

ニコルご飯

ニコルのご飯を又時々載せさせてくださいね~^^

朝は相変わらずのトースト派のニコルんちです!!

110519_1

トーストは薄めた牛乳に浸して。

ニコルは一口ずつよーく噛んで食べる!

ということをまったくしないので...

殆どパクッパクッって飲み込んでる感じ。

そんなわけで 少し細かく刻んでまぜまぜ~!!

110519_2

さーー

食べますよ~^^

110519_3

尻尾はブンブン!!! 

110519_4

ひたすら食べる食べる

110519_5

器、ピカピカ^^

110519_6

めずらしくお変わりちょーだい!

110519_7

はいはい^^

では茹でたいんげん一本進呈♪

ニコル、満足~~の図

110519_8


そして夕ご飯!!

ホールトマトの缶詰を開けたのでニコルにもね^^

ねばねばのオクラも茹でて入れようね。

110519_9

人肌に温めながら手でつぶしてまぜまぜね~

110519_10



人用のはホットケーキなど焼いてみました。

これも又すごく久し振りで(汗

ニコルのおやつ用のはバターなどつけないでおいたものを!

110519_11



ニコルは好き嫌いがまったく無くありがたいです。

なんでも美味しい!!って食べてくれるので

ほんとうに良い子~~^^


そうそう...

今日のお散歩はいろんなことがあったんですよ!!

素敵な出会いもありましたよ^^

次回に又書きますね。

今日もありがとう。







海・出会いPageTopジャスト30

Comment

なんて綺麗なホットケーキなんでしょう!
こんな風に焼けたこと一度もないわ(涙
ニコちゃん、おいしいご飯でいいな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よだれが・・・

yuko様

あのですねぇ・・・
ニコル君でなくてもyukoさん家のご飯は
誰でもどんなわんこでも好き嫌いなく
美味しい~~って完食すると思います。ハイ!
よりによって今日の私の記事、恥ずかし過ぎです。
がんばって美味しいご飯作れるようにならなくちゃ!
人のも、わんこのも・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こころままさんのおっしゃる通り!美味しそう♪
愛情たっぷりトッピングですね
ホットケーキ、暫く作ってないです、今度の週末にでも
焼いてみようかしらん・・・

ニコちゃん、もうそろそろスイムにいい陽気ですよん

ニコルのご飯美味しそう(¬з¬)σ
家の子は、生食、こー言うのも大好きやろな~(*^-゚)vィェィ♪

茹でたお野菜もだーい好きやもんね!!!!!!

で、何があったのか、楽しみ。ワクワク。

★kuuさん
キレイに焼けてる?? 
フライパンをテフロンにして
油は引かない、弱火でじっくり、蓋はしない、
あっ、それから熱したフライパンは必ずぬらしたふきんに乗せ冷ます。

この鉄則を守ればどんな粉でも絶対にキレイに焼けるかも^^
いちど試してみてくださいね~。

★鍵コメ ”f ”さん
納豆、オクラ、山芋、ネバネバは身体にいいですものね。
○○○ちゃんは納豆が大丈夫だからOKよ~~♪
時間かけて作ったご飯、あっという間に食べちゃうけれど、
美味しいって食べてくれるからそれだけで嬉しいです。

★こころままさん
もう~、そんな、ありがとね。
でもね、ままさんはお仕事もあるから何もかもは大変だと思います。
どんなことにも真面目に一生懸命に取り組んでるままさんを
私は心底尊敬してるんですよ。
ごはんはどんなものでも心こもっていれば”美味しい”って言ってるよ。
手作りは出来るようになったら少しづつ!! がいいです。

★鍵コメ ”え ”さん
わぁ~、そうですか、嬉しいなあ。
あはは納豆の威力は凄いですよね。
何よりも美味しいし~^^

★フィリーママさん
ありがとー^^
ホットケーキって時々食べたいんですよねえ、
今日当たりどうですか!!
ほんとだ、ニコルにちゃんと教えなくちゃ♪

★るびーのままさん
みんな生食ですか!!
馬肉のときはうちも生食ですが...
ニコル、野菜は殆どなんでも食べてくれるからありがたいです。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://w0830b0316.blog47.fc2.com/tb.php/265-7db7f8e3

震災まいご犬 犬種別一覧
東北支援チャリティカレンダー
エントラプーレ
ペットショップにいくまえに

LAB&PEACE

レトリバー犬種を中心とした 保護活動団体です。

ニコルを助けていただきました。

ラブ爺の愉快な一生

AmazonSeven&Y で発売中 d0098811_23363953

Lavage

ペットと飼い主のための ヒーリングサロン

FooPez

犬の無麻酔歯石除去!!

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

奇跡の母子犬
介護用品

ドギーカート

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンク
FC2カウンター

プロフィール

yuko

Author:yuko
★ウイリー♂
ラブラドールレトリバー
1991年8月30日生まれ
気持の優しい男気の強い子でした。お祭りごとが大好きでポーカーフェイスは天下一品。
2007年10月6日に16歳1ヶ月でたくさんの素敵な想い出を残して天国へと旅立ったのです。

★ブラッキー♂
ラブラドールレトリバー
1994年3月16日生まれ
お兄ちゃん命の永遠のガキンチョといわれている。人知れずナイーヴな神経の持ち主。2010年5月23日16歳2ヶ月でお兄ちゃんの待つ虹の橋へと旅立ちました。

★ニコル♂
ラブラドールレトリバー
誕生日を2005年11月13日とする。
生まれながらのセラピードッグのような子です。

旧ブログ 1

  

2007年1月~12月

旧ブログ 2

2007年12月~2008年3月

思いのままに
リンク

月別アーカイブ

