スポンサーサイト


浜名湖にて

浜名湖二日目は日の出と共に起床^^

キレイだね~~

言葉にならないくらい感動よ(嬉

110919_1

そしてお日様を見届けてからニコルとお散歩!!

いつもだと 日の出少し前に寝ることはあるけれど

滅多にこんな早起きをすることなんて...ないな。


朝食を済ませて午前中は浜名湖をずっとドライブしてみた。

絵葉書みたいな景色ね!!

110919_2

西洋ススキはパンパスグラスっていったかな!!

110919_3

お昼を食べてからこの日は短めのクルージングをすることになっていた。

110919_4

ニコルは最初船の揺れに少しビックリしていたが、

少ししたら慣れてきたというか諦めたというか...

110919_5

この島は無人島

110919_6

陽射しをさえぎる物が無いので二コル、田吾作スタイルよ。(笑 

なかなか可愛いよ~~。

110919_7

すごいね、この水しぶき

110919_8

船から上がってパチリ!!

110919_9



そして

今日も泳ぐよ~~♪

110919_10



『浜名湖にて⑦』





『浜名湖にて⑧』





たくさんの経験をしたね、二コル!! 

楽しかったね~^^

二「ハイッ!! とっても楽しかったです。

でも、クルーザーはちょっぴり苦手かもです。」

110919_11


クッチェッタの看板犬になってもらいました(笑

110919_12

そうだっ!! 

二コル専用のフードボウル買おうね^^

110919_13

の~んびりの二日目。

なんにも考えなくて ひたすら二コルと一緒に過ごす時間は至福のときです。

天気にも恵まれ あと一泊、ゆっくりします。




スポンサーサイト

浜名湖三日目とクッチェッタのことPageTopニコルの夏休み

Comment

ス・テ・キ~~~
素敵すぎるニコルくん!
浜名湖の日の出も、風景も
クルーザーにも乗っちゃうなんて!
もう映画のワンシーンみたいよ
また新しい経験しましたね。
幸せいっぱいの二コルくん!
いつも幸せのおすそ分けありがとう
ございま~す。

青いエントランスマットの上のニコル…かっこいぃ~~~♥♡♥
これはメチャクチャコマーシャルの様ね~♫

ニコルママ、休日をニコルとパパと満喫してらっしゃるんですね~♫

朝日もきれいだし…本当に写真はどこかで売ってる絵葉書みたいにすてき。

次の一日も待ってまぁ~す。

我が家はようやく息子の引越し、ゆうこの引越し…オフィスの整理…が終わり、その不要品出しに便乗して、我が家の不要品と母の所の不要品などをトラックで出す事になりました。なんだか家が軽くなった気がします(笑)

yuko様 パパ様
はじめまして。
北海道よりお邪魔しましたっ!
というより、いつも読み逃げしていました(汗)
ゴメンナサイ(汗汗)
先に、コメント頂きありがとうございます。
ピースの事、気にかけて頂き嬉しいです。
まだまだ、暑そうですね。
うらやましいぃ!!
わが町、今朝の最低気温は11度。
最高気温も今日は、20度を超えません。
改めて長いですね、日本列島。

ニコちゃん、沢山泳いで
沢山思い出つくってね!
君の笑顔は、こちらまで届いているよ!
いつも、癒しをありがとぉ~☆

我が家にも、出没しますよ田吾作(笑)
また、遊びにうかがいマース♪

わっ、我が故郷!!浜名湖に行かれてたんですね@@
実はクッチェッタやラリーズカンパニーにもいつか行こう行こうと
思いつつ今だ行ったことがないのです(汗

ニコル君、浜名湖エンジョイしてくれて嬉しい。
今日最終日の日記も楽しみにしています^^

良いな~クッチェッタさんに行ったんですね~
私、爺様存命の頃から、一度行ってみたかったんです。
今でこそ、ころんなわんこOKの場所が出来ていますけど、
10年以上前は、ほとんどありませんでしたもんね。
クルージングも出来るんだあ。
ニコちゃん、いっぱいいっぱいいろんな経験が出来て
良かったねえ。

きいちゃんも、そのうち行ってみたいと思います。

クッチェッタ行ってきたんですね♪
憧れのペンション
お料理も美味しいんですよね
我が家も3月震災翌日に泊まる予定でしたがもちろん行かれず・・・
10月にリベンジして参ります!!

