スポンサーサイト


ドッグランにて

木陰のあるドッグラン!! そして食事も出来ちゃう!!

昨日はそんなところに行ってきましたよ^^ 

cafe KO-BAです。

110630_1

ターミ姉ちゃんからお誘いをいただいて

ニコルは先日のL&Pのオフ会に続いて二度目のドッグランでした♪


ラブ7頭、人8名 

きいちゃん、ロフェちゃん、チャムちゃん、ルナちゃん、

フィリーちゃん、ビビちゃん、そしてニコルです。



ニコルのこともっと知りたい!! わかりたい。

どんな遊びに一番興味を示すのだろう、

ボールはものすごく好きみたいということは

なんとなくではあるけれどわかっていた。

多分 ”ボール命” くらい好きなはず。


股関節の手術してからやっと半年がたちました。

ボール遊びの許可を7月の半年検診でもらえる予定のニコル!!

やっと...やっと

思う存分走ることが出来るねニコル!!

ドッグランではまだまだ発展途上のニコルのこと、

お友達のみんなが優しくて

ありがたいくらいにわかってくれて

ほんとうに幸せなことだと胸が熱くなりました。

ひとつひとつ勉強ね、ニコルと一緒に勉強しなくては...


きいちゃんとロフェちゃん、ルナちゃんは同じ出身。

優しそうなお顔もみんな一緒ね^^

時々誰だかわからなくなるくらいソックリさんなんです。


このお顔は...さて、

きいちゃんかな? ロフェちゃんかな??

110630_2

ふふっ、ここがお気に入りのきいちゃん、ドロンコになってしまうけれど、

気持ちいいんだよね~

110630_3

チャムちゃんと

110630_4

ルナちゃんは姉妹

110630_5

初めまして!! ロフェちゃん

110630_6

きいちゃん! ニコルも目指せきいちゃん!! を目標よ^^

110630_7







ニコル、みんなと一緒は楽しいね♪

遊び方がまだまだわからないけれど、

これからいろんなこと経験していこうね!!

110630_8

チャムちゃん、ちょっとあちちかな? 可愛い^^

110630_9

ニコルは少し走っては水場に行き

ボールを見つけてはくわえてご機嫌さんだったね!! 

110630_10

sayakaさん命のビビちゃん、

sayakaさんが見えなくなるととたんに不安顔

すごくいじらしくて可愛くて...

110630_11

フィリーちゃんの元気の源は若い頃海で鍛えたから??

ウマウマ沢山食べたから??

この日もやっぱりママさん命のフィリーちゃんでした。

110630_12

パンが大好きなビビちゃん!!

sayakaさんを見つめるおめめは特別ね♪

110630_13

ママは何処ですか?? のフィリーちゃん

110630_14







このお店はお料理もとっても美味しかったですよ^^

110630_15

私たちはパスタとカレーライスを頼みました。

110630_16

石釜で焼いたパンがあまりにも美味しそうだったので

追加~~^^

110630_17

ん、お・い・し・い♪♪





みんないいこね!! ロフェちゃんとビビちゃん、

向こう側のお利口さんはチャムちゃんとルナちゃん!!

110630_18

再びランできいちゃんとロフェちゃんのバトル^^

ふたりはものすごく上手に遊ぶんですよ!!

110630_19

ニコルは喧嘩かと思ったんでしょうね、何回かほえてました。

ふふっ、ふたりともドロドロ~~(笑 

でもものすごく楽しそうで満足~のお顔でした。

110630_20

ビビちゃん、ちょっとここで休憩!

110630_21

ロフェちゃん、お洋服もドロドロね、でも良い顔してるね。

110630_22

カメラに収めてる母ちゃんも大満足^^


昨日はラン初心者のニコルを優しく迎えてくださって

どうもありがとうございました。

又ひとつ大切な体験ができました。

ニコルにもっともっといろんなこと体験させてやりたいです。

と共に飼い主である私たちはもっともっと勉強!!

