

お泊りの後半

最近は携帯投稿ばかり練習したりしていますが…

画像が縦だったり横だったり、なんだか訳わからなくて(汗

アップロード画像が同じのがおびただしく多かったりで、

やめました。はぁ~。


・・・・・・・・・


さて、

先日のお泊りの後半です^^

夜中のチッコタイムには霧雨が降っていたと父ちゃん。

明日、雨だったらどうしようと思っていたのですが、

目が覚めたら一面銀世界(ヤッタ~

前回のワフに続いてニコルを雪で遊ばせることが出来て

なんとも嬉しい限りです。

お泊りしたところは私たち一組、と、

ちょっとばかり淋しくもありましたが…

でも母のショートステイに合わせてのお泊まりなので仕方ありません。

少しの雪でしたが…

そんなわけでだ~れも足を踏み入れてない場所に

ニコルは足跡たくさん残してきましたよ♪

20120222_1

こんな景色を見れたのもラッキーでした。

ニコル、お空からご褒美貰ったみたいだね。

20120222_2

さあ、たくさん遊ぼうね!!

20120222_3

こんなだったり^^

20120222_4


『雪球の行方を見てないニコル』



走った走った!!

20120222_5

ニコル「父ちゃん、楽しいね~♪」

20120222_6

こんなだったり…♪

20120222_7

こんなだった^^

20120222_8


『ナイスキャッチ!!』



部屋に帰ったらニコルは殆ど疲れ果てて

20120222_9

眠ってしまいました^^

20120222_10



チェックアウトを済ませてからゆっくり帰ることにします。

途中のサービスエリアであまりのポカポカ陽気!!

ここでちょっとのんびり。

20120222_11

20120222_12
ヨダレが~

ニコル、可愛いよね、どんなことされてもなすがまま(笑

っていうよりも安心しきってる姿に親は嬉しさを隠せない。

ほんと可愛いんだから~~^^

20120222_13

20120222_14

20120222_15



・・・・・・・・・


少し遠回りして館山方面を金谷へと向かいます。

以前、ブラッキーを連れて館山まで何度か出かけた時に

ブラッキー号で一緒に乗ったフェリーに乗ってみたくなりました。

20120222_16

とても懐かしく、沢山の想い出が蘇ってきました。

20120222_17


悲しいとかそんなんじゃなくて、

ニコルにもそのときのこと話しながら。



ブラッキーのときは部屋に一緒に入れたのですが…

カートだったからなのかな?

今回、大型犬はデッキのみ。


ニコルはちょっと苦手みたいです。

20120222_18

海のほうを見ようとしないんですよ(苦笑

一生懸命話しかけるのですが…

あれほど海が大好きなのに、振動とかデッキの高さから見る感じとか、

何かがそうさせるのでしょうね。

20120222_19


でも、父ちゃんも母ちゃんも今回もこうしてニコルとのんびり過ごせて

とても嬉しかったよ。

ありがとうねニコル。






ソファーに父ちゃんとニコルPageTop携帯からテスト

Comment

きゃあ可愛い~~い

ニコル,雪景色の中でりりしいジャンプ姿。
こんな風に走れ回るのは嬉しいですね。
それにしても,フリースお似合いです(そっちかい)
フリース活用していただいてありがとうございます。

ニコちゃんの肉球足跡・・かわいい~萌~です
雪ふったのぉ? 千葉なのに寒かったんだね

ニコル君、ほんとに信頼しきってるお顔
優しい可愛いお顔・・・

あんなに泳ぐの好きなのにフェリーはなんでだろ?
反対に飛び込むんじゃないかって心配だったけどな~
そんなちょこっとビビリなトコも可愛い♪

★あきさん
おかげさまでニコル、この冬もお洋服着せていただいてますよ~♪
フリースは着心地もよく、動きも難無く出来るので、
とてもありがたいです。

★フィリーママさん
肉球の足跡っていいですよね。
ここは標高が少し高くてこうして雪を見ることが出来て良かったです。

同一犬物には見えませんよね。
フェリーで横向いてるニコル…おかしかったですよ。

>そんなちょこっとビビリなトコも可愛い♪

あははっ。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://w0830b0316.blog47.fc2.com/tb.php/378-5cedf499

震災まいご犬 犬種別一覧
東北支援チャリティカレンダー
エントラプーレ
ペットショップにいくまえに

LAB&PEACE

レトリバー犬種を中心とした 保護活動団体です。

ニコルを助けていただきました。

ラブ爺の愉快な一生

AmazonSeven&Y で発売中 d0098811_23363953

Lavage

ペットと飼い主のための ヒーリングサロン

FooPez

犬の無麻酔歯石除去!!

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

奇跡の母子犬
介護用品

ドギーカート

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンク
FC2カウンター

プロフィール

yuko

Author:yuko
★ウイリー♂
ラブラドールレトリバー
1991年8月30日生まれ
気持の優しい男気の強い子でした。お祭りごとが大好きでポーカーフェイスは天下一品。
2007年10月6日に16歳1ヶ月でたくさんの素敵な想い出を残して天国へと旅立ったのです。

★ブラッキー♂
ラブラドールレトリバー
1994年3月16日生まれ
お兄ちゃん命の永遠のガキンチョといわれている。人知れずナイーヴな神経の持ち主。2010年5月23日16歳2ヶ月でお兄ちゃんの待つ虹の橋へと旅立ちました。

★ニコル♂
ラブラドールレトリバー
誕生日を2005年11月13日とする。
生まれながらのセラピードッグのような子です。

旧ブログ 1

  

2007年1月~12月

旧ブログ 2

2007年12月~2008年3月

思いのままに
リンク

月別アーカイブ

