スポンサーサイト


元気な14歳のフィリーちゃん

と家の近くのスタバでデートしてきました~♪

111015_1

わずか一時間ぐらいですが...

久し振りに会うフィリーちゃんは何も変わることなく元気一杯。

111015_2

ニコルは来れなかったけれど、

母ちゃんだけでデート^^

111015_3

お山と海とを行ったりきたり!!

シアワセねえ^^

111015_4

いつまでも今のままのフィリーちゃんでいてね。

111015_5



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



そして

お留守番のニコル!!

フィリーちゃんの匂いムンムンなのに意外とそっけないね。

さ~、今日も海まで行くよ!!

ここちゃんのままさんから頂いた

Glimmis(キラキラ交通安全グッズ)つけて~~^^

111015_6

コレ、優れものですね♪ 

そしていろんな形があって楽しい!!

ニコルは海の男だから鯨さんね。ありがとう^^

111015_7
うんうん、とてもよく似合ってるよ~!!

キラリン★って光るから夜のお散歩も車から守れるね。

111015_8



夜のご飯は、今日は鹿の肉!

それからね...

父ちゃんのおつまみの枝豆もちょっと貰ったよ。

そのままだと未消化で出て来ちゃうからね。

コレならしっかり吸収するかな!!

それとね、

シジミのお味噌汁、少し貰ってマゼマゼ~~♪

111015_9


ニコル~、美味しいかな^^

食べっぷりは...(汗

『ニコルの食事風景』



その後、し~あ~わ~せ~のニコルでした。

111015_10








スポンサーサイト

一緒のシアワセ 何気ないシアワセPageTop今日はね...

Comment

あ、フィリーさんだ。
フィリーさん、お目目は見えないけど、足腰はかなりしゃんと
してますよね。
なんか、80歳で卓球やってるお婆さんみたいです。
いつまでも元気良くお散歩して欲しいです。

ニコちゃん、見るたびにピカピカになっていきますね~
写真でもわかるくらいだから、実物はもっとピッカピカなのでしょう。
光るクジラさんをつけなくても、昼間ならテラテラですぐわかりそう。
でも夜は黒ラブは見えませんものね。

★ターミ姉ちゃん

ふふっ、
ラケットテニスのお仲間でいますよ~
ものすごくお元気で姿勢が良くてスタイルが良くて
テニスも上手で学生時代からOL時代はずっと卓球の選手^^
その方のお年も確か...あれっ、なに話しているんだろう(汗

でもなんだろう!!
フィリーちゃんを見てると、案外シニアも捨てたもんじゃないって思いますもの。

この光るくじらさん=反射グッズはいろんな形があるのですが、
北欧で誕生してからすでに50年歴史があるそうですよ。
洋服に、帽子に、バッグに、ベビーカーに、勿論ペットにもね!!
ニコル、ピカピカですか^^

フィリーちゃん、かわい~ですね☆

老犬、大好きです♪
ってゆ~か、老犬マニアかも・・・?
こちらの、リンクから
たまーにお邪魔していました(笑)

ニコちゃんのクジラさん、かわいすぎる!
ここちゃんママさん、ナイスチョイスです。
ホント、ニコちゃんピカピカすぎて
ニコちゃん自身が反射しそう・・・(笑)

★neomamaさん

私も~
なんだかホッとしますよね、老犬って。
いてくれるだけで、何もいらない。
そんな感じです。

フィリーちゃんはほんとうにビックリするくらい元気なんですよ。
歩き方もそれはそれはしっかりと確実にしかも早いです。
neomamaさん!! どうぞこれからも応援してくださいね。

ね、ね、
ここちゃんままさんはちゃんとニコルのことわかっていてくださって^^
そうですよね~、黒い子は夜はわかりずりですものね。
これで安心です~~^^

こんばんは~

Glimmis 早速使っていただいて・・・
嬉しいです。
それにしてもやっぱりかっこいいニコル
くんがしていると クジラも 可愛い&
カッコよく見えますねぇ
こころがすると、なんか 「なまず」に
見えてきちゃうんです。
こころは、カエルにすれば良かった~

おじいちゃんが夜ちょっとコンビニに
行く時もウィンドブレーカーのファスナー
につけようと思っていま~す。

★こころままさん

えっ、ここちゃんは「なまず」に見えちゃうんですか!!
そんなことないよね、ここちゃん^^
おじいちゃまのウインドブレーカーにつけるってグッドアイデアです。

今日ね、ベッキーちゃん(イエローラブ)というお友達が、
遠くのニコルを見つけて待っててくれたんですよ。
そのママさんが言うのに、このクジラが結構大きくライトに反射したんですって...
そして実物をみて「コレよりも光はかなり大きかった」って。

実はこのGlimmisね、私、かなりお気に入りです~^^
早速何種類か買おうかなって思ってます。
ありがとう~^^ とても嬉しいです。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://w0830b0316.blog47.fc2.com/tb.php/316-6572e2f7

震災まいご犬 犬種別一覧
東北支援チャリティカレンダー
エントラプーレ
ペットショップにいくまえに

LAB&PEACE

レトリバー犬種を中心とした 保護活動団体です。

ニコルを助けていただきました。

ラブ爺の愉快な一生

AmazonSeven&Y で発売中 d0098811_23363953

Lavage

ペットと飼い主のための ヒーリングサロン

FooPez

犬の無麻酔歯石除去!!

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

奇跡の母子犬
介護用品

ドギーカート

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンク
FC2カウンター

プロフィール

yuko

Author:yuko
★ウイリー♂
ラブラドールレトリバー
1991年8月30日生まれ
気持の優しい男気の強い子でした。お祭りごとが大好きでポーカーフェイスは天下一品。
2007年10月6日に16歳1ヶ月でたくさんの素敵な想い出を残して天国へと旅立ったのです。

★ブラッキー♂
ラブラドールレトリバー
1994年3月16日生まれ
お兄ちゃん命の永遠のガキンチョといわれている。人知れずナイーヴな神経の持ち主。2010年5月23日16歳2ヶ月でお兄ちゃんの待つ虹の橋へと旅立ちました。

★ニコル♂
ラブラドールレトリバー
誕生日を2005年11月13日とする。
生まれながらのセラピードッグのような子です。

旧ブログ 1

  

2007年1月~12月

旧ブログ 2

2007年12月~2008年3月

思いのままに
リンク

月別アーカイブ