楽しい一日をありがとうございました。

又いつかお逢いできる日を楽しみにしています☆




スポンサーサイト

海の男になれるかな 初めてのワガママPageTop今晩は~♪

Comment

きのうはお世話様でした~暑かったですねぇ
あんなにラブまみれ・・初めてです、幸せ~

フィリーがもう少し若かったら、目が見えてたら・・
それが残念ですが雰囲気は感じ取ってたと思います。

スイムも得意だったんだけどなぁ・・真夏には入水するかしら・・
ちょっとママも頑張ってみます。

ニコちゃんもどんどんチャレンジするとわかってくるんじゃないかしら・・
頭のいいコだから・・足もきっとOK出ますね・・

またご一緒させて下さいな。お疲れ様でした。

ニコちゃんがすごいピカチューになっていたのがビックリ。
誰よりもピカピカでしたね。
毎日ブラッシングを千回くらいしているんじゃないかと思うくらい。
体もだいぶしっかりして、お馬鹿走りもしていたし、フィジカルには
かなりOKですね。
あとは経験を積んで、いろいろ慣らして…
今度は水辺で新しい経験かな?
またご一緒しませう。

昨日はありがとうございました~
ニコちゃん、見るたびに立派なラブになっていきますね。
最初から見ているので、その変化が嬉しいです。

ニコちゃん、”ボール命”ですか~
ビビも狂ったようにボールが大好きなので、
2人が一緒の時はボール出さない方が良いかな~
(水場では出さないとビビは水に入らないですが(笑))
ま、昨日も完全にルナちゃんに負けてたし、喧嘩には絶対ならないですけどね~(笑)
大好きなボールを目の前にしても気が小さいビビちゃんです。

来月の3連休は西湖にいます。
日帰りも出来ますので、もし予定が会えば~

昨日はとても楽しい時間をご一緒できてうれしかったです。
がんばってでかけた甲斐がありました。
ニコルくんと会えてうれしかったですー。
元気にランを走り回る姿、ほれぼれしました。

それにしても、ドロドロ兄弟のきーちゃん&ロフェでした。
でも、とてもうれしそうな顔をしていますね。
どっちかな?の写真は、きーちゃんです!

また、ご一緒できる日を楽しみにしています。

ニコル君、よかったね!
色んなお友達と一緒に遊ぶのも楽しいでしょ!

ほんま、みんないいお顔してますねぇ~。
それを見守ってるママさん達も、きっとニコニコのいいお顔してたんやろなぁ~(*^-゚)vィェィ♪

ニコル君、本当にツヤツヤぁ~。あれだけおいしい物食べてるんですものね~。

またご一緒しましょうね~♬

★フィリーママさん
フィリーちゃんの足腰、ほんとうにしっかりしていますね。
暑いさなか外でみんなと一緒に過ごし、
ごくごく普通にいられるなんてとても14歳には見えませんね。
この夏も乗り越えて15歳、16歳ともっともっと年を重ねて欲しいです。
今頃は涼しいお山のお家で満喫してるかな。

★ターミ姉ちゃん
もうもう なんて嬉しいお言葉!!!
すごく嬉しいです。ありがとう^^

>体もだいぶしっかりして、お馬鹿走りもしていたし、フィジカルには
>かなりOKですね。

あ~嬉しい!! これで半年検診でOKが出たら言うこと無いですね。

これからは親も一緒にすべてが勉強です。
5歳までどうやってどんなことして生きてきたのかまったくわからないので
私たちとしては赤ちゃんからの出発と思い(身体は大きいですが)
気短かになることなく仲良くやっていけたらと思っています。

又ご一緒お願いしますね^^

★sayakaさん
こちらこそです、ありがとうございました。
うちに来たときからのニコルを知っててくれてるsayakaさんに
そういっていただくととても嬉しいです。

