

泳いだ後はいちご狩りだよ♪

泳ぎ大好きだもんね^^

そうだね~、又来れて良かったね。

120122_1

ニコルは本当に泳ぐことが大好きだよね。

スタミナがいまひとつ無いけれど、少し休むと復活するニコル!!



ここであんずちゃん登場!!!


あ「お兄ちゃん貸して...」

120122_2

二父「じゃあねえ、投げるから一緒に取って来て!」

ふたり...

120122_3

お、仲良しだねえ^^

120122_4

まるでお兄ちゃんと妹みたいだぁ。

どっちがニコルでどっちがあんずちゃんだか...

泳ぎがとっても上手なあんずちゃんは3歳! 

あ「お兄ちゃん、貸して...」

120122_5

二「えっ...」

120122_6

父ちゃん、せっせとふたりの為におもちゃ投げます(汗

二「あんずちゃんのおもちゃあそこにあるよ」

あ「えっ...」

120122_7


ん?? 


普通に泳いでるような気がしたけれど...

120122_8


あれっっっ???


コレは絶対に目の錯覚だよね(汗 

120122_9

うん、そうそう、それでいいんだよ@ホッ

120122_10


あんずちゃん!! 一緒に遊んでくれてありがとう^^

又一緒に遊んでね ニコルより。



泳ぎ終えてシャンプーして一休みして

この日は珍しくこんなところに向かいました^^

可愛い花でしょー♪

120122_11

120122_12

何の花だかわかりますか?


woof から約一時間

『中島フィールズ』というところに行きました。

ここは、いちご30分食べ放題♪ もっと嬉しいのは犬OK♪♪

とても清潔的でスタッフの皆さんも犬が大好きで、嬉しい寄り道でした~^^

一歩中に入るといちごの甘ーい香りに酔いしれそう^^

120122_13

一列両サイド○○家予約となっていて食べ放題!! 


しかし...


30分は無理(汗 もう勘弁してってくらいいただきました。

15分くらいでお腹いっぱいで~シアワセ度200%

いちご...ほとんどニコルの鼻の先


けどねえ、

偉いのよ~ニコルは(親ばかですがね)

パクッって出来る距離なんですよねえ、

けどねえ、

偉かったのよ、ほんとうに。


こんなかんじでたくさんいただきました。

120122_14

いちご大好きなニコル一家、堪能しましたよ。

甘くてすっごく美味しかった!!

120122_15

ニコルはスタッフの方からもたくさん頂き

120122_16

おまけにお土産まで頂いてきました~♪


ここは5月までやっているそうなので是非皆さんも行ってみては!!


『いちご大好きだよ!!』









ニコニコでうえるかむ~♪PageTopwoofで雪遊び

Comment

こんな良いところがあるなんて知りませんでした。
ワンコもOKだなんて!
もっと早くおしえてくださ~~~~い(^◇^)

こんばんわ~

ニコルくん、Woofに行って来たんですね~!!
そら家も、昨日、山中湖に雪遊びに行って来ました。
Woofも雪がいっぱい積もってて、ニコルくん、楽しそうに遊んでますね。
雪遊びって、ワンコも人もテンションが上がるから不思議。。。
ワンコを連れて「イチゴ狩り」出来るんですね(≧▽≦)
これまたテンションが上がりそう!!
そらも、私もイチゴが大好き❤ 是非、行ってみたいです!!

もう春なんですね。
こちらでは土物イチゴは6月です。
ニコルくん、ステキな一日でしたね。

さすがニコちゃん。
紳士ですものお行儀いいのよね。
いちごおいしそう^^。
おいしくて!楽しい時間を過ごせてしあわせですね。
食べたくなっちゃいます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

寒いのにプール!!!
って、ワフやったんですね!
ニコルも泳ぐの大好きなんやね(^_-)-☆
あんよもしっかり蹴れるんやね(^O^)/

泳いだ後のイチゴは最高やったでしょうね!

おばちゃんもイチゴ大好き(*^^)v

お返事遅くなってしまいごめんなさい。

★久美さん~
わっ、すみませ~~~ん
今度いらっしゃるときには是非っっ、
そおちゃんとグーちゃんに楽しんで欲しいな~♪

★そらままさん
そらちゃん、雪遊び楽しんできましたか~♪
そうですね^^ ニコルも私たちも存分に楽しんできました。
是非このいちご狩り、行ってみてくださいね。

★すばるの相棒さん
ここは活性水を利用した水耕栽培のハウスなんですよ。
まだまだ寒い日は続き、これからが寒さ本番ですよね。
ニコルと一緒にこういうひとときが過ごせるなんて思ってもみなかったです。

★ジュヌ母さん
お行儀いいですか!! って、母ちゃんも凄く感激でした。
ここのいちご、甘くてとても美味しかった~♪
そうですね...ニコルとのこういう時間は何にもかえられませんね。

★鍵コメ”レ”さん
woof はニコルも私たちも大好きです~♪
いちご、ニコルの目の前にあったのでどうかな??だったのですが...
けど、あまり近すぎて逆に見えない??? なんてことないか...
一度是非トライしてみては!!

★るびーのままさん
えへへ、ニコルに泳ぎは必要なので
できれば一月に一度行きたいのですが...

いちご狩りって生まれて初めてだったのですが、
以外に良かったです^^
30分食べ放題ですが、そんなに食べれない(汗

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://w0830b0316.blog47.fc2.com/tb.php/368-8b147e9a

震災まいご犬 犬種別一覧
東北支援チャリティカレンダー
エントラプーレ
ペットショップにいくまえに

LAB&PEACE

レトリバー犬種を中心とした 保護活動団体です。

ニコルを助けていただきました。

ラブ爺の愉快な一生

AmazonSeven&Y で発売中 d0098811_23363953

Lavage

ペットと飼い主のための ヒーリングサロン

FooPez

犬の無麻酔歯石除去!!

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

奇跡の母子犬
介護用品

ドギーカート

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンク
FC2カウンター

プロフィール

yuko

Author:yuko
★ウイリー♂
ラブラドールレトリバー
1991年8月30日生まれ
気持の優しい男気の強い子でした。お祭りごとが大好きでポーカーフェイスは天下一品。
2007年10月6日に16歳1ヶ月でたくさんの素敵な想い出を残して天国へと旅立ったのです。

★ブラッキー♂
ラブラドールレトリバー
1994年3月16日生まれ
お兄ちゃん命の永遠のガキンチョといわれている。人知れずナイーヴな神経の持ち主。2010年5月23日16歳2ヶ月でお兄ちゃんの待つ虹の橋へと旅立ちました。

★ニコル♂
ラブラドールレトリバー
誕生日を2005年11月13日とする。
生まれながらのセラピードッグのような子です。

旧ブログ 1

  

2007年1月~12月

旧ブログ 2

2007年12月~2008年3月

思いのままに
リンク

月別アーカイブ

