

woofで雪遊び

woofに行って来ました!!

近づくにつれ、道路の両側に少し雪が積もってたのでビックリ。

ほんの少しだけの期待を寄せて到着したwoofは

一昨日夜から昨日朝まで降った雪で11センチの積雪。

しかもサラサラ。

”傘富士”

120121_1

こんなつららにビックリ

120121_2

さっそくニコル、遊ぶ遊ぶ。

120121_3

楽しーー♪♪

120121_4

雪は昨年伊豆の帰りに十国峠で遭遇して思わず車止めて遊んだら

ニコルものすごいテンション上がってね~

雪好きなんだねって 思わず嬉しくなっちゃったけれど

まだ手術したばかりだったから凄く気になって

そうそうに引き上げちゃったから...

本格的な雪遊びはコレが初めて!!

120121_5

思わぬご褒美というかね~、予想してなかったら嬉しくてね~^^

120121_6

こうして一緒に遊べることが嬉しいね~♪

120121_7

ね、楽しそうだよね、ニコル!!

120121_8

私たちも存分に楽しんでるけれどね。

120121_9

健康な身体になって良かった。

120121_10

かわいいな

120121_11

ずっとこうしていたいね

120121_12

ほんとうに良く遊んでくれる父ちゃん!

けど少し心配性な父ちゃんだよね。

母ちゃんが大雑把だから調和とれてるかもしれないな(汗

120121_13

さ~母ちゃんも遊ぶよ!!

120121_14

あはは 

120121_15

楽しいね~♪

120121_16

しあわせだ~

120121_17

ニコル~大好きだよ

120121_18

思わぬ雪に大満足なニコルでした。

120121_19







泳いだ後はいちご狩りだよ♪PageTop主婦なんだなあ

Comment

ニコル雪も大好きなんだね~
私のベルも雪が降ると転げ回ってはしゃいでいたのを思い出します
黒ラブは雪が似合います

2~3月ぐらいにワフでオフ会をしたいなぁ~
車、雪対策は必要ですか?
明日天気微妙ですね
私は行けませんが
楽しんで来て下さい

おおぉぉぉぉ!雪遊び~
本当に楽しそう~♪

ネオは、毎日見れる雪なのに
新たに積もった日は、はっちゃけます(汗)
特に、雪の中をこいで歩くのがスキで
ついていく私が、精一杯。
散歩後には、汗ばむ事もあります。-20℃でも(笑)

傘富士。美しいですねぇ。
富士山は一度だけ見たことがありますが
日本を代表する山だけあって、別格!
いつも、ステキな景色で
旅行を疑似体験させて頂いてま~す!

いつも思っていましたが
woofって、なんだか楽しそう(羨)

こんにちは♪
Woofでお会いしたあんずママです。
プールでは一緒に遊んでいただいて。。あんずもとっても楽しそうでした♪ありがとうございました♪
ニコルくんとあんず、仲良く遊んでて、微笑ましかったですね。。

また機会があれば遊んでくださいね~♪
ブログにもまたお邪魔させてくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

woofお気に入りになりましたね~
フィリーの若い時にあったらよかったなぁ(あったっけ?)
ひたすら海のオンナでした(笑)

雪のwoofもいいですね・・いきいきなニコル君と嬉しそうなyukoさん
ほんとにここのコになってよかったね~
思い切って手術してほんと~によかった♪
フィリーもあれから随分回復しました
いっしょにお散歩できる日も遠くないかもです

★まちこさん
雪、ベルちゃんとの良き想い出ですね!!
ニコルも~大好きですよ~、すごく大好きですよ。
あっ、そういえば、ウイリーもブラッキーも大好きでした^^

オフ会!! すてき。
スタッドレスだったら大丈夫!!

>車、雪対策は必要ですか?

う~ん、これから2月3月はスタッドレスが必要とおっしゃってました。
今日は本当に残念。でもこの天候では...

★ neomama さん
えへへ、めったにない雪遊びはほんと楽しいです。
そっかあ...
ネオちゃんは本格派だもんね~~^^
ううぅ、一度ニコルにもこがせたいな(羨

あ、ありがとうございます。
こんな写真でよかったら楽しんでくださいね♪
woofは大きなドッグランがいくつもあり、25mの温水プールありで
ここだけで十二分に遊べるんですよ。
ニコルを連れて行けてほんとうにありがたいです。

★あんずママさん
ニコルのブログにようこそ~♪
コメントありがとうございます。
先日は楽しいひとときをあんずちゃんと共に出来て嬉しかったです。
ありがとうございました。
なんだかお兄ちゃんと妹のようでしたね^^

こちらこそです。
又是非、ご一緒させてくださいね。


★鍵コメ”あ”さん
はーーーい^^
早速遊びに伺いますね♪

★フィリーママさん
フィリーちゃん、良かったですね^^

そうですね~、ここはニコルの大好きなところです。
この日は思わずの雪で楽しさが倍増でした。
ニコルのはじけまくりには私たちも嬉しかった~~♪

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://w0830b0316.blog47.fc2.com/tb.php/367-273e46a8

震災まいご犬 犬種別一覧
東北支援チャリティカレンダー
エントラプーレ
ペットショップにいくまえに

LAB&PEACE

レトリバー犬種を中心とした 保護活動団体です。

ニコルを助けていただきました。

ラブ爺の愉快な一生

AmazonSeven&Y で発売中 d0098811_23363953

Lavage

ペットと飼い主のための ヒーリングサロン

FooPez

犬の無麻酔歯石除去!!

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

奇跡の母子犬
介護用品

ドギーカート

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンク
FC2カウンター

プロフィール

yuko

Author:yuko
★ウイリー♂
ラブラドールレトリバー
1991年8月30日生まれ
気持の優しい男気の強い子でした。お祭りごとが大好きでポーカーフェイスは天下一品。
2007年10月6日に16歳1ヶ月でたくさんの素敵な想い出を残して天国へと旅立ったのです。

★ブラッキー♂
ラブラドールレトリバー
1994年3月16日生まれ
お兄ちゃん命の永遠のガキンチョといわれている。人知れずナイーヴな神経の持ち主。2010年5月23日16歳2ヶ月でお兄ちゃんの待つ虹の橋へと旅立ちました。

★ニコル♂
ラブラドールレトリバー
誕生日を2005年11月13日とする。
生まれながらのセラピードッグのような子です。

旧ブログ 1

  

2007年1月~12月

旧ブログ 2

2007年12月~2008年3月

思いのままに
リンク

月別アーカイブ

