

ニコルんちの一日 8月5日

朝起きたら『ニコル』が咲いてたよ!!

暑さのせいでツボミがすぐに開いてしまうけれど

花は小さくてなんだか可哀想。

坊主たちにお供えしようと思って切ってきました。

110808_1

切花で買った花も少し短く切ってお手入れお手入れ!

110808_2

鉢植えのブルーベリーも初収穫よ~♪

110808_3

ニコルの朝ご飯(トースト)!!

今朝は肉が間に合わなかったからウインナーのボイル。

野菜と果物を入れたらお菓子みたいで美味しそうね。

ニコル、ブルーベリーはおめめにいいんだよ♪

110808_4


さてさて

朝ご飯も終わって一連のフルコースも終了~~!

ニコル「ぼくはこれから寝て散歩に備えるの!」

110808_5



~~~~~~~~~~~~~


はいっ! 

ニコルお目覚め~~♪

さぁ~今日も海まで行こうね^^

110808_6

ニコル「あー嬉しいな、嬉しいな」

予め泳ぐ予定の時には使っても使わなくてもロングリードと

ライフジャケット それにおもちゃ持ってかなきゃね^^


110808_7

同じく海まで行くけれど泳がないときは荷物は少ないから

きっとニコルなりにそれを把握&我慢なんでしょうね。

だから今日は嬉しさマックス!!!

110808_8


さーーー海に着いたよ~♪♪


とーちゃん、投げて投げて!!

110808_9

今日の波は半端じゃないです。

引くときの力が半端じゃないし...

波がぶち当たるという感じで水しぶきも半端じゃない。

あ~、早く防水ケースの使い方勉強して着けてこなくちゃ(汗

も~ニコル、楽しそうだね~~^^

110808_10

でも、いつもの二倍くらい疲れる感じかな。

ニコル、コレ取ってきたら少し休むよ~。

110808_11
おもちゃくわえてこっちに泳いでくるニコル! でもなんだかよく分からないね

しばし休憩

110808_12

すぐに体制は海に行けるように!!

ニコル「いつでもスタンバイOKです~♪」

110808_13


~~~~~~~~~~~~~



動画も少し撮ったので見てくださいね^^


『おもちゃ何処』




『これっくらいの波に負けないもん』




『たくましくなったよ』




~~~~~~~~~~~~~



帰りは海の家にちょっとだけ寄って!!

110808_14


それからそれから

家に着いたらシャンプー。

ここのところ泳いだ場合、三回はお湯のみのシャワー、

そして四回目にはシャンプーのサイクルです。


ニコル、言うまでもなくシャンプーしてご飯食べたら

ば・く・す・い ^^

そんなニコルの幸せな一日でした。







いっただっきまーす♪PageTopデジブック『ニコル vol.1』

Comment

ニコルますますたくましくなっていきますね
足のためにも、とても良い運動だと思います
今まで海を知らなかったのにね
何度もリプレーして見てます
海女の私としてはニコルと一緒に泳ぎたい気分です

この前知人のお見舞いに花屋に寄ったら
薔薇のニコルがありましたので
迷わず買いました

楽しそう~よかったねぇニコちゃん、今日も遊べて。
フィリーも若い時はずーっとスイムで鍛えましたから
ニコちゃんのアンヨにはとってもいいと思います。

なにより幸せ~ってとうちゃんの背中に書いてある
ずーっと続きますように・・・

★まちこさ~ん
今度ボクと一緒に泳いでください♪
きっと母ちゃんも一緒に泳ぐって言うよ ← ニコルより。

★フィリーママさん
ニコルの足に泳ぐということがとても良いので
泳ぎが好きでいてくれてほんとうに良かった!!って思います。
そして泳いだ後のニコルの満足げなお顔!!
そんなニコルを見れることも幸せです。

うちの子も

何処からかとんできました!
はじめまして!
うちの子もニコル♀と申します\(^o^)/

なんか気になったのでコメントしちゃいました!

またちょくちょく来ます!

★さあちゃんさん

ニコルちゃん、可愛いですね。
ご訪問、コメントありがとうございます^^
さあちゃんさんはまだまだお若いですね~。
ニコルちゃんとの生活を存分に楽しんでくださいね。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://w0830b0316.blog47.fc2.com/tb.php/290-b6a2f983

震災まいご犬 犬種別一覧
東北支援チャリティカレンダー
エントラプーレ
ペットショップにいくまえに

LAB&PEACE

レトリバー犬種を中心とした 保護活動団体です。

ニコルを助けていただきました。

ラブ爺の愉快な一生

AmazonSeven&Y で発売中 d0098811_23363953

Lavage

ペットと飼い主のための ヒーリングサロン

FooPez

犬の無麻酔歯石除去!!

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

奇跡の母子犬
介護用品

ドギーカート

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンク
FC2カウンター

プロフィール

yuko

Author:yuko
★ウイリー♂
ラブラドールレトリバー
1991年8月30日生まれ
気持の優しい男気の強い子でした。お祭りごとが大好きでポーカーフェイスは天下一品。
2007年10月6日に16歳1ヶ月でたくさんの素敵な想い出を残して天国へと旅立ったのです。

★ブラッキー♂
ラブラドールレトリバー
1994年3月16日生まれ
お兄ちゃん命の永遠のガキンチョといわれている。人知れずナイーヴな神経の持ち主。2010年5月23日16歳2ヶ月でお兄ちゃんの待つ虹の橋へと旅立ちました。

★ニコル♂
ラブラドールレトリバー
誕生日を2005年11月13日とする。
生まれながらのセラピードッグのような子です。

旧ブログ 1

  

2007年1月~12月

旧ブログ 2

2007年12月~2008年3月

思いのままに
リンク

月別アーカイブ

