スポンサーサイト


今朝のニコル

昨夜はさすがのニコルも少しボ~っとした感じだったけれど、

今朝は昨日より元気が戻ってきました。

エリザベスカラーは病院からの帰り着けただけで

車に乗ったら逆に危ないので外しました。



その後は様子見ながらにしようと思ったら...

三日間は着けるように言われたのですが...

まったく かく素振りもなく

今のところ留守にすることも無いので外しています。

昨夜は切ったところが腫れていましたが、もうひいてきました。


そんなわけで ニコルは元気です^^

111030_1

軟膏をつけるときはさすがドキドキしますが、

目に入っても大丈夫なものなので慣れなければ...


ニコル「大丈夫~、ぼくには兄ちゃんたちがついてるから~!!」

111030_2

母「そうだね! 母ちゃんも安心だよ」




=21時追記=

そうそう...

とっても嬉しいことがあったんですよ。


昨日手術のための検査で血液検査をしてもらった結果のことです。

数値がどれも良くて 先生から100点満点だねと褒めていただきました。

ここずっとニコルにはご飯のみで サプリは一切上げてないんです。


手作りご飯の結果がこのようになったということが嬉しくて...

そしてニコルの身体(内臓)が丈夫なことに母ちゃんは感謝感謝なのです。








スポンサーサイト

エリカラさん、宜しくです。PageTopおかえりニコル!

Comment

おかえりなさい。
そうですよ~ニコルちゃんには皆がついてるよ~

★みかんさん

ただいま^^
ほんとうにそう思います。
みんなが見守ってくれているんだと...

ニコたん
いつものニコたんになりましたかぁ~良かった良かったw
軟膏つけてるお目目がちと痛々しいよん
早くよくなりますよーに

血液検査も100点満点!
わーいわーい!嬉しいねぇ~~ww

ニコちゃん、おかえり~☆
がんばっていたんだね。えらいぞぉ!

目の軟膏、う~緊張ですよねっ。
先代のゴン太の時、発病してからは
結膜炎がひどく、目の中に入れてもんでいました(汗)

エリカラ、ネオのばやい凶器でした(笑)
何度、激突されたことか・・・。
結構危ないですよね、大きい子の場合。
すぐ、何かにひっかかっちゃうし。
さらにエリカラが大きいので(汗)

血液検査の結果、すご~い!
ネオも半年事にしていますが、私も毎回ドキドキです。
ようやく前回、課題のコレステロール値が
ギリギリセーフになりました。
ニコちゃんママに、弟子入りしたい気分ですぅ☆

よかった

おかえり~ ただいま~
お山に行っててニコルの手術知らなかった~
でも早期発見、手術でよかった

オメメのはフィリーも同じなのかなぁ・・・
もう麻酔が怖いからドンドン大きくなってきて・・・

このところのニコルの弾け具合、嬉しいです
もうケホケホもすっかり治ったのかな?

★ごん母さん
ありがと^^
もうねえ、この言葉をいただいただけでも嬉しかったです~^^
応援たくさんありがとうです。

★neomamaさん
ただいまただいま!!
そっかあ...
neomamaさんはゴン太君のとき経験されたのですね...
エリカラはクリアだからまだ良いけれど、
以前のはブルーだったりするものだから
着けてる本犬も圧迫感があったりするんでしょうね。

凶器、わかります~。

ネオちゃんの血液もどんどん良くなあれ^^ です。
早く健康体にしてあげたい!! 親心ですものね。

★フィリーママさん
お山からおかえりなさい~~^^
ニコル、なんども破裂すると可哀想で、
今のうちに取った方が良いかなって思って...
はいっ、ケホケホはずいぶん長引きましたが、
もうすっか治りました~ありがとう^^

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://w0830b0316.blog47.fc2.com/tb.php/327-5e3bf2ec

震災まいご犬 犬種別一覧
東北支援チャリティカレンダー
エントラプーレ
ペットショップにいくまえに

LAB&PEACE

レトリバー犬種を中心とした 保護活動団体です。

ニコルを助けていただきました。

ラブ爺の愉快な一生

AmazonSeven&Y で発売中 d0098811_23363953

Lavage

ペットと飼い主のための ヒーリングサロン

FooPez

犬の無麻酔歯石除去!!

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

奇跡の母子犬
介護用品

ドギーカート

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンク
FC2カウンター

プロフィール

yuko

Author:yuko
★ウイリー♂
ラブラドールレトリバー
1991年8月30日生まれ
気持の優しい男気の強い子でした。お祭りごとが大好きでポーカーフェイスは天下一品。
2007年10月6日に16歳1ヶ月でたくさんの素敵な想い出を残して天国へと旅立ったのです。

★ブラッキー♂
ラブラドールレトリバー
1994年3月16日生まれ
お兄ちゃん命の永遠のガキンチョといわれている。人知れずナイーヴな神経の持ち主。2010年5月23日16歳2ヶ月でお兄ちゃんの待つ虹の橋へと旅立ちました。

★ニコル♂
ラブラドールレトリバー
誕生日を2005年11月13日とする。
生まれながらのセラピードッグのような子です。

旧ブログ 1

  

2007年1月~12月

旧ブログ 2

2007年12月~2008年3月

思いのままに
リンク

月別アーカイブ

