スポンサーサイト


今年初めての海!!

2日、由比ヶ浜にて...

今年初めての海です。

べんちゃんだぁ~~^^

120103_1

ここでべんちゃんに会えるなんてほんとうに嬉しいなあ。

12月で16歳になったべんちゃん!!

海までは少し距離があるのにちゃんと来てるんだね、凄いなあ。

あはっ、この写真、

ニコルもべんちゃんに一目置いているみたいだね。

120103_2

「いやぁ、元気だった??」とかお話してるのかな。

それとも

「べんちゃんはどうしてそんなに元気なの?」ってお話してるのかな。

ママさんに優しくしてもらって良かったね~^^ ありがとうママさん!!

120103_3

ちょっと休むとちゃんと回復してまたちゃんと歩けるべんちゃんは

かつて”海の男”だったんだ!!

120103_4

すごいすごい!!

べんちゃんはみんなの目標よ。

120103_5

暫く一緒に波打ち際を歩いたよ。

120103_6

途中、たくさんのワンコさんに出会った。

120103_a


ニコルは大きな子にも小さな子にもちゃんとご挨拶が出来るようになった。

ニコル!!

たくさん勉強したね。

うちに来てから僅か1年。

その1年は5年にも10年にも匹敵する。

たくさんのこと学んで言葉もたくさん理解できるようになったね。

そんなニコルは父ちゃんと母ちゃんの宝だよ。

120103_8

人工関節を入れる手術してからもうじき一年が経つよ。

いまや普通の子と全然変わらない。

筋肉もついてきた。

遊ぶこと泳ぐことが大好きな 普通の子と全然変わらない。

120103_c

これからも父ちゃんと母ちゃんと一緒に歩いて行こう!!

約束だよ。 


☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆


3日の読売新聞に作家の川上未映子さんがこんなことを書かれていました。

去年は大震災が起き、分かったことがたくさんありました。
反省や後悔とともに、
今が3月11日の前日かもしれないという気持ちを持つ大切さを教わりました。
日本に暮らすというのは、突然の災害と隣り合わせで
生きることなんだと忘れないようにしたいです。


私も決して忘れることのないよう心にとどめておきたいです。





スポンサーサイト

お正月(お寺巡り)とドッグランPageTop元旦

Comment

ちょっとズレちゃいましたが・・・・
おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

べんちゃん! ステキ☆
いやぁ~
会いたい!さわりたい!抱きしめたい!
かわいすぎますぅ(大泣)
お鼻もお耳も立派!

ニコちゃんも、ちゃ~んとわきまえて接してる所が
なんとも、ジェントルマン!
いつもステキな写真を拝見してますが
又しても・・・やられた(笑)

ホント、ステキな出会いが多くて
ニコちゃん地方、羨ましい限りです(汗)

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

タイトル読んで焦った~
もしや海に入ってしまったのかと思った(笑)

べんちゃん、優しいお顔^^
ゆっくりお話ししてみたい気分になりました。
今年もたくさんのニコちゃん、楽しみしていま~す♪

今年も宜しくお願いします。

本当にその通りですよね、私も今日が前日だと言う気持ちで毎日を過ごして行きたいと思っています。

ニコちゃん、海辺を歩くのがあんよにいいんだよね、きっと。

16歳のべんちゃん、凄いなぁ~、我が家もみんな目標にしよ~♥

今年も是非またあそんでください。宜しくです。

あけまして、おめでとうございます。
年賀状、ありがとうございました。
べんちゃん、いい顔されてますね~♪
お顔の白さが素敵です。
ニコルくん、手術のこと忘れてしまうくらい順調に回復されてよかったです。
と、いうか忘れてましたよ、手術のこと。
そのくらい、今のニコルくんが元気で幸せだってことですね!
毎回読み逃げばかりですが、今年もよろしくお願いします。

★ neomama さん
たっぷり遅くなりました(汗 ごめんなさい。
明けましておめでとうございます。
いつも優しいコメントありがとう^^

そうなんですよ”べんちゃん”かわいいでしょ~~^^
neomama さんに会っていただきたいくらいですよ。
むっぎゅ~ってしたくなります...ほんとうに。
一生懸命に歩く姿、素敵です。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

★あぢゅさん
明けましておめでとうございます。
ふふッ、ごめんなさい(汗
でもおかしくもないですよねえ、ウイリーは極寒の2月に泳いでたし。
いやいや、このままだとニコルはずんずん入っていったかもです。

あぢゅさん、いつかべんちゃんに会えるといいな~!!
又ニコルに会ってやってくださいね。いつもありがとう。
今年もどうぞ宜しくネ。

★ Yoko さん
今日が前日...心にしっかり留めておきたいです。
海の大好きなニコル。けど今日は泳がないよ! っていうと
なんとも聞き分けの良い子です。
べんちゃんはかなりの距離を確実に歩いて来るんですよ!!
海から貰うエネルギーってすごいなって思うのです。
一昨日は偶然にお会いできて嬉しかったです。ありがとう。

★ kaako ちゃん
明けましておめでとうございます。
べんちゃん、可愛いでしょ~^^
あ、そうそう、お顔の白さもすごい素敵なんですよ。
ほうとうに素敵な16歳です。
ありがとうね♪ ニコルのこと...
こちらこそ今年もどうぞ宜しくネ。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://w0830b0316.blog47.fc2.com/tb.php/363-0b2be1b8

震災まいご犬 犬種別一覧
東北支援チャリティカレンダー
エントラプーレ
ペットショップにいくまえに

LAB&PEACE

レトリバー犬種を中心とした 保護活動団体です。

ニコルを助けていただきました。

ラブ爺の愉快な一生

AmazonSeven&Y で発売中 d0098811_23363953

Lavage

ペットと飼い主のための ヒーリングサロン

FooPez

犬の無麻酔歯石除去!!

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

奇跡の母子犬
介護用品

ドギーカート

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンク
FC2カウンター

プロフィール

yuko

Author:yuko
★ウイリー♂
ラブラドールレトリバー
1991年8月30日生まれ
気持の優しい男気の強い子でした。お祭りごとが大好きでポーカーフェイスは天下一品。
2007年10月6日に16歳1ヶ月でたくさんの素敵な想い出を残して天国へと旅立ったのです。

★ブラッキー♂
ラブラドールレトリバー
1994年3月16日生まれ
お兄ちゃん命の永遠のガキンチョといわれている。人知れずナイーヴな神経の持ち主。2010年5月23日16歳2ヶ月でお兄ちゃんの待つ虹の橋へと旅立ちました。

★ニコル♂
ラブラドールレトリバー
誕生日を2005年11月13日とする。
生まれながらのセラピードッグのような子です。

旧ブログ 1

  

2007年1月~12月

旧ブログ 2

2007年12月~2008年3月

思いのままに
リンク

月別アーカイブ

