

母ちゃんズ

L&Pザックちゃんのトライアルのためニコル方面にいらした

MさんとAさん

帰りにニコルにも会ってくださるというので父ちゃんと母ちゃんは

ニコルと一緒に由比ヶ浜の海浜公園まで行きました。



あっ、べんちゃんだわ~~^^

べんちゃんは正真正銘海の男!!

今でも海までのお散歩をするんですよ、さすがです。

べんちゃんはママさんのことが大好きなのに

とてもクールなんですよ。すごくいい関係を保っています。

110610_1

いつまでもかっこいいべんちゃんです。

110610_2


MさんとAさん登場~♪

ニコル 最高級の嬉しい!!!です。

110610_3

こうなったらラッキーJちゃんを呼ばなくちゃ!!ですよね^^

大親友のべんちゃんのママさんから携帯で! 

110610_4

お買い物から帰ってきてすぐに来てくれることになりました(嬉


今日のタイトルがなんで 『母ちゃんズ』 かというとね...


MさんとAさんはニコルの保護していただいたときのお母さんなんです。

だからニコルには母ちゃん以外にもふたりの母ちゃんがいるんです^^

ニコルはほんとうに幸せものですね。

110610_5

甘える甘える!!

110610_6

もうもう、大好きなんですよおふたりのことが...

110610_7


暑かったので場所を変えて冷たいものでも!!

110610_8

べんちゃんはお水飲むのも貫禄よ!

110610_9


ラッキーJちゃんリリィお姉ちゃんと登場~♪

110610_11

ラッキーちゃんはみんなを笑顔にしてくれるカワイイ子です。

110610_12

今年はキャンプに挑戦かな!!

110610_13

Mさん、Aさん、

楽しくて嬉しくて なんとも素敵な一日でした。

いつもニコルのこと心に思ってくださってありがとうございます。

べんちゃんママさん、ラッキーJちゃんのママさん、

偶然といってはあまりにもドンピシャでお逢いできて夢みたいです。

又ご一緒してくださいね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



最後に『ニコルご飯』を二つ載せちゃいますね~^^

110610_14
大きく

110610_15
 大きく 






食べ物いろいろPageTop満足~な一日

Comment

先日はとても楽しい時間でした
ニコちゃんをナデナデ、ハグハグするのに忙しくって
相変わらず写真の撮れない私(泣)
パパさんにもお土産を頂戴し
帰宅して夫とザックの幸せに乾杯しました
こうして皆さんといつまでもお付き合いしていただけるようなL&Pでありたいと思ってます
またお目にかかりましょう♪~

いつ見ても美味しそうな物を食べてるなぁ、ニコル~♫
私も一緒に食べたくなっちゃう~

Yuko様

いいなぁ~ 湘南boys!
ニコルくんに、ラッキーくん、
それに大先輩のべんちゃんもいるのですね
みんなカッコイイ~~
ザックくんもご近所になるといいですね
どんどん広がれ湘南の輪!

べんちゃん、相変わらず健脚ですね。見習わなきゃ。
20歳まで歩いてたゴールデンも夢ではないですね。

ニコちゃんの甘えたいいお顔・・可愛いなぁ・・
動けなくてパソコンの前に座りっぱなしの私の癒しです

治ったら由比ヶ浜。。行くぞ~!!(笑)

ニコルには素敵なママが沢山いて、幸せやね!!!
優しさに包まれてると、みんなとってもいい笑顔になるんですね(*^-゚)vィェィ♪

ニコルご飯、いっつもバランスのとれたご飯やわ~!
反省します・・・・・...φ(。。*)イジイジ...

コメントありがとうございます。
お返事がずいぶん遅くなってしまいごめんなさい。
又再開です、いつもありがとうございます。

★まちこさん
こちらこそ...とても楽しかったです。
どうもありがとうございました^^

>帰宅して夫とザックの幸せに乾杯しました

ほんとうに素敵なご縁が繋がりましたね。
ザックちゃんの幸せが見えるようです。
嬉しい気持ちが何倍にも膨らむ一日でした。

★Yokoさん
ありがとうございます~~^^
ニコルご飯は作ってる私も楽しみなんですよ!!
そしてウキウキしてご飯まだ!!!って待ってるニコルも可愛くて。
あっという間に食べ終わってしまいますが、
それもまた嬉しいんです。

★こころままさん
べんちゃんはほんとうに素敵なシニアさんですよ!!
そしてご縁があって皆さんともお知り合いになれて
みんなみんなニコルが繋いでくれたんですよね^^
こころままさんともお知り合いになれてほんとうに嬉しいです。

湘南の輪!! 素敵なネーミングですね^^

★フィリーママさん
そうですそうです^^
20歳も夢ではないですよ、フィリーちゃんなら。
早く足治るといいですねえ、一緒にお散歩したいです。
お大事に!!

★るびーのままさん
はい!!
ニコルはほんとうに幸せものです。
母ちゃんもそんなニコルが可愛くて仕方ありません。

ごはんは殆どが人用と同じで味無しといったところかな!!
ままさん、いつもありがとう。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://w0830b0316.blog47.fc2.com/tb.php/273-27e0e847

震災まいご犬 犬種別一覧
東北支援チャリティカレンダー
エントラプーレ
ペットショップにいくまえに

LAB&PEACE

レトリバー犬種を中心とした 保護活動団体です。

ニコルを助けていただきました。

ラブ爺の愉快な一生

AmazonSeven&Y で発売中 d0098811_23363953

Lavage

ペットと飼い主のための ヒーリングサロン

FooPez

犬の無麻酔歯石除去!!

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

奇跡の母子犬
介護用品

ドギーカート

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンク
FC2カウンター

プロフィール

yuko

Author:yuko
★ウイリー♂
ラブラドールレトリバー
1991年8月30日生まれ
気持の優しい男気の強い子でした。お祭りごとが大好きでポーカーフェイスは天下一品。
2007年10月6日に16歳1ヶ月でたくさんの素敵な想い出を残して天国へと旅立ったのです。

★ブラッキー♂
ラブラドールレトリバー
1994年3月16日生まれ
お兄ちゃん命の永遠のガキンチョといわれている。人知れずナイーヴな神経の持ち主。2010年5月23日16歳2ヶ月でお兄ちゃんの待つ虹の橋へと旅立ちました。

★ニコル♂
ラブラドールレトリバー
誕生日を2005年11月13日とする。
生まれながらのセラピードッグのような子です。

旧ブログ 1

  

2007年1月~12月

旧ブログ 2

2007年12月~2008年3月

思いのままに
リンク

月別アーカイブ

