スポンサーサイト


ニコルとの散歩は

あら...

いつの間にかもう11日ですね~(汗

毎日のお散歩では海に行ったりお寺巡りしたり、

今朝は市場に付き合ってもらって蕪を買ったり

(というよりも散歩の途中で市場に寄った)

今の蕪は美味しいよね~、酢の物にしたりお漬物にしたり。

先日姉が作ってくれたサーモンと蕪とワカメの酢の物が美味しくて又作ってみたり。



お散歩の途中で食べるソフトクリームも美味しいし^^

ニコル、ペロペロよりもパクッて行くから、小さなスプーンを貰ってね!!

スプーンだと一口すつ上手に食べられるからニコルにはちょうどいいの。

120111_1

写真のこの日の散歩は長谷寺経由で海に出て♪

120111_2

う~み~がぁ~ぼ~く~を~呼んで~い~る~ってね。

120111_3

この日の夕方は人も殆どいなくて!! 

120111_4

ニコルとの散歩はとにかく楽しい♪♪






スポンサーサイト

主婦なんだなあPageTopお正月(お寺巡り)とドッグラン

Comment

先日、久しぶりに会ったニコルは一回りも体格が良くなったッて言うか、遠くから見て本当に気がつかなかった…。
ニコルは本当に幸せだね~~♫
今度又一緒に遊びましょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです。

海と二コル君お似合いですね。
近くに海のあるお家、うらやましいです。
アンジェラ先月で17歳になりました。私の仕事も減らし、アンジェラと向き合う
時間が増えました。
歩く距離は短いですが、
カートでお散歩楽しんでます。
寒い冬真っ只中ですが、風邪に気を付けてくださいね。
また二コル君のお顔楽しみにしています。

★Yokoさん
先日は偶然にもご一緒できて嬉しかったです^^
チャムちゃんルナちゃんに会えて嬉しかった~♪ 
ありがとうございました。
ニコル、大きくなりましたか!! 体格良くなりましたか(嬉
今がベストかと思うんですよ。
動物病院の先生がおっしゃるにはニコルの場合、
リミットが35㌔ですって。
こちらこそ又遊んでくださいね。

★鍵コメ”K”さん
ブログにようこそです!! 

○○ちゃんも手術成功でよかったですね~♪
まだまだ若いのでこれからですね^^

どんな手術でも心配は尽きないです。
おっしゃるように手術に踏み切るということは
飼い主にしかわからない部分ですものね。
もし...とか、何故...とか、この子にとっての最良は何か...
でもね、確固たるものがあればこその結論なのですから。
だから尚のこと、ほんとうに良かったですよね。

ニコルの着ているフリース可愛いでしょ^^
こちらで作っていただけますよ。
http://cart06.lolipop.jp/LA09954890/ ←[ローズりーの時々ワンコ服屋さん]
http://mioorion.fem.jp/wanfukumihon.html ←わんこ服ショールームへようこそ

ニコルを保護していただいた団体Lab&Peaceの方が作ってらっしゃるのです。
売り上げはすべて保護団体のほうに寄付されてるんですよ。
是非見に行ってみてくださいね^^
 
★angela maki さん
わぁ、お久し振りです。
アンジェラちゃん、どうしてるかな?? って思ってたんです。
17歳おめでとう。もう...もう...ほんとうに心からおめでとう。

アンジェラちゃんはシアワセだわ^^
だって姉妹のように仲良しな angela maki さんがいてくれるんですもの。
家もでしたが、シニアになればなるほど愛おしさが増してきて
どうしようもなく可愛くて...
いまの時間はどれも大切なものばかり。
アンジェラちゃんのためにも早くポカポカな春がきますように...
又ニコルに会いに来てくださいね!!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://w0830b0316.blog47.fc2.com/tb.php/365-b05053ad

震災まいご犬 犬種別一覧
東北支援チャリティカレンダー
エントラプーレ
ペットショップにいくまえに

LAB&PEACE

レトリバー犬種を中心とした 保護活動団体です。

ニコルを助けていただきました。

ラブ爺の愉快な一生

AmazonSeven&Y で発売中 d0098811_23363953

Lavage

ペットと飼い主のための ヒーリングサロン

FooPez

犬の無麻酔歯石除去!!

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

奇跡の母子犬
介護用品

ドギーカート

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンク
FC2カウンター

プロフィール

yuko

Author:yuko
★ウイリー♂
ラブラドールレトリバー
1991年8月30日生まれ
気持の優しい男気の強い子でした。お祭りごとが大好きでポーカーフェイスは天下一品。
2007年10月6日に16歳1ヶ月でたくさんの素敵な想い出を残して天国へと旅立ったのです。

★ブラッキー♂
ラブラドールレトリバー
1994年3月16日生まれ
お兄ちゃん命の永遠のガキンチョといわれている。人知れずナイーヴな神経の持ち主。2010年5月23日16歳2ヶ月でお兄ちゃんの待つ虹の橋へと旅立ちました。

★ニコル♂
ラブラドールレトリバー
誕生日を2005年11月13日とする。
生まれながらのセラピードッグのような子です。

旧ブログ 1

  

2007年1月~12月

旧ブログ 2

2007年12月~2008年3月

思いのままに
リンク

月別アーカイブ

