

幸せが当たり前になっているけれど

ひな祭りは良い天候に恵まれた。

我が家はあまりお雛様には関係がないが、

前日、友達と電話で話をした際にお雛様を慌てて出したんよ!! 

というのを聞いて、あらら、うちも未だだった(汗

そしてこれまた慌てて出したのでした。

120306_1

このお雛様

昨年も一昨年も…

今は放置状態になっているもうひとつのブログに出ている。

もうひとつのブログ『思いのままに』というのは

写真がメインの半ば自分の気持ちそのまま伝えるブログ。

お雛様を見るつもりで久し振りに開いたブログだったが、

目に入ってきたのは

懐かしい懐かしい光景だった。

そこには愛しくて懐かしくて暖かい写真がたくさんあった。


又ボチボチ続けていこうかな!!

なんてちょっとセンチになったり前向きになったり^^




この日、

風は少し冷たかったけれどニコルと初めて会った公園に行ってきた。

120306_2

120306_3

120306_4

120306_5

少し足を延ばせば海!!

120306_6

120306_7

120306_8

ここはニコルとの大切な想い出がいっぱい詰まったところ。

今、幸せが当たり前になっているけれど、

あのときのこと、たまに思い出してみよう。

ニコル!!

やっぱり今日も言うね

父ちゃんと母ちゃんのところに来てくれてありがとう!!

120306_9



・・・・・・・・・・・・・・・



話はがらりと変わって…

最近のマイブーム

120306_10

大きなサイズを買ってしまうと、

なくなるまで続けたくなるこの心理は

いったいなんなんでしょうね~(汗

やっぱり痩せるなんて無理無理






キューブカステラPageTop雪遊び

Comment

こんにちは♪
かわいいお雛様ですね!!
我が家もあわてて出して4日にあわててなおしました。あわただしいわ~って思ってるでしょうね(汗)
ちらし寿司も立派!
やっぱり毎年、お祝いしなくては~♪

菜の花を見ると「春」って感じますね。
花粉症は辛いですが・・・

ここにもお二人いた・・・(慌ててお雛様出した人が)
私だけでなくってホッとした
お雛様も呆れてる~

辻堂・・・思い出しますね
ニコちゃんの堂々とした姿に惚れ惚れします


★ sachiko さん
こんにちは~♪
お電話嬉しかったぁ^^
うふふ、なんでしょうね、この慌て者は…
でもね、教えていただいてよかった!!
sachiko さんは花粉症今年はどうですか?
TVでは今年は例年よりもだいぶ少ないと言っていますが、
私は例年通りにひどいです。早く終わらないかな~(汗

★ machiko さん
お手製の可愛い木目込みのお雛様を拝見して、
あらら~うちもだわ!って、思っていたんですよ。
ほんとうに呆れてしまいます。

>辻堂・・・思い出しますね
>ニコちゃんの堂々とした姿に惚れ惚れします

わぁっ、なんという嬉しいお言葉(嬉
ありがとうございます。
あのときのこと、鮮明に覚えています。
原点を忘れずにこれからも前向いて歩いてゆきますね(感謝

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://w0830b0316.blog47.fc2.com/tb.php/382-1918f233

震災まいご犬 犬種別一覧
東北支援チャリティカレンダー
エントラプーレ
ペットショップにいくまえに

LAB&PEACE

レトリバー犬種を中心とした 保護活動団体です。

ニコルを助けていただきました。

ラブ爺の愉快な一生

AmazonSeven&Y で発売中 d0098811_23363953

Lavage

ペットと飼い主のための ヒーリングサロン

FooPez

犬の無麻酔歯石除去!!

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

奇跡の母子犬
介護用品

ドギーカート

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンク
FC2カウンター

プロフィール

yuko

Author:yuko
★ウイリー♂
ラブラドールレトリバー
1991年8月30日生まれ
気持の優しい男気の強い子でした。お祭りごとが大好きでポーカーフェイスは天下一品。
2007年10月6日に16歳1ヶ月でたくさんの素敵な想い出を残して天国へと旅立ったのです。

★ブラッキー♂
ラブラドールレトリバー
1994年3月16日生まれ
お兄ちゃん命の永遠のガキンチョといわれている。人知れずナイーヴな神経の持ち主。2010年5月23日16歳2ヶ月でお兄ちゃんの待つ虹の橋へと旅立ちました。

★ニコル♂
ラブラドールレトリバー
誕生日を2005年11月13日とする。
生まれながらのセラピードッグのような子です。

旧ブログ 1

  

2007年1月~12月

旧ブログ 2

2007年12月~2008年3月

思いのままに
リンク

月別アーカイブ

