

似合ってる!?

似合ってる??

120128_1
うん、とってもよく似合ってる^^

ニコルをうちに迎えたときに”犬大好きさん”から

”オメデトウ”の言葉を添えて贈っていただいたダウン。

身体がしっかりしてきた今のニコルにピッタリになりました。

寒さがきつい時とか雪がちらついた時とかに着させていただいてます。

ニコル、ほんとうに可愛い優しい男の子になりましたよ!!

120128_2
こころもからだもポカポカ

どうもありがとう^^


・・・・・・・・・・・・・・・・


先日ご近所のお嬢さんからたくさんのお花をいただきました。

120128_3

バレーの発表会で頂いたお花がおうちに飾りきれないんですって♪

姉妹で素敵なレディに成長!! 

おめでとう。

そしてありがとう。


・・・・・・・・・・・・・・・・


またまたダウンのお話です。

ニコル、お散歩で海までやってきました。

夕陽がとても美しい!!

120128_4

ロングリード持ってくればよかったな(残念

でも、母ちゃんも一緒に走ったり出来たからよしとしよう。

120128_5

夕陽が沈んだ直後は何ともいえない美しさです。

雲の輪郭もすごいね。

120128_6

ん、あくび

ごめんよ~ニコル...

もう一走りしてから帰ろうね!!

120128_7


・・・・・・・・・・・・・・・・


キルトに託した震災からの復興、再生への願い。

出かけてきました! 国際キルトフェスティバル

今年のテーマが『キルトでつなぐこころの絆』

120128_8
2012年のイメージキルト

2012年のイメージキルトを作った斉藤瑤子さんは

私がキルトを始めるきっかけとなった大好きな作家さんです。

今は休眠中ですが、又少しずつ作りたいな。







ああ忙しい忙しいPageTopニコニコでうえるかむ~♪

Comment

ニコルさん、すっかり海の男の顔ですねぇ(^-^)

凛々しくもあり優しくもあり・・・
ワンコも人間と同じで幸せが顔に出るんですよね!

キョンキョンのドラマを観ながら、ニコルさんは
こんな街に住んでいるんだなぁ~って思っています

いいな!ここ(^o^)丿

オレンジ色が似合ってるね~ニコちゃん♪
あくびのお顔・・なんだかパピーみたいで超可愛い

キルト・・私も今はお休み中・・刺してる暇無しです
前は年中チクチクやってたけどなぁ・・・

★マリンぶぅ~さん
ニコルと海は…今となっては切り離すことが出来なくなりました。
ニコルとの暮らしは日を増すごとに愛おしくてたまりません。
私もこの町が大好きです。海と山があって人も優しくて…

★フィリーママさん
すごくキレイなオレンジ色なんです。
寒い日には持って来い! な服なんですよ!!
キルトは始めたら止められませんね~。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://w0830b0316.blog47.fc2.com/tb.php/370-3f3d8254

震災まいご犬 犬種別一覧
東北支援チャリティカレンダー
エントラプーレ
ペットショップにいくまえに

LAB&PEACE

レトリバー犬種を中心とした 保護活動団体です。

ニコルを助けていただきました。

ラブ爺の愉快な一生

AmazonSeven&Y で発売中 d0098811_23363953

Lavage

ペットと飼い主のための ヒーリングサロン

FooPez

犬の無麻酔歯石除去!!

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

奇跡の母子犬
介護用品

ドギーカート

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンク
FC2カウンター

プロフィール

yuko

Author:yuko
★ウイリー♂
ラブラドールレトリバー
1991年8月30日生まれ
気持の優しい男気の強い子でした。お祭りごとが大好きでポーカーフェイスは天下一品。
2007年10月6日に16歳1ヶ月でたくさんの素敵な想い出を残して天国へと旅立ったのです。

★ブラッキー♂
ラブラドールレトリバー
1994年3月16日生まれ
お兄ちゃん命の永遠のガキンチョといわれている。人知れずナイーヴな神経の持ち主。2010年5月23日16歳2ヶ月でお兄ちゃんの待つ虹の橋へと旅立ちました。

★ニコル♂
ラブラドールレトリバー
誕生日を2005年11月13日とする。
生まれながらのセラピードッグのような子です。

旧ブログ 1

  

2007年1月~12月

旧ブログ 2

2007年12月~2008年3月

思いのままに
リンク

月別アーカイブ

