

白の中の黒一点^^

アイビーとベリー兄弟のお友達に会いました。

みんなほんとうに良い子たち。


ニコルは”初めまして!! ”のお友達いっぱいです。



こんにちは!!

111108_1

アイビー!! 元気にしてた?? 会いたかったよぉ。

111108_2

ベーちゃんの弟気質を見ているとブラッキーを思い出すよ。

お兄ちゃん命の甘えっこでね...

111108_3

まなちゃん!!

何時振りだろう、久し振りだねえ、元気だった??

111108_4

初めまして~、ラムちゃんだね!!

111108_5

yoyo からラムちゃんのこと聞いてるよ♪ 

おばちゃん、とっても会いたかったんだ~!!

111108_6

あ、プリンちゃん!!

クリックリのおめめがとても印象的なプリンちゃん。

これぞ女の子って感じだわ♪

111108_7

プリンちゃんの妹のミルクちゃん!!

元気元気なまだまだお子ちゃま~~♪ かわいい。

111108_8



そして...


ニコルの初体験~^^

111108_9

ミルクちゃんの”お兄ちゃん、遊ぼう!”攻撃~♪ に

上手にこの日遊ぶことが出来ました。

111108_10

父ちゃんも母ちゃんも初めドキドキだったけれど、

ニコル、ここのところ、たくさんの経験を積んで

ひとつずつ成長できて、それが自信に繋がってきているようです。


そしてそのことは、

ニコルだけではなくて、飼い主の私たちの気持ちにも変化が出てきました。



みなさん、どうもありがとうございました。

機会があったら又、ニコルと一緒に遊んでくださいね^^



・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日のブログ 何を書こうかな!

そんなこと考えながら夕ご飯の支度をしていたら

やたら最近のニコルのことが気になったんです。


ニコルに向かって話しかけるとほんとうに嬉しそうな素振り。

尻尾をブンブン振ってじっと顔見ながら...

撫でてもらいながら話を聞くニコル。


話をどのくらい理解するかはわかりませんが、

なんとも人間くさいんです。


そんなニコル

私たち夫婦のかけがえのない息子。

私たちのもとにやってきてもうすぐ一年。


早いなあ...


こんなふうにしてどんどん時がたっていってしまうんだと思うと、

”お願いだから、もう年をとらなくていい”

そんな気持ちが大きくなります。


馬鹿みたいと思うかもしれないけれど、

いつまでも今のままでいて欲しいと願う気持ちは

きっと

きっと

親なら誰もが思う気持ちだと...

そう、思います。


ニコル、いつまでも私たちの息子で...






キーホルダーとおじゃまむしPageTop海に

Comment

ほんとに・・・
あっとゆー間に時間ばかりが過ぎて行ってしまって
このまま時間よ止まれ!!ってね
もぉ、1年になるんですよねー
ほんとにほんとにニコっちったら、最初の頃とは別ワンになっちゃいましたよね
毎日毎日が楽しくて嬉しくてわくわくで、どうしようもなく幸せなんだろうなぁ~って

馬鹿みたいだなんて、だぁ~~れも思っちゃいませんよー
みーーんなそぉ思ってますもん

素敵な一日

雨も降らなくて楽しい一日
二コちゃんにも久しぶりに会えて楽しかった
みんなみんなニコニコ
みんなみんなヘラヘラ
たくさん充電できました
二コル~本当に二コルなの?って思うくらい
一年前の君の面影は海に・・
今の二コルはお坊ちゃまで甘えん坊で最高の笑顔
みんなと仲良し・はしゃいで笑って
また一緒に遊んでね!!
「もう年をとらなくていい」
この言葉・・心にズシンときます
どうしても引き算で考える誕生日
嬉しい気持ちと交差しちゃいます
みんなみんな元気で長生きしてほしい~
ずっと一緒にすごしたい
時の大切さをワン達に教わった
今日の日をありがとう・・・

★ごん母さん~
魔法が掛けられたら一番先に”時間よ止まれ!!”って。

ニコルだけではなくて私たち、父ちゃんと母ちゃんのほうが
ニコルからたくさんのシアワセ貰ってるんですよ~^^
だからありがとう!なんです。
みんなにみんなにありがとうなんです。

★yoyo~
ほんとにほんとにありがとーー♪
いい一日だった...

そしてニコルの又違った一面に触れることが出来て嬉しかった~^^

ニコル、そんなに変わった??
一緒に日々暮らしていると気がつかない部分がいっぱいね。

すごく思うよ...ずっとこのままでって。
アイビー、ベリー、又遊んでね。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://w0830b0316.blog47.fc2.com/tb.php/335-a25d7d80

震災まいご犬 犬種別一覧
東北支援チャリティカレンダー
エントラプーレ
ペットショップにいくまえに

LAB&PEACE

レトリバー犬種を中心とした 保護活動団体です。

ニコルを助けていただきました。

ラブ爺の愉快な一生

AmazonSeven&Y で発売中 d0098811_23363953

Lavage

ペットと飼い主のための ヒーリングサロン

FooPez

犬の無麻酔歯石除去!!

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

奇跡の母子犬
介護用品

ドギーカート

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンク
FC2カウンター

プロフィール

yuko

Author:yuko
★ウイリー♂
ラブラドールレトリバー
1991年8月30日生まれ
気持の優しい男気の強い子でした。お祭りごとが大好きでポーカーフェイスは天下一品。
2007年10月6日に16歳1ヶ月でたくさんの素敵な想い出を残して天国へと旅立ったのです。

★ブラッキー♂
ラブラドールレトリバー
1994年3月16日生まれ
お兄ちゃん命の永遠のガキンチョといわれている。人知れずナイーヴな神経の持ち主。2010年5月23日16歳2ヶ月でお兄ちゃんの待つ虹の橋へと旅立ちました。

★ニコル♂
ラブラドールレトリバー
誕生日を2005年11月13日とする。
生まれながらのセラピードッグのような子です。

旧ブログ 1

  

2007年1月~12月

旧ブログ 2

2007年12月~2008年3月

思いのままに
リンク

月別アーカイブ

