スポンサーサイト


久し振りに

ご主人の転勤先だった札幌から帰ってきたtemmiちゃんと!!


昨年ニコルを迎えた日(11月13日)に

偶然鎌倉にご家族でいらしてて会って以来...

そして今回は東京に帰ってこられ、再会。一年ぶりです。


ふたりとも何度となく行ったことのある

なるとや+典座で月替わりのご飯12月のご飯をいただきながらおしゃべり~^^

111208_1
携帯から


我が家には姉が来てくれて母をお風呂に入れてくれるし~♪

父ちゃんはニコルと共に過ごし~^^

母ちゃんとしてはかなりのんびりな 雨のしかも寒~い一日ではありましたが

ふたりであちこち歩き回り 

お茶飲みながらたっくさんおしゃべりできて楽しかったぁ~~^^

ニコルにお土産をありがとうね♪♪



いやあ...

うちに帰ったらすっかりニコルは姉になついてて

ヘソ天で姉にいいこいいこして~~って甘えてるし~(汗

111208_2

それを見ていてちょっぴり焼きもちやいてる母が気の毒にも思える一日でした。



それでは...久し振りにニコルごはんでも!!

111208_3






スポンサーサイト

元気で嬉しいPageTop天気の良い日は海だよ!!

Comment

今でも思い出しますあの日のこと

お見合いの時ビビッと感じた直感で
そのままトライアルという団体としてはありえない暴挙に出ましたが
その直感は間違えありませんでしたo(*^ー ^*)o

ニコちゃんとyukoさんご家族の幸せをいつも祈ってます

ぶっ!
焼きもち焼いてるyukoさんが目に浮かぶぅ~爆!

でもこうやってたまには息抜き必要ですよね
もちろんわんこと一緒も楽しいけど
女子会も必要だと思いまーす!!
おしゃべりするだけでストレスも吹っ飛んでいくし

ニコちゃんお迎えして1年になるんですね
これからもニコちゃんとご家族のみなさまが幸せでありますように・・♪

yukoちゃん、愉しい時間をありがとうね♪
とっても愉しかった♪
ガビーの事もたくさん聞いて貰えて、嬉しかった☆
ニコルちゃんも元気な様子を聞けて嬉しかったわぁ

お母様、ヤキモチ妬いたのですね
なんか良い感じですよね~~~♪

ご馳走になりっぱなしでごめんね(反省
ガビーにも多大なgiftをすみません・・・
ありがとうございます

今度は、銀座辺りで♪♪

★まちこさん
懐かしいけれど、つい昨日のことのようです。
いろいろ...
いつもほんとうにありがとうございます。
ニコルを迎えて私たちの生活形態がすごく変わりました。
そしてニコル、どんどん変わってきています。
顔の表情とか、言葉に対する理解度とか、
これは親がそう思っているだけなのかも知れませんが、
またそんなニコルが可愛くて愛しくてなりません。

まちこさん、いつもありがとうございます。感謝!!

★レイリノさん
ごめんなさい、書き方がわかりずらくて...(汗
母(おばあちゃん)なんですよ、焼きもちは。

それにしてもニコルはわきまえているんでしょうかね、
母にはそんなにハードに甘えないのです。
だから尚更焼けちゃうんでしょうね~。

>おしゃべりするだけでストレスも吹っ飛んでいくし

ほんとうにその通りかと思いました。
私にとってはリ心身ともにフレッシュできた一日でした。

早すぎます、あっという間の一年でした。
これからもニコルと共に...ずっとずっと一緒に
いたいです。

★ temmi ちゃん
楽しかったね^^ ありがとう。
ガビーちゃんには長い時間お留守番させちゃったわ。
ごめんね。ほんとうにゴメンネ。

そうそう、姉に”いいこいいこして~”ってニコルが
甘えてるので...
それに姉は答えてあげるのでニコル益々”おばちゃん~”ってね。
母はニコルを大好きなのだけれど(勿論ニコルも)
出来る範囲が限られてしまうので、これがなんとも切ないんだ。

>今度は、銀座辺りで♪♪

はーーい♪ 是非又近いうちにね^^

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://w0830b0316.blog47.fc2.com/tb.php/349-14952070

震災まいご犬 犬種別一覧
東北支援チャリティカレンダー
エントラプーレ
ペットショップにいくまえに

LAB&PEACE

レトリバー犬種を中心とした 保護活動団体です。

ニコルを助けていただきました。

ラブ爺の愉快な一生

AmazonSeven&Y で発売中 d0098811_23363953

Lavage

ペットと飼い主のための ヒーリングサロン

FooPez

犬の無麻酔歯石除去!!

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

奇跡の母子犬
介護用品

ドギーカート

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンク
FC2カウンター

プロフィール

yuko

Author:yuko
★ウイリー♂
ラブラドールレトリバー
1991年8月30日生まれ
気持の優しい男気の強い子でした。お祭りごとが大好きでポーカーフェイスは天下一品。
2007年10月6日に16歳1ヶ月でたくさんの素敵な想い出を残して天国へと旅立ったのです。

★ブラッキー♂
ラブラドールレトリバー
1994年3月16日生まれ
お兄ちゃん命の永遠のガキンチョといわれている。人知れずナイーヴな神経の持ち主。2010年5月23日16歳2ヶ月でお兄ちゃんの待つ虹の橋へと旅立ちました。

★ニコル♂
ラブラドールレトリバー
誕生日を2005年11月13日とする。
生まれながらのセラピードッグのような子です。

旧ブログ 1

  

2007年1月~12月

旧ブログ 2

2007年12月~2008年3月

思いのままに
リンク

月別アーカイブ