ニコルくんはホントに泳ぐのが大好きなんですね
いっぱい泳いで満足気な顔
かわいいなぁ
こんな目の前で泳げるなんて!!
今から結構楽しみです♪

なんてステキなのでしょう
ジュヌも連れて行ってあげたいなぁ

にこちゃんは田吾作スタイルも似合うのね^^ふふっ
とっても可愛いね~
すてきな家族の思い出がどんどん増えて
幸せね 見ている私もしあわせです♪

★こころままさん
わはは、映画のワンシーンみたいですか(嬉
写真はそのときの色々なシーンを一枚にしているから不思議ですよね!!
そういう感じに見えなくも無い(笑
ここちゃんからもたっくさ~~んのしあわせ貰ってます。

★Yokoさん
あはっ、この写真ですね、横向きがいいでしょ~^^
一段落しましたか!! 一気にいろんなことがドド~ンってやってきましたね。
Yokoさん、お身体気をつけてくださいね。

★neomamaさん
ようこそ~♪
とんでもないですよぉ。
私にはでき得ないこと、neomamaさんはやってらっしゃるんですもの。
うわっ、北海道はもうすでに秋ですね。
涼しいの通り越して寒い。

ニコルは今日もニコニコさんですよ~^^
優しいお言葉をありがとうございます。
これからもどうぞ宜しく!!

★シンバママさん
あっ、ママさんのふるさと!! なんですね。
クッチェッタはウイリーの子供の頃からお邪魔してるところなんですよ。
行かなくなってから何年もたっているから、ほんとに暫くぶりで行ったのですが、
美味しいお料理は健在でした^^
ニコルは泳ぎがほんとうに好きなので、穏やかな浜名湖満喫です~。

★ターミ姉ちゃん
そうですよね、初めて行ったのがウイリーが1歳になるかならないかのときだったから
10年は愚か、約20年前になるのかな(汗 ほんとうにあの頃ってあまり無かったですよね。
クッチェッタはいつの時も食事はとても美味しくてお勧めです。
目の前に広がる浜名湖を眺めているだけでも気持ちいいですよ!!
きいちゃん、クルージングに挑戦してみる??

★レイリノママさん
おかえりなさーーい♪
そうでしたか...
でも楽しみは後でということで10月のクッチェッタもいいと思いますよ^^
ここのお料理はほんとうに美味しいですものね。

レイちゃんリノちゃん、浜名湖を満喫してくださいね♪♪
日の出も圧巻ですよ!! 是非っ。

★kuuさん
毎日のことからちょっと逃れての~んびりしてきました^^
今また現実にどっぷりですけれど(汗
あはは
田吾作さん!! 可愛いでしょ~^^
陽射しをさえぎるものが無くて とっさにタオルしかなくて、
でも大正解でした~~♪

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://w0830b0316.blog47.fc2.com/tb.php/304-79dfcff3

震災まいご犬 犬種別一覧
東北支援チャリティカレンダー
エントラプーレ
ペットショップにいくまえに

LAB&PEACE

レトリバー犬種を中心とした 保護活動団体です。

ニコルを助けていただきました。

ラブ爺の愉快な一生

AmazonSeven&Y で発売中 d0098811_23363953

Lavage

ペットと飼い主のための ヒーリングサロン

FooPez

犬の無麻酔歯石除去!!

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

奇跡の母子犬
介護用品

ドギーカート

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンク
FC2カウンター

プロフィール

yuko

Author:yuko
★ウイリー♂
ラブラドールレトリバー
1991年8月30日生まれ
気持の優しい男気の強い子でした。お祭りごとが大好きでポーカーフェイスは天下一品。
2007年10月6日に16歳1ヶ月でたくさんの素敵な想い出を残して天国へと旅立ったのです。

★ブラッキー♂
ラブラドールレトリバー
1994年3月16日生まれ
お兄ちゃん命の永遠のガキンチョといわれている。人知れずナイーヴな神経の持ち主。2010年5月23日16歳2ヶ月でお兄ちゃんの待つ虹の橋へと旅立ちました。

★ニコル♂
ラブラドールレトリバー
誕生日を2005年11月13日とする。
生まれながらのセラピードッグのような子です。

旧ブログ 1

  

2007年1月~12月

旧ブログ 2

2007年12月~2008年3月

思いのままに
リンク

月別アーカイブ

