのことじゃないからきっと、
やっぱり若いちぃ姉ちゃんでしょうかねえ(笑
見たかったな。

きゃははっ、
頭に布団~~~^^
deeper-b さん~、そんなことないない(*≧m≦*)ププッ

でもね、みるきーちゃんの”お膝に抱っこ”はほんとーに可愛いです。
父ちゃんも私まだまだ修行が足りなくて抱っこさせてもらったまではいいのですが、
みるきーちゃん不安顔で「おっとぅ~、助けて~~」って言ってました(汗

>二階に上がってるなんて、かなり私好みのキャラ
>気が合うかも知れん!

みるきーちゃんは かなりのイケメンです。
あっ、deeper-b さんのタイプかも~~(爆

またまた楽しい時間を過ごしてたんですね!!!

そっかー、やっぱり、ちょっと臭う(?)おばさんより、ええ匂いのお姉ちゃんの方がいいよねv-8

deeper-b、やっぱり、ブラッキー君に臭いか、ええ匂いか、判断してもらわなあかんかも・・・・な!!!

でも、ソッポ向かれたら、落ち込むやろな~・・・v-12

ブラッキー君が走って、に逃げていくのも見たいかも・・・・・v-219

みるきーちゃん抱っこが好きなんですね。
可愛いな~~~v-10

★るびーのままさん

きゃ~っ、
そんなことないない。
絶対に無いですよ~~deeper-b さん~~(笑

あ~ん、
そんなこと言ったら・・・
落ち込むだなんて・・・

ブラッキーに良く言っておかないと(汗

あれっ、
私何言ってんだろう???

でもね~、
ほんとうに素敵な時間が流れてました。
のんちゃんママさんとちぃ姉ちゃんのホノボノなやり取り。
そして、おっとうさんとおっかあさんの間で甘えっ子さんのみるきーちゃんが
ほんとーに可愛かったです。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://w0830b0316.blog47.fc2.com/tb.php/39-e0b1f3a0

震災まいご犬 犬種別一覧
東北支援チャリティカレンダー
エントラプーレ
ペットショップにいくまえに

LAB&PEACE

レトリバー犬種を中心とした 保護活動団体です。

ニコルを助けていただきました。

ラブ爺の愉快な一生

AmazonSeven&Y で発売中 d0098811_23363953

Lavage

ペットと飼い主のための ヒーリングサロン

FooPez

犬の無麻酔歯石除去!!

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

奇跡の母子犬
介護用品

ドギーカート

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンク
FC2カウンター

プロフィール

yuko

Author:yuko
★ウイリー♂
ラブラドールレトリバー
1991年8月30日生まれ
気持の優しい男気の強い子でした。お祭りごとが大好きでポーカーフェイスは天下一品。
2007年10月6日に16歳1ヶ月でたくさんの素敵な想い出を残して天国へと旅立ったのです。

★ブラッキー♂
ラブラドールレトリバー
1994年3月16日生まれ
お兄ちゃん命の永遠のガキンチョといわれている。人知れずナイーヴな神経の持ち主。2010年5月23日16歳2ヶ月でお兄ちゃんの待つ虹の橋へと旅立ちました。

★ニコル♂
ラブラドールレトリバー
誕生日を2005年11月13日とする。
生まれながらのセラピードッグのような子です。

旧ブログ 1

  

2007年1月~12月

旧ブログ 2

2007年12月~2008年3月

思いのままに
リンク

月別アーカイブ

