スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニコルの好きなもの

今日はニコルの好きなものをちょこっと!!


好きなものはたくさんあるけれど


朝起きてからご飯の前に遊ぶニコル的マイブームを!!

結構一人遊びも上手にするニコル!


おもちゃの入ったバスケットから取り出しては

ピーピーキュ~キュ~鳴らして遊びます。

頂き物のアヒルさん

110817_1
母ちゃん的にはなんだか生きもののような気がしてちょっぴり胸が...


けどこのアヒルさんは頂いてきたときからニコル、

たいそうお気に入りなようで(汗



そしてこのおもちゃは絶対に壊れない~^^

ニコルが破壊魔なのって前にブログに書いたことがあって、

これ絶対に壊れないからってプレゼントしていただいたのです。

以来、ニコル、それは起用に鳴らして遊んでいるんですよ♪

110817_2
飽きることなくキュッキュ~て上手に鳴らしてます


そして毎日朝ご飯前に絶対に忘れないのがコレ!!


『ボールなら任せて!!』




気分が乗っているときは百発百中(たぶん)

そしてやる気が無いときはゼロ(たぶん)

そのくらいはっきりしているんです、ニコル。

あぢゅさん にカッコいいとこ見せようと思って、

ね、見てみて~ってボール投げたら

ありゃりゃ...

も一度投げても、??? なニコル (汗




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




コンパクトデジカメの防水ケースを買ったまでは良いのですが、

箱に入ったまま状態、取扱説明書をまったく読まない母ちゃん...

それを知ったあぢゅさんが貴重なお休みを一日開けてくれて

使い方を教えに来てくれたのです、もう感激ですよ~^^


で、そのカメラで撮ってもらったのがこの写真です!!

110817_3


波はかなり荒かったのですが、なんてったって防水ケースですから~~♪




すごいですね、水深40mまでOKだなんて...


母ちゃんはダイビングしたくなりました~





スポンサーサイト

可愛いんだから~PageTop食後のフルコース

Comment

そのアヒルさん、壊れないんですね…何で出来てるんだろ…。
大事そうに遊んでますね~。
我が家のティピは一人っ娘の頃にはたくさんオモチャがあったのですが、ラブ独特のご主人が撃ち落とした鳥をレトリーブしてくる時に傷つけない様に持って来るあの歯でかんでいたのかなんなのか、ぬいぐるみにしてもチャムが来るまでの8年間、まったく壊さずに大切に遊んでました。
チャムが来たら無惨に壊されちゃったので(笑)、全部今では箱の中に大切にしまってあります。たまに匂いを嗅いでは『ティピだぁ~』って抱きしめてます。

ナイス!

残暑お見舞いです。ニコルちゃんのボールキャッチナイスです。パパと海に入ったり、ボールで遊んだり、楽しい夏の思い出がいっぱいのニコルちゃん。 まだまだ暑いけど、元気でね。 YUKOさん&ご家族の皆さんもお元気でね。!

★Yokoさん
このアヒルはラテックスで出来ているかと思います。
でもね、このあと見事に頭と胴体が二つに分かれちゃいました。
ニコル、優しくも出来るのですが、基本噛み砕きたいというのがあります。
きっとウイリー兄ちゃんからの伝授かと...(汗

ティピちゃんの想い出がたくさん詰まった宝物!!
それにしてもティピちゃんは凄いですね!! 
まったく壊さなかったんですね、ビックリです。

★Happy's+mother
ありがとうございます~^^
ニコルが来てくれて、一年前には思いもよらなかった夏を過ごしています。
可愛くて優しいニコルです。

ハッピーちゃんのお母さんもどうかご自愛くださいね。
足お大事に...

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://w0830b0316.blog47.fc2.com/tb.php/294-6fd6fd72

震災まいご犬 犬種別一覧
東北支援チャリティカレンダー
エントラプーレ
ペットショップにいくまえに

LAB&PEACE

レトリバー犬種を中心とした 保護活動団体です。

ニコルを助けていただきました。

ラブ爺の愉快な一生

AmazonSeven&Y で発売中 d0098811_23363953

Lavage

ペットと飼い主のための ヒーリングサロン

FooPez

犬の無麻酔歯石除去!!

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

奇跡の母子犬
介護用品

ドギーカート

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンク
FC2カウンター

プロフィール

yuko

Author:yuko
★ウイリー♂
ラブラドールレトリバー
1991年8月30日生まれ
気持の優しい男気の強い子でした。お祭りごとが大好きでポーカーフェイスは天下一品。
2007年10月6日に16歳1ヶ月でたくさんの素敵な想い出を残して天国へと旅立ったのです。

★ブラッキー♂
ラブラドールレトリバー
1994年3月16日生まれ
お兄ちゃん命の永遠のガキンチョといわれている。人知れずナイーヴな神経の持ち主。2010年5月23日16歳2ヶ月でお兄ちゃんの待つ虹の橋へと旅立ちました。

★ニコル♂
ラブラドールレトリバー
誕生日を2005年11月13日とする。
生まれながらのセラピードッグのような子です。

旧ブログ 1

  

2007年1月~12月

旧ブログ 2

2007年12月~2008年3月

思いのままに
リンク

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。