スポンサーサイト


アリスちゃん

アリスちゃんは今、7歳。

120325_1

可愛くて美犬さん!!

ニコルともこうしてご挨拶できる!!

120325_2

少し前までは…

こんなこと出来る時が来るなんて想像もしなかった。

120325_3

飼い主さんは老夫婦。

アリスちゃんが若かった頃は

真ん中にアリスちゃん。

アリスちゃんのハーネスからは二本のリード

お父さんとお母さん

それぞれに左右でリードを引きながらのお散歩だった。

120325_4

何かあった時にどちらか一人だけだと

大型犬のアリスちゃんに対応できないと思ったからだろう…


そんなアリスちゃんの散歩姿は見ている私たちに微笑ましさも感じたが、

誰もが無事をいつも祈ってた。


やんちゃな子供時代はどんなんだっただろう。

いつのまにか7歳になったアリスちゃんは、少し落ち着いてきた。

120325_5

どうか、これからも ずっと…

さんにんで、仲良く歩く姿を見せてくださいね。





スポンサーサイト

てくてくさんぽPageTopシアワセ寝顔とニコルご飯

Comment

素敵ですね・・・
確かにご年配にはちょっと危ないラブラドール
でもこうやって上手に暮らしてる姿をみるとやっぱりラブは素敵だなと思います
あたしもずっとラブがいいもん♪

アリスちゃんも7才
レイももうすぐ7才ですがやっぱり小さい時に比べると随分とのんびりなったな~っと思います
それがちょっと淋しいけど(笑)

ニコルくんもパパとママとおばあちゃまといつまでも仲良くのんびり過ごして下さいね♪

↓ワフ行かれたのですね!!
ニコルくんホントに泳ぐの大好きなんだ~♪
でも雪の上ではテンション上がらないなんて(笑)
かわいいね

思い出しました・・・

私もふと思い出しました・・・。
公園で見かけた老夫婦さんとゴールデン。
おじいちゃんとゴールデンが歩き、その後ろを
ゆっくりゆっくりおばあちゃん・・・。
ゴールデンも年老いてるようでした。
あのゴールデンちゃんは看取ってもらえたかしら。
もう最近は見かけなくなっていました。

お久しぶりです。

二コル君カメラ目線でかわいい。モデルだな!
うちの両親はアンジェラが最後だといってます。
自分たちの年齢からすると難しくこれからまた17年と考えると、ワンちゃんは無理と。
今17歳三か月になり桜並木をカートで散歩できました
支えながらしか歩けませんが、桜の季節をアンジェラとまた過ごせるとは嬉しいことです。
二コル君今度は桜並木を散歩しているところも見せてね。

ごめんなさい。
お返事より先に更新してしまいました(汗

★レイリノさん
そうですよね、レイちゃんと同い年なんですよね…アリスちゃん。

このご夫婦のところに何故ラブが…
子供の頃から見ていましたが、皆さんほんとうに優しくて。
遠くでアリスちゃんを見つけると脇道にそれたりしてくれるんですよ。

何事もなくスクスクと育ったアリスちゃんに会えるのはほんとうに嬉しいです。
そして何時までもこのお父さんとお母さんがアリスちゃんとお散歩できますようにと
皆気持ちは同じです。

>ニコルくんもパパとママとおばあちゃまといつまでも仲良くのんびり過ごして下さいね♪

はい!! ぼくはみんなと一緒にずっとずっと笑顔でいるよ。← ニコル

ワフは ニコルにとって なくてはならない存在です。
雪には笑えるでしょ。ほんとおもろい奴です。

★ベルマサさん
その公園での さんにんの姿がなんだか想像できます。
きっとみんなシアワセだったに違いないですね。

みんな必ずやって来る老い…
ちょっぴり考えさせられました。

★ Angela maki さん
わぁ、ありがとう。
いつも気になってたんです。

桜の季節が待ち遠しいですね。
アンジェラちゃんはみんなの希望ですよ。
カートでのんびりのお散歩!!!!!
我が家の坊主たちを思い出しています。

ん~、なんだろう…
なんかね、すごく嬉しい。ありがとう。

ご両親には 今はきっとそういう気持ちしかわいてこないと思います。
いずれ又気持ちも変わるときがあるかもしれないです。
アンジェラちゃんとの宝物のような毎日、大切にお過ごしくださいね。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://w0830b0316.blog47.fc2.com/tb.php/389-00aa939e

震災まいご犬 犬種別一覧
東北支援チャリティカレンダー
エントラプーレ
ペットショップにいくまえに

LAB&PEACE

レトリバー犬種を中心とした 保護活動団体です。

ニコルを助けていただきました。

ラブ爺の愉快な一生

AmazonSeven&Y で発売中 d0098811_23363953

Lavage

ペットと飼い主のための ヒーリングサロン

FooPez

犬の無麻酔歯石除去!!

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

奇跡の母子犬
介護用品

ドギーカート

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンク
FC2カウンター

プロフィール

yuko

Author:yuko
★ウイリー♂
ラブラドールレトリバー
1991年8月30日生まれ
気持の優しい男気の強い子でした。お祭りごとが大好きでポーカーフェイスは天下一品。
2007年10月6日に16歳1ヶ月でたくさんの素敵な想い出を残して天国へと旅立ったのです。

★ブラッキー♂
ラブラドールレトリバー
1994年3月16日生まれ
お兄ちゃん命の永遠のガキンチョといわれている。人知れずナイーヴな神経の持ち主。2010年5月23日16歳2ヶ月でお兄ちゃんの待つ虹の橋へと旅立ちました。

★ニコル♂
ラブラドールレトリバー
誕生日を2005年11月13日とする。
生まれながらのセラピードッグのような子です。

旧ブログ 1

  

2007年1月~12月

旧ブログ 2

2007年12月~2008年3月

思いのままに
リンク

月別アーカイブ