>ニコちゃん、”ボール命”ですか~

です~♪ それもかなりね^^
ビビちゃんと一緒ね♪

3連休は西湖ですか!! 素敵。
土日...母もいるし行けそうに無いなあ、
西湖でsayakaさんとビビちゃん、仲良く泳いでるかな。

★ririさん
遠いところからいらしたんですね!! お疲れ様でした~!!
それにしてもロフェ君、楽しそうでしたね~~♪
ニコルに会っていただけて嬉しかったです。ありがとうございます。
ニコルは走るのがとても好きなようなので
こうしてランで走り回れて嬉しかったようです。
帰りは爆睡してましたよ~。

又機会があったら是非ご一緒させてくださいね。

★るびーのままさん
ままさん、ありがとう~^^
ニコルと私たち、又ひとつ勉強になりました。
ほんとうにお友達っていいですね!!

ちょっと暑かったけれど、そんなことも吹き飛ばす感じでした。
この子達が嬉しかったり幸せだったりすると親も嬉しいし幸せだものね。
いつもありがとうございます^^

★Yokoさん
ツヤツヤって言っていただけて嬉しいな~♪
毛の感じとウンチが健康のバロメーターと思っているから、
とても嬉しいです。ありがとうございます。

はいっ、又どうぞ宜しくお願いいたします。
ご一緒させてくださいね。

おはようございます!!
フィリーちゃんのところで覗いていたのですが、
ホント楽しそうです♪

ビビちゃんやロフェちゃんと並んで走っていたり、野生ではワンちゃんは群れで行動するっていうけど、
ちょっと想像できました^^
近かったら、一緒に行きたいっ!って思いました^^

ホント、ニコちゃん素敵な男の子になってきましたね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★aliceさん
ニコルのことありがとう!!

この日はとても暑かったけれど...
ニコルにとっては先日の保護団体のオフ会に続く
二回目のランだったんですよ。
まだまだ未知数もありますが、優しいみんなと一緒で
とても気持ちが楽になりました。
楽しかったですよ~とても^^

ラブちんも一緒だったらきっとモテモテですよ~~♪

★鍵コメ ”ア ”さん
いつもブログを見ていただいてありがとうございます。

わ~、世の中には似た人が三人いるといいますが、
その方たちはきっと母と父ちゃんにソックリだったんですね!!

今日は母を私が近くのスーパーまで連れて行って
買い物をしたんですよ♪
あまりの暑さに買い物もそこそこに帰ってきちゃいましたが...

でも思いだしていただいてありがとうございます。
なんだかちょっぴり嬉しくて^^

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://w0830b0316.blog47.fc2.com/tb.php/278-3785bc98

震災まいご犬 犬種別一覧
東北支援チャリティカレンダー
エントラプーレ
ペットショップにいくまえに

LAB&PEACE

レトリバー犬種を中心とした 保護活動団体です。

ニコルを助けていただきました。

ラブ爺の愉快な一生

AmazonSeven&Y で発売中 d0098811_23363953

Lavage

ペットと飼い主のための ヒーリングサロン

FooPez

犬の無麻酔歯石除去!!

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

奇跡の母子犬
介護用品

ドギーカート

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンク
FC2カウンター

プロフィール

yuko

Author:yuko
★ウイリー♂
ラブラドールレトリバー
1991年8月30日生まれ
気持の優しい男気の強い子でした。お祭りごとが大好きでポーカーフェイスは天下一品。
2007年10月6日に16歳1ヶ月でたくさんの素敵な想い出を残して天国へと旅立ったのです。

★ブラッキー♂
ラブラドールレトリバー
1994年3月16日生まれ
お兄ちゃん命の永遠のガキンチョといわれている。人知れずナイーヴな神経の持ち主。2010年5月23日16歳2ヶ月でお兄ちゃんの待つ虹の橋へと旅立ちました。

★ニコル♂
ラブラドールレトリバー
誕生日を2005年11月13日とする。
生まれながらのセラピードッグのような子です。

旧ブログ 1

  

2007年1月~12月

旧ブログ 2

2007年12月~2008年3月

思いのままに
リンク

月別アーカイブ

