スポンサーサイト


元旦

穏やかなお正月を迎えられたことに感謝!!

みなさんはどんなお正月を過ごされてますか?



元旦の朝のニコルご飯はやっぱり御節でしょ♪

120101_1

母の昨年は 一年間入院もせず元気でうちで過ごせたこと。

何よりの出来事でした。

120101_2

ニコルのこの一年間の 

目を見張るほどの成長振りに感謝せずにはいられません。

120101_3

昨日...

お墓参りから帰ってきたニコル、玄関で足を拭いてもらい

キッチンにいる姉を見つけたときのニコルの嬉しそうな顔、姿。

お耳どこにあるんだ?? っていうくらい後ろのほうにピタッ!

お顔はニッコニコで身体全部で喜びを表して走ってキッチンに。


そして...

酒豪の姉のこと、だいぶお酒が入っているにも関わらず、

ニコル、姉に大好き攻撃^^

120101_4

散歩を兼ねて駅まで姉を送りに!!

カメラに目線を合わせてくれないニコル。

ちょっと困っちゃうけれど、そこがまた たまらなく可愛いんだ~~^^

120101_5


今年もどうぞ宜しくお願い致します。





スポンサーサイト

今年初めての海!!PageTop大晦日の今日

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁ~、美味しそうな御節!! ニコルも御節食べたのぉ~、良いな良いなぁ~♡

おばあちゃま、お元気に去年1年過ごされたんですね、それは良かった…。これはyukoさんご夫婦のケア会っての事ですよね…。
ご老人達の場合、身体のケアも大事だけれど精神面のケアもとっても大事って聞きますもの。
yukoさん、よくなさってるなぁっていつも感心してブログを拝見しています。

ご挨拶が遅れちゃったけれど、今年もどうぞ宜しくお願いいたしま~す。

あ…ニコルぅ~、今年も宜しく!!

謹賀新年!

明けましておめでとうございます。
ニコルちゃん、御節美味しかった?
美味しいよねぇ。
ワタシが食べたいくらいだもん。

ヒトもわんこも健康で笑顔でいられることがどんなにシアワセなことか。
ココロに染みる新年ですね~。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

おせちの写真、美味しそうだなあ~
ウチは、写真に撮る前になくなっちゃいました。
今日から普通ご飯です。

ニコちゃん、本当に良い子になりましたね。
いつも信じられないくらいにピカピカだし。
わんこが楽しそうで、幸せそうなのが一番です。

今年1年が、動物達にとって良い年でありますように。

わ~!立派なお節!
今年もお節教室にいけなかったので
普段通りの食卓でした(汗)

ニコちゃんの成長とお母様が無事過ごせた事
ホントによかったですね。
今年もよい年でありますように。

どうぞ今年もよろしくお願い致します。
(yukoさん、お誕生日おめでとう♪)

おめでとうございます。
今年もどうぞヨロシクお願いしますね♪
いつも読み逃げでごめんなさい。
今年はできるだけ??がんばりまーーす^^

御節・・・やっぱりyukoさんのお料理はいつも
美味しそうです。彩りもきれいでセンスある~!!と
感心してみちゃいます^^
おいしんだろうなぁ~~いいなぁ・・・。

ニコル君 カメラ目線しないのね?MARUと同じですね。

昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

我が家は人間のお節がありませんでした。。。
作ると食べないし、でも、ないとやっぱり寂しかったです。

ウイリーくん、おかえり~。。。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

★鍵コメ ”○○まま”さん
明けましておめでとうございます。
そうですね、私も今でも試行錯誤です~^^
でもね、ままさんの手作りご飯はきっと”美味しい”の連発ですよ。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

★ Yoko さん
はい、もっちろ~ん^^
母は92歳になったのですが、なんだか家で一番元気です(汗
もちろん足腰は弱く要介護ですが...頭は冴え渡ってます(汗
Yokoさんご一家も素敵な一年になりますように!!
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

★ totoboku さん
明けましておめでとうございます。
ニコルご飯は私が食べても美味しいです~(笑
って、味は殆ど無いのですが...
そうですね...
健康なればこその笑顔なんですものね。
ニコル家も一日一日を大切に生きてゆこうと思っています。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

★ターミ姉ちゃん
明けましておめでとうございます。
御節ってやっぱりあるとお正月って感じが...
でも直ぐに普通ご飯になりますが。
ニコル、親の私たちもビックリするくらい吸収が早いようです。
いろんな経験、勉強をさせてもらった一年でした。

>今年1年が、動物達にとって良い年でありますように。

私も心からそう思います。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

★ sachiko さん
明けましておめでとうございます。
御節教室ですか...??
sachikoさんのお料理なら絶対に美味しいに決まってるのに^^
みんなが健康でいられることがすごくありがたくて嬉しくて。
そしてそして、ありがとね(嬉
こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願い致します。

★クウガママさん
明けましておめでとうございます。
読み逃げだなんて...私もです~ご無沙汰つづきです。
ほんとうにごめんなさいね。

あはは、そんなことないですよ。
うち、母がいるからどうしても家で食べるご飯が多いから...
でも作るのは大好きなんです。

えっ、MARUちゃんもカメラ目線しないの!! これって結構困るときありますよね。
どうしたらいいんでしょうね??
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

★ルビママさん
明けましておめでとうございます。
ママさんの行動力に感動でした。

わはは、わかります~^^
作ると食べないし...というところが笑えた。
御節のことは結構私の中にこだわりがあるのかも知れません。

ウイリーのことありがとう!!!!! 
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

★みかんさん
明けましておめでとうございます。
この一年が平穏でありますように。
そして笑顔で過ごせますように。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://w0830b0316.blog47.fc2.com/tb.php/362-fe46686b

震災まいご犬 犬種別一覧
東北支援チャリティカレンダー
エントラプーレ
ペットショップにいくまえに

LAB&PEACE

レトリバー犬種を中心とした 保護活動団体です。

ニコルを助けていただきました。

ラブ爺の愉快な一生

AmazonSeven&Y で発売中 d0098811_23363953

Lavage

ペットと飼い主のための ヒーリングサロン

FooPez

犬の無麻酔歯石除去!!

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

奇跡の母子犬
介護用品

ドギーカート

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンク
FC2カウンター

プロフィール

yuko

Author:yuko
★ウイリー♂
ラブラドールレトリバー
1991年8月30日生まれ
気持の優しい男気の強い子でした。お祭りごとが大好きでポーカーフェイスは天下一品。
2007年10月6日に16歳1ヶ月でたくさんの素敵な想い出を残して天国へと旅立ったのです。

★ブラッキー♂
ラブラドールレトリバー
1994年3月16日生まれ
お兄ちゃん命の永遠のガキンチョといわれている。人知れずナイーヴな神経の持ち主。2010年5月23日16歳2ヶ月でお兄ちゃんの待つ虹の橋へと旅立ちました。

★ニコル♂
ラブラドールレトリバー
誕生日を2005年11月13日とする。
生まれながらのセラピードッグのような子です。

旧ブログ 1

  

2007年1月~12月

旧ブログ 2

2007年12月~2008年3月

思いのままに
リンク

月別アーカイブ

