

食後のフルコース

ニコルさん!! 

ニコルさん!!

110814_1

退屈そうですね~(うひひ

110814_2

じゃあそろそろ始めましょうか^^

110814_3

ニコルのフルコースグッズですよ~~♪

110814_4

歯磨き歯磨き~♪

110814_5

きゅ きゅ

110814_6

どれ! キレイになったですかね~

110814_7

お耳も終わって歯もみがいたからパッドにクリームぬりましょうか !!

110814_8

な、なに?? そのおてては...

110814_9
ニコルの毛がたくさんついた母ちゃんの腕にはびっくりしたよぉぉ~(汗

ヒィ~~ あんよの裏はあまり好きじゃない~

110814_10

♪~♯~~♭~♪ 母ちゃん歌うたってごまかす

110814_11

その間にちゃちゃっとクリームぬってマッサージだもんね^^

110814_12

さ~フルコース完了! 

はっ、

しまった。

パッドの毛を切るの忘れた~ 

いいや、今日はパスしちゃおうね!!! 

はいっ、完了~!!

110814_13

じゃ次はおやつですか♪ ← ニコル^^

110814_14



~~~~~~~~~~~~~~~~~~




『おばあちゃんからもらうんだ!』







ニコルの好きなものPageTop海でリハビリ

Comment

ニコちゃん、ママさんこんにちわ、おばあちゃん、上手にあげられるんですね~、
ニコちゃんも、おばあちゃんが、スプーンですくうの、いい子に待っていられるんですね~、とってもほほえましい光景で、こっちまで、癒されちゃいました~、
癒される~、

★ナナジュノママさん~
ありがとうございます^^ 
でもちょっとゆっくりなのでニコルのヨダレが~
おばあちゃんはどうして自分のときはヨダレが出るのか
不思議がってます(汗

あはは~よだれ

ニコルくん、ちゃ~んとおばあちゃんがくれるまで
待ってるんだね~偉い

おばあちゃんのリハビリにも役立つしいいなぁ・・・
幸せ~って感じがいっぱい

フルコースして貰ってよかったね、ニコちゃん

おひさしぶりです^^

きゃーーー、ニコちゃん、ひっくり返ってお手入れかわいいですわ!
やっぱ、足裏とかキライキラなんだね
うちもだよ^^
つめなんか絶対に無理です、抵抗しちゃって、、、
だから、病院で切ってもらってますが、ニコちゃんはどうですか?

おばあちゃんからアイスクリーム??
美味しそうだね、、ニコちゃんのオヨダもスペシャルだけど、自分もなんだか
美味しそうで、アイスをたべちゃったよ^^v

★フィリーママさん
えへへ~ありがと!!
そうなんです、おばあちゃんはぼくにくれるため、
一生懸命にスプーンで頑張ってくれるんだよ。
ぼくもおばあちゃんもとっても幸せだよ。ニコルより。

★ alice さん
この夏ラブちんが元気でいてくれてとっても嬉しい。
ぼくはね~
どこ触られたって大丈夫だけれど、あんよの裏はどうしても苦手なの。
やっぱりラブちんもそうなんだね!! ね、嫌だよね。
えへへ、でもね~~、この前から爪は母ちゃんが切ってくれてるの。
ちょっぴりの不安はあるけれどね~(汗
これねえ、ヨーグルトとバナナとブドウがちょこっとだよ。
アイスも大好きだよ^^ ニコルより。

我が家も同じ様にガールズのフルコースグッズが大きなタッパーの中に入ってます。
で、その中にハサミを入れてないから、私もいつも肉球回りの毛をそろえるのを忘れちゃいます(笑)
くすぐったいからなのか、ハサミが触ってないのに、すぐに足や手を引っ込めます…

ニコルは本当に優しい子ですね~。
おばあちゃまから頂くデザート…おりこうさんに食べますね~。

良い子だね~、ニコル♥

★Yokoさん

チャムちゃんとルナちゃんもですか!
ニコルもです、どうも足の裏は苦手みたいで...

順番に貰うデザートはニコルの楽しみでもあるんです。
そして上げるおばあちゃんはもっと楽しみみたいです^^

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://w0830b0316.blog47.fc2.com/tb.php/293-01d0ba3b

震災まいご犬 犬種別一覧
東北支援チャリティカレンダー
エントラプーレ
ペットショップにいくまえに

LAB&PEACE

レトリバー犬種を中心とした 保護活動団体です。

ニコルを助けていただきました。

ラブ爺の愉快な一生

AmazonSeven&Y で発売中 d0098811_23363953

Lavage

ペットと飼い主のための ヒーリングサロン

FooPez

犬の無麻酔歯石除去!!

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

奇跡の母子犬
介護用品

ドギーカート

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンク
FC2カウンター

プロフィール

yuko

Author:yuko
★ウイリー♂
ラブラドールレトリバー
1991年8月30日生まれ
気持の優しい男気の強い子でした。お祭りごとが大好きでポーカーフェイスは天下一品。
2007年10月6日に16歳1ヶ月でたくさんの素敵な想い出を残して天国へと旅立ったのです。

★ブラッキー♂
ラブラドールレトリバー
1994年3月16日生まれ
お兄ちゃん命の永遠のガキンチョといわれている。人知れずナイーヴな神経の持ち主。2010年5月23日16歳2ヶ月でお兄ちゃんの待つ虹の橋へと旅立ちました。

★ニコル♂
ラブラドールレトリバー
誕生日を2005年11月13日とする。
生まれながらのセラピードッグのような子です。

旧ブログ 1

  

2007年1月~12月

旧ブログ 2

2007年12月~2008年3月

思いのままに
リンク

月別アーカイブ

